ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

忙しい

珍しく、土日も仕事をしております。

まぁ、雨も降るし、別にいいんだけどね~

で、UCO兄弟の炎を見ながら 。。。。。
忙しい



冷酒を頂いております。ニコニコ
忙しい



雨、やまんかな~





タグ :仕事寝酒

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 10:59│Comments(14)徒然
この記事へのコメント
あらぁーー(^0^?

UCOのマイクロの方がwwww
オイル仕様ぢゃー無くってキャンドルにw
てかオイラもパクさせて頂きまつたぉ!

んーーでも初日オイル入れ過ぎていた様でww
蓋のパッキンが浮いたまま使用するとwww
えぇえぇ翌朝ウンコ見たいにトグロ巻いた煤だらけでいた・・(・ω・A``ァセァセ

あれってオイルの入れ過ぎで綺麗に燃焼しないみたいでつたw(~~メ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年05月29日 11:30
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>オイル仕様ぢゃー無くってキャンドルにw

いや、たまたま、キャンドルに替えてみただけです、大きい方に合わせました。

>あれってオイルの入れ過ぎで綺麗に燃焼しないみたいでつたw(~~メ

うーん、蓋が閉められないほどオイルを入れたことがありませんが、すすもでることなく、明るくともっていますよ。

オイルはオイルランプ用のオイルを使用していますが、灯油だとススが出るみたいですよ。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 11:51
トラブルで忙しくなければ良いですね・・・(^^;)

忙しい時こそ、心にゆとりが欲しいところです。

それの元が火器なのかな?(^_^)v
Posted by びた at 2011年05月29日 12:37
今買い物付き合いで、イオンの屋上駐車場にいます(笑)
雨すごいですよ~!!
退屈です(ToT)
早く晴れて欲しいですね~♪
お仕事頑張って下さい~♪
Posted by nikoniku at 2011年05月29日 13:08
良い雰囲気の写真ですねぇ。

癒されるねぇ。
Posted by ライダー at 2011年05月29日 13:40
● びたさん、どうも~

>トラブルで忙しくなければ良いですね・・・(^^;)

いやーその通りでして(T-T)
得意先のサーバーがダウンして、その復旧に。。。
RAIDくんでて良かった~ホッ

>それの元が火器なのかな?(^_^)v

ぴんぽん

炎を見ると、なんか癒されるのよね~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 13:53
● nikonikuさん、どうも~

>今買い物付き合いで、イオンの屋上駐車場にいます(笑)

おーバイク買ったので、カミさん孝行ですね。(^^)b
早くバイクがみたいなぁ~

スーパーカブですか?

ワタシはいまスーパーカブが欲しいんですけどぉ~
カミさんに却下されています。(T-T)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 13:56
● ライダーさん、どうも~

>良い雰囲気の写真ですねぇ。
>癒されるねぇ。

ありがとうございます。

なんか、キャンドルやオイルランタンの炎って、優しくて癒されますよね~

暗闇の中で、キャンドル点けてボーっとしています。

息子は、何かの宗教か?って笑っていましたが(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 13:59
ウチは落ち着きすぎとります(汗)
頑張ってください!

ワタシもUCOのマイクロ買おうと思ってます!
Posted by 半クラ!! at 2011年05月29日 14:37
● 半クラ!!さん、どうも~

ありがとうございます。

まぁ、儲かる忙しさならいいんですけどね~
儲からんのよ(涙)

>ワタシもUCOのマイクロ買おうと思ってます!

小粒でも山椒は。。。。
いい味出しておりますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 18:11
雨で土日ウダウダと出勤、どっちが良いんだろう?^^;

う~ん、サーバーがダウンかぁ~
ビアサーバー空にしてダウンした事はありますぅ って違うか!(^_^;)
Posted by だめオヂ at 2011年05月29日 19:42
● だめオヂさん、どうも~

>ビアサーバー空にしてダウンした事はありますぅ って
 
それなら、大歓迎なんだけどね~

まぁ、サーバーダウンはすぐに落ち着いたんだけど、ほかのユーザーのマシンが故障したりーなんか、続くのよねーこんなのって(涙)

いま、会社のサーバーいじっているんだけどね~
こいつが、なかなか手ごわくてね~(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月29日 22:13
うちも少し前に電源故障でサーバーがダウンしてお手上げに
リプレースしたら新しいOSに、これまたお手上げ(-_-メ;)
Posted by とーちゃん at 2011年05月30日 10:49
● とーちゃん、どうも~

>うちも少し前に電源故障でサーバーがダウンしてお手上げに
>リプレースしたら新しいOSに、これまたお手上げ(-_-メ;)

あはは~ご同輩です。

あたらいい奴はセキュリティが強くって、面倒くさいのよね~
セキュリティと使いやすさは、相反するって。(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月30日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい
    コメント(14)