ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

さて、バッギング

さて、明日から3連休ですねぇ~

四国の林道探索に行ってきます。

本当は半クラ!!さんを襲撃しようかと思っておりましたが、なんせ、21,22が休めず和歌山はちょいと遠いですぅ~

で、比較的近い四国の林道探索に行くことにしました。ニコニコ

CAMPさんからキャンプ場を教えてもらいましたが、今回は西の林道にも行ってみたいので、高知の種崎千松キャンプ場か加田キャンプ場をベースにしようと思っています。

さて、バッギングだーニコニコ

私はモブログは苦手なので、帰ってからレポートしますね。


さて、バッギング




では、行ってきます。ニコニコ




タグ :四国ワーイ

同じカテゴリー(林道ツー)の記事画像
遅ればせながら
四国強襲
四国林道キャンプツーリング
DR-Z負傷(T-T)
遊んできたよ♪
強化合宿
同じカテゴリー(林道ツー)の記事
 遅ればせながら (2013-09-25 18:15)
 四国強襲 (2011-12-12 10:43)
 四国林道キャンプツーリング (2011-09-26 10:32)
 DR-Z負傷(T-T) (2011-05-05 18:03)
 雨ばっか(涙) (2010-06-27 14:27)
 まぁ雨だし2 (2010-06-22 19:33)

Posted by たそがれライダー at 20:56│Comments(18)林道ツー
この記事へのコメント
おぉ!行くのですねぇ!!
DR-Zの本領発揮でしょう!!暴れてきてくださいねぇ*(人'ω'*)

加田キャンプ場はいいところでしたよー!
直火OKですし、火遊びおじさん本領発揮できますよ~ww
Posted by つか85 at 2010年09月17日 21:19
四国、林道天国っぽいですよね~。。

今回、襲撃は遠慮しておきます^^;

ワタシは静岡でキャンプ予定です~♪
Posted by indigo at 2010年09月17日 21:25
\(^o^)/いってらっしゃ~ぃ♪
お気をつけてです~
Posted by ぷっきー at 2010年09月17日 22:38
こんばんはぁ~。

『ワーイ』
楽しんできてくださ~い(^^ゞ  オチナイヨウミ。。。
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年09月17日 22:50
いってらっしゃいませ〜ヽ(´▽`)/

楽しんできて下さいね〜♪
Posted by raindog760 at 2010年09月17日 23:59
オイル交換完了!
パッキング及び積込完了!
燃料満タン!
高速走行用に空気圧チェック完了!
ブレーキオイル補充、チェーン注油完了!
全て昨晩やっちゃいました

さあて 何時に仕事が終わるかなぁ?
Posted by むら at 2010年09月18日 11:05
あらぁー・・(・ω・A``ァセァセ
既に出発されてるんでつねぇーw
んーー種崎わ超微妙なんでつけどぉーーw

んーー了解しまつた(^^)
って行けるんだろうか・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年09月18日 11:11
(ToT)/ 駄目だ・・・行けない・・・
今日、打ち合わせの物件が都合で明日に・・・
残念です・・・帰って荷物を降ろします・・・
Posted by むら at 2010年09月18日 18:04
おお~四国楽しんできてください~(^_^)
Posted by びた at 2010年09月20日 07:46
● つか85さん、どうも~

>DR-Zの本領発揮でしょう!!暴れてきてくださいねぇ*(人'ω'*)

楽しんできましたよ。(^-^)b

DR-Z良いね~惚れちゃいましたよ。


加田キャンプ場は砂地なのでペグが打てないと聞きましたので、種崎千松キャンプ場でキャンプしましたが、これが。。。。。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 09:55
● indigoさん、どうも~

>ワタシは静岡でキャンプ予定です~♪

了解です。
お互い楽しみましょうね。
いや、楽しんだ後か~(汗)

まぁ、またの機会を楽しみにしていますよ。
次回は九州?
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 09:57
● ぷっきーさん、どうも~

>\(^o^)/いってらっしゃ~ぃ♪
>お気をつけてです~


ただいまー

楽しかった~

ある1点をのぞいて(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 09:59
● gu〜riさん、どうも~


>楽しんできてくださ~い(^^ゞ  オチナイヨウミ。。。


楽しんで来ましたよ。
ご安心ください。今回たそがれホールには近づきませんでしたから。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 10:01
● raindog760さん、どうも~

>いってらっしゃいませ〜ヽ(´▽`)/

>楽しんできて下さいね〜♪


めっちゃ、楽しかったですよ~
久々のソロになりましたが、楽しかった~
DR-Zも楽しいマシンですよ~惚れちゃいました。
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 10:07
● むらさん、どうも~

今回は残念でしたが、また機会もあるでしょう。
仕事では仕方ないですね。

私は楽しんで来ましたよぉ~(^^)v

次回、ご一緒しましょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 10:11
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>んーー種崎わ超微妙なんでつけどぉーーw

わりといいキャンプ場でしたよ。ある1点を除いて。。。。(汗)


また、高知には林道探索に出かけていきますので、お会いできるでしょう。
楽しみにしておりますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 10:14
● びたさん、どうも~

>おお~四国楽しんできてください~(^_^)

楽しんで来ましたよ。(^^)v

次は九州だな。そのときは、飲みましょう。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月21日 10:30
That’s more than sesnible! That’s a great post!
Posted by Latasha at 2011年05月16日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、バッギング
    コメント(18)