ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

山へ

そろそろ、お山の雪もそろそろ溶けただろうってことで、プチツーリングにいってきましたよ。

オニューの振り分けバッグをつけてね。ニコニコ
山へ



いい感じでしょ。ニコニコ


前方からだと、こんな感じ
山へ



後方からだと、こんな感じ
山へ



やっぱり、シンプルがいいね。

お山には新緑が~気持ちいい~ニコニコ
山へ



ダムで遅い昼食をいただき、帰りました。
山へ



梅雨にはいるまでに、たくさん乗らなくてはニコニコ






同じカテゴリー(プチツー)の記事画像
WOC忘年会
とびしま〜
ちょっと
お久しぶりです
イカす。
気持ちいいー
同じカテゴリー(プチツー)の記事
 WOC忘年会 (2014-12-01 11:54)
 とびしま〜 (2014-11-04 13:05)
 ちょっと (2014-09-08 08:21)
 お久しぶりです (2014-01-27 09:44)
 イカす。 (2013-06-17 09:29)
 気持ちいいー (2013-05-20 09:47)

Posted by たそがれライダー at 09:41│Comments(30)プチツー
この記事へのコメント
Wには、そーいったレトロっぽいの似合いますよね~

外で食べるおにぎりってなんで美味しいんだろ?(^-^)
Posted by だめオヂ at 2011年05月23日 10:49
キャリアを外してシンプルになりましたねぇ(´∀`*)
BOX類を外したパッキングに苦労してください(笑

ってか梅雨前の5月なのに、今月は雨多いですね( ´Д`)
今週末は雨のようで…
Wolfmanのバッグでソロキャン行くつもりだったのですが(´;ω;`)シクシク
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月23日 11:03
シンプルですねぇ(^0^)
これもまた良い感じでつねw
あぁー梅雨ぅーー・・(・ω・A``ァセァセ
何だか既に梅雨入り感大っ(~~ヾ

メール頂き有難うございましたぁーm(^^)m
Posted by I LIKE CAMP at 2011年05月23日 11:05
宮内からR186R191上がって温井?
最初の撮影場所は
小瀬川温泉前だね(笑)
バック似合いますよ
めざせワイルド7!!
( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by とら at 2011年05月23日 11:51
おぉ!カッコイイ!
ワタシも真似しようかな(笑)
防水は無理でしょうから、ビニールなどに包んで!ですしょうか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月23日 16:04
思ったより一回り小さい感じがしますね。

ホイールへの巻き込みを考えると、このぐらいの垂れ具合の方が良いかも、、、、。

圧縮袋が活躍しそうですね。
Posted by ライダー at 2011年05月23日 16:22
● だめオヂさん、どうも~

>Wには、そーいったレトロっぽいの似合いますよね~

でしょ。(^^)b

ちょっと、気に入っています。


>外で食べるおにぎりってなんで美味しいんだろ?(^-^)

ですよねー
ワタシはツーリング時の昼食は、おにぎりばかりです。
景色をみながらいただくと、おいしいですね~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:34
● raindog760さん、どうも~

>BOX類を外したパッキングに苦労してください(笑

あはは、ほんとっ、苦労しそうです。

>ってか梅雨前の5月なのに、今月は雨多いですね( ´Д`)
>今週末は雨のようで…
>Wolfmanのバッグでソロキャン行くつもりだったのですが(´;ω;`)シクシク

鹿児島は梅雨入りしたそうですよ。
例年より20日も早いって。。。。
当分、こんな状態が続くのかなぁ~(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:36
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>シンプルですねぇ(^0^)
>これもまた良い感じでつねw

でしょ。(^^)b
Wはシンプルな仕様がよく似合うバイクだと思いますよ。

>何だか既に梅雨入り感大っ(~~ヾ

ですねー
もうすぐでしょうね。鹿児島は梅雨入りしたそうなので。。。

>メール頂き有難うございましたぁーm(^^)m

いい物を頂き、ありがとうございました。
カミさんも喜んでおりました。(^o^)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:39
ほんとシンプルでカッコイイっす♪
やっぱバイクはこうじゃないとねぇ~
Posted by とーちゃん at 2011年05月23日 17:41
● とらさん、どうも~

>宮内からR186R191上がって温井?
>最初の撮影場所は
>小瀬川温泉前だね(笑)

おおっ!よくわかりましたね~
その通りです。
まぁ、とらさんの庭だもんね(^^)b

本当は、ダムから北上し浜田まで行く予定でしたが、例の電話の件で、ちょいと心配になり、引き返しましたよ。

>めざせワイルド7!!
まかせなさい( ̄ー+ ̄)フッ(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:41
● 半クラ!!さん、どうも~

>おぉ!カッコイイ!
>ワタシも真似しようかな(笑)

あはは、良いでしょ!。ちょいと小ぶりですか、両方で20Lあります。

>防水は無理でしょうから、ビニールなどに包んで!ですしょうか?

ですねー
一応内部はビニールでコーティングされていましたが、まぁ、濡れるでしょうね。
濡れてはいけないモンはいれないことです。(笑)
映画のようにワイルドにいきましょう。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:44
● ライダーさん、どうも~

>思ったより一回り小さい感じがしますね。
>ホイールへの巻き込みを考えると、このぐらいの垂れ具合の方が良いかも、、、、。

ですね。
日帰りツーリングには、雨具、マップルなどを入れるのにちょうど良いです。
まぁ、最初からわかっていたんですが、バックルの操作がわずらわしいというか。。。。

まぁ、しょうがないですけど。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:48
● とーちゃん、どうも~

>ほんとシンプルでカッコイイっす♪
>やっぱバイクはこうじゃないとねぇ~

ありがとうございます。

とーちゃんは解決しましたか?ドカちゃんの積載は?
シングルシートはキツイですねぇ~

がんばってくださいね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 17:50
橋本巧 (竹内力 )がおそろいのやつ持ってましたぜ

よお、お前と俺、二人きりになれるとこへ運んでくれよな・・・

って Wに話しかけてました
Posted by むら at 2011年05月23日 19:40
● むらさん、どうも~

>橋本巧 (竹内力 )がおそろいのやつ持ってましたぜ
>よお、お前と俺、二人きりになれるとこへ運んでくれよな・・・

おほほ~
はずかしながら、彼バイ、観たこと無いのよ~(汗)
半クラ!!さんに、彼バイの動画を教えてもらって、即購入しました。
安かったし。(笑)

>って Wに話しかけてました

ワタシもよくWには話しかけていますよ。
危ないかなぁ~(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 19:49
振り分けバッグよかですね~

なんだか、こっちの方が似合う気がする(^^♪

というわけで、バッグは私のNinja1000に・・・って付かんか(笑)

なんだか、ココ最近梅雨みたいな(というか既に梅雨かも)天候で、バイク乗りにはつらいっす。

一度、広島ツーもしてみたいなぁ、実現できるかな?
Posted by びた at 2011年05月23日 23:42
いいですねぇ~

風景によく合っています。

たそがれライダーさんの姿も写真に入れて欲しかったなぁ~ (^^ゞ
Posted by ドクロ at 2011年05月24日 07:12
● びたさん、どうも~

>振り分けバッグよかですね~

でしょ!
シンプルで、なんか懐かしい感じがします。
使い込んで、よれよれ感がでると、もっといい感じになるとおもいますよ。

>というわけで、バッグは私のNinja1000に・・・って付かんか(笑)
無理!
ばいたさんのサイドバッグとリアバッグ、いい感じについているじゃないですか
Ninjyaによく似合っていますよ。(^^)b

>一度、広島ツーもしてみたいなぁ、実現できるかな?

お越しの際はご連絡を(^^)b
いっしょに走りましょう。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月24日 09:11
● ドクロさん、どうも~

お久しぶりです。(^-^)v

気持ちのいい季節になりましたね。


>たそがれライダーさんの姿も写真に入れて欲しかったなぁ~ (^^ゞ

いやぁ~オヤジが入ると、絵にならんとおもいますよ。(笑)

あくまで、バイクが主役ですから(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2011年05月24日 09:13
こんにちは~♪

もうすでに、梅雨のような感じですね(>_<)うへ~
昨日は、家の中が寒くって
ホットカーペットつけてました(笑)
Posted by ぷっきー at 2011年05月24日 11:16
● ぷっきーさん、どうも~

>もうすでに、梅雨のような感じですね(>_<)うへ~

ですねー今年は梅雨入りが早いかもデスね~
台風も来てるし。。。。

>昨日は、家の中が寒くって
>ホットカーペットつけてました(笑)

そうなんですよねー
こんだけ、気温が上下すると体調を崩しやすくなりますね。
気をつけてくださいね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月24日 11:38
シンプル・・・永遠の課題です(爆)
Posted by ウニパパ at 2011年05月24日 14:56
● ウニパパさん、どうも~

>シンプル・・・永遠の課題です(爆)

あはは、まさしく(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月24日 15:08
こんばんわ♪

先日レッドバロン行ったら、Wがおいてあったんですけど
あっ、、、たそがれさんのヤツやんこれ!! って奥と話してました(笑

シンプルだけどマッチョな感じでカッコイイですわやっぱし!!!

こんな風景見てるだけで癒されますね~~~
早くそんな日が来ますように!!!
妄想膨らましておきます(笑
Posted by nikoniku at 2011年05月25日 01:26
● nikonikuさん、どうも~

>先日レッドバロン行ったら、。。。。

おおっ、ついに、ご購入ご検討ですか?
もうすぐですね。(^^)b

まぁ、第一印象って言うか、なんか縁を感じたら、即買いですよ。(^^)b

>早くそんな日が来ますように!!!
>妄想膨らましておきます(笑

その日が早く来るように祈っておりますよ。
お待ちしております。(^-^)m
Posted by たそがれライダー at 2011年05月25日 09:13
シンプルでカッコイイですねぇ

しかしWってどういうカッコさせてもさまになるバイクですね^^
Posted by ひだんひだん at 2011年05月27日 03:22
● ひだんさん、どうも~

>シンプルでカッコイイですねぇ
>しかしWってどういうカッコさせてもさまになるバイクですね^^

ありがとうございます。
本当のことを言っていただいて(笑)

ワタシはWはバイクらしいバイクと思っており、とても気に入っていますよ。
できることなら、ずーっと持っていきたいです。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月27日 08:10
そのバックバイク用みたいですね。
最近CB450買わないかって打診受けてんです。
3台はまずいっすよねw
Posted by ゆめぴりか at 2011年06月04日 13:08
● ゆめぴりかさん、おひさしぶりー

>そのバックバイク用みたいですね。

ええ、バイク用ですよ。振り分けバッグです。

>最近CB450買わないかって打診受けてんです。

おお、CBも名車ですよね~
ダートを走らないのなら、オンロードバイクが圧倒的に楽ですよ。


>3台はまずいっすよねw

ははは、なんともワタシからはいえませんが、奥さん次第では?
ちなみに、ウチは3台目は却下されております。(汗)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月07日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山へ
    コメント(30)