ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

5月21日の記事

昼食ちう


まぁまぁ、旨い




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 12:15│Comments(8)
この記事へのコメント
先週行きました
言ってくれれば100円引券あげましたのにぃ

ちなみに 大盛りとゆで卵5個いただきました
それでも満腹感が無い・・・
ど~なってるんだオラの体!!
Posted by むら at 2011年05月21日 13:54
たそがれsyuちゃんにぃーー(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年05月21日 14:14
この度はご来店してくださいまして、誠にありがとうございます(_ _)ペコリ

これからも天下一品を何卒宜しくお願い申し上げますw
Posted by 天下一品 広報(自称w) at 2011年05月21日 14:15
● むらさん、どうも~

ここは、ゆで卵が無料なんですよね~

>ちなみに 大盛りとゆで卵5個いただきました
>それでも満腹感が無い・・・
>ど~なってるんだオラの体!!

おおー(@_@)
どM体質は、エネルギーを普通の人より使うんでしょうね~
たっぷりたべて、どMをきわめてください。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2011年05月21日 16:19
● I LIKE CAMPさん、どうも~

あはは、最近、流行っているんでしょ。天一レポが(爆)

広島にも3店舗ありますが、どの店もそこそこおいしいです。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月21日 16:21
● 天下一品 広報(自称w) さん、どうも~

自称なんかい!!(爆)

ラーメンは個人的な好みが分かれるところですが、ワタシはまぁまぁスキです。

ここは、こってり、こっさり、あっさりってスープの濃さを選べるんですが、天一はこってりでしょ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月21日 16:24
この前、「こっさり」を喰ってしまいました。
機会が有れば「こってり」を♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月23日 15:55
● 半クラ!!さん、どうも~

この前、むらさんと一緒に行った、バイク王の前の医院で仕事だったんですよ~

ワタシは博多ラーメンのほうがすきです。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月23日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日の記事
    コメント(8)