ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月21日

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ

梅雨でなかなかバイクに乗れない今日この頃。
やっと晴れたので、林道ツーリングに行ってきましたよ。(^^)b

今回のテーマは「どこでも入ってみよう~」です。

いつもの林道仲間3名で行ってきました。

まず最初にいったのは、今は廃道になっているらしい、昔よく行くっていた林道なのですが、ネットでの最近の書き込みをみると、下手をすると遭難するらしい。。。。。

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



仲間があらかじめ調べてくれていた入り口を入ってすぐに

あらら~いきなり崖崩れ。

何か、本日の前途を予感させるような。。。。

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



別ルートを探索。
昨日の雨で、地面はズルズル。
しかも、行き止まり~

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



ルートを考察中のメンバー。
「あそこを降りちゃうと、登れんよね~」なんてことを言っております。(^^;

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



山水が川のように流れているところで、足場が悪く、たちゴケしちゃいました~
水がモトパンやブーツに入る~
仲間に起こしてもらいました。(照)。写真はありませんよ、だって、本人だから写せません。(^^;

こんな段差も、石を積み上げ、通ります。 写真ではたいしたことないように見えるけど、50cmくらいあります。
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



でも、この次が大変なのよ~(T-T)
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



これから先は、大変すぎて、写真がありません。(^^;

なんだかんだで、この林道を抜けるまでに2時間もかかってしまいました。orz
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



林道の出口は、こんな素敵な場所でした。これだから、やめられません。
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



さっそく、昼食にしますが、すでに、ヘロヘロ状態ですよぉ~
でも、せっかく来たのだから、十方山林道は通らんといかんだろうってことで、口直しに走りました。

途中、仲間がブログ読者のために、サービスをしてくれましたよ。
けがはありませんでしたが、ミラーが一本、逝っちゃいました~
地面ズルズルだものねー
運転が上手な人なので、貴重な写真ですねぇ

ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



いつもの入り口です。
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



軽快に走ります。いままでの苦労が嘘みたいですねぇ(^^;
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ



今回、距離はたいしたことなかったけれど、ハードでした。
家に帰って、お風呂にゆっくり浸かり、後は、朝まで記憶がありませんでした。(^^;

でも、楽しかった~、こりゃ、やめられんわ(^^)v




同じカテゴリー(林道ツー)の記事画像
遅ればせながら
四国強襲
四国林道キャンプツーリング
DR-Z負傷(T-T)
さて、バッギング
遊んできたよ♪
同じカテゴリー(林道ツー)の記事
 遅ればせながら (2013-09-25 18:15)
 四国強襲 (2011-12-12 10:43)
 四国林道キャンプツーリング (2011-09-26 10:32)
 DR-Z負傷(T-T) (2011-05-05 18:03)
 さて、バッギング (2010-09-17 20:56)
 雨ばっか(涙) (2010-06-27 14:27)

Posted by たそがれライダー at 20:42│Comments(18)林道ツー
この記事へのコメント
はじめの崖崩れ・・・半端じゃないですねぇw

そちらの林道も激しそうなところが多そうです。

是非行ってみたいww
Posted by indigoindigo at 2009年07月21日 21:31
楽しそう~

充実した1日でしたね。

これだからやめられませんね!

私も長い事ツーに行っていないのでウズウズしてます。
Posted by ドクロ at 2009年07月21日 21:32
バイクと水遊びはしなかったのぉ?(^^ゞ
Posted by だめオヂ at 2009年07月21日 22:42
凄すぎるところですねぇ、お仲間が居て良かったですねぇ。

 泥道で立っているバイクは自立してますよね?。

 遊びに行ったら、楽な方の林道に案内して下さいねぇ。
Posted by ライダー at 2009年07月21日 23:14
うひゃひゃ。
また凄いガレ場ですね。
オフ乗ってると、そういった場所の先に何があるのか
見にいきたくなるのかな?
さぞかし、風呂上りのビールは旨いのでしょうね。
Posted by robat7701robat7701 at 2009年07月22日 08:43
● indigoさん、どうも~

>そちらの林道も激しそうなところが多そうです。

>是非行ってみたいww

ひょっとして、indigoさんも、ゲロ好き?
仲間の赤いガスガスにのっている人がゲロ好きで困っております。(^^;
トライアル車だもんね~
セローの人もゲロ好きだな~。みんなゲロ好きで困ります。

でも、けっこう、楽しかったりして。。。(^^ゞ
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 09:23
● ドクロさん、どうも~

ドクロさんもトライアルされるんでしたよねー
赤いガスガスの人もトライアルをしていた人で、こんなゲロ道が好きで困ります。

道なき道を行く。楽しいですが、疲れます。年かな~
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 09:30
● だめオヂさん、どうも~

>バイクと水遊びはしなかったのぉ?(^^ゞ

ちゃんとしましたよ~

たちゴケしたところが、川のような所だったので、モトパンに水は入るわ、ブーツに水が入るわで、涼しかった~(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 09:35
● ライダーさん、どうも~

>凄すぎるところですねぇ、お仲間が居て良かったですねぇ。

ていうか、この林道は仲間がいないと絶対行きません。(^^;


>泥道で立っているバイクは自立してますよね?

一応、スタンドはたっていますが、ほぼ自立状態ですねぇ
写真ではわかりづらいですが、わだちの両端は傾斜があって、泥のような状態で、通れないんです。

>遊びに行ったら、楽な方の林道に案内して下さいねぇ。

はーい、お待ちしておりますよ(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 09:40
● robat7701さん、どうも~

>また凄いガレ場ですね。

写真に写っていないところの方が、すごいのです。
走るのに精一杯で、とても、写真を撮る余裕なんてありませんでした。(^^;

>オフ乗ってると、そういった場所の先に何があるのか

ですねー、でも、大抵は行き止まりなんです。こんなとき、心がおれますねー

>さぞかし、風呂上りのビールは旨いのでしょうね。

もう、最高ですね~。
林道を抜けるまでに2リットルくらいは飲んでいるのに、帰り着くとのどはカラカラです。
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 09:47
楽しそうなルートですね。

もしかして 釣り堀と森林公園のあいだですか?

あそこは最高ですね
Posted by むら at 2009年07月22日 13:00
● むらさん、どうも~

>もしかして 釣り堀と森林公園のあいだですか?

そうです。たぶん所山青笹林道だしょうね。


>あそこは最高ですね

げっ、むらさんも、ゲロ好きとは。。。。。。


この日は、見える支線はかたっぱしから進入しましたから、時間がかかりました。
全部、行き止まりでしたけどねー(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 15:27
こんにちは~

(>_<)うひょ~
もう、走るの、やめてください
って、いいたくなるような、道ですね(^^ゞ
Posted by ぷっきー at 2009年07月22日 18:15
● ぷっきーさん、どうも~

>もう、走るの、やめてください
>って、いいたくなるような、道ですね(^^ゞ

っておもいますよねぇ~

でも、仲間が好きなんです、、こんな道を!

私は嫌いですよぉ~

って、ちょっと楽しかったかも。。。。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 19:19
ども、ゲロ好きで申し訳ありませんm(__)m

でもどっちかというと普通でしたよ^^;

最近守りに入っているから無茶はしません。

4枚目の写真のところより先は一人で行かないようにしましょう

行きはよいですが。帰りは怖いです><

>もう、走るの、やめてください
>って、いいたくなるような、道ですね(^^ゞ
えっ、もう終わりなの、って道でした^^;



面白かったですよね、また行きましょう(^o^)丿
Posted by YUJI at 2009年07月22日 21:02
● YUJIさん、どうも~お疲れ~

>でもどっちかというと普通でしたよ^^;

前評判よりは、普通でしたが、やっぱり、ゲロです。(^^)b
あなたの普通は、やっぱり、ゲロです。(^^)b

>4枚目の写真のところより先は一人で行かないようにしましょう

おんちゃんが遭難しかけたところですね。。。。

いきませんとも!(きっぱり)

>えっ、もう終わりなの、って道でした^^;

Mだな!間違いない!(^^;


>面白かったですよね、また行きましょう(^o^)丿

今度は、大土山を制覇しなければね(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年07月22日 21:16
凄い所を走ってますねぇ(笑)

ガレガレのガレまくり・・・。

なんだか楽しそうですね。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年07月23日 17:06
● 半クラ!さん、どうも~

>なんだか楽しそうですね。

げっ、半クラ!さんまで、ゲロ好き~?

並さんの影響かなぁ(^^;


実はちょっと、楽しかったりして(^^;

また、走りたいですね。
Posted by たそがれライダー at 2009年07月24日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレガレ、ゲロゲロ、ヘロヘロ
    コメント(18)