ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

お好みボール

今回も携帯画像でソーリーテヘッ

今日は、いつもお世話になっております、とらさんりりーさんご夫婦と近くへツーリングへ行ってきました。
とらさん、りりーさんご夫妻のお友達の、むしむこさん、むしよめさんもいらっしゃいましたよ。

のんびりとお昼からの出発です。テヘッ

なんと、むしむこさんむしよめさんご夫妻は新車で。。。。
しかもドカですよ。。。。

かっこよいですね~デュアルパーパスですかねー
これなら、スーパー林道も走れそうですよ。
お好みボール


途中、白竜湖で、地元ツーリングクラブのゆうさんと合流しましたよ。
お久しぶり~。2年?3年?ぶりでしょうか
お好みボール


本日、白竜湖にはバイクがいっぱい。なにかイベントがあったのでしょうかね~

ほどなく、本日の目的地に到着。
ここも、久しぶりだなー
お好みボール


さっそく、いただきます。
本日は、豚角煮入りをセレクト。
豚角煮がしっかり入っていて、おいしい~。これで350円。リーズナブルでしょ。ニコニコ

たこ焼きよりも一回り大きいんです。
お好みボール


食後は、ここから20分くらいの所にある三次ワイナリーへいきました。
お好みボール


うーん、試飲したーい。がまんがまんテヘッ
お好みボール


かわりに、ピオーネアイスをいただきましたよ。テヘッ
お好みボール


しばらく、遊んで帰路へ。
楽しかった~
ご一緒していただいた、皆様、またお会いしましょうね。(^-^)b

本日の走行距離は210kmでした。




同じカテゴリー(プチツー)の記事画像
WOC忘年会
とびしま〜
ちょっと
お久しぶりです
イカす。
気持ちいいー
同じカテゴリー(プチツー)の記事
 WOC忘年会 (2014-12-01 11:54)
 とびしま〜 (2014-11-04 13:05)
 ちょっと (2014-09-08 08:21)
 お久しぶりです (2014-01-27 09:44)
 イカす。 (2013-06-17 09:29)
 気持ちいいー (2013-05-20 09:47)

Posted by たそがれライダー at 09:08│Comments(18)プチツー
この記事へのコメント
ドカかぁ~、外車ってデザイン良いですねぇ
「外車」って響きで多少ソーユー目で見てるのかも?(^^ゞ

日本は安全とかでデザインは後回しなのかなぁ?
コケたら同じなんだから、ををを!!(゚ロ゚屮)屮 って思わせるモノを出して欲しいですねぇ
最近見たデュアルパーパス系のモトグッチ、タイガー、F650、皆カッコ良かったなぁ
Posted by だめオヂ at 2011年10月17日 10:20
ドカwww ドカwwww
んー良いでつねぇ(^^9

しかしたこ焼き旨そうでつねぇ!ワイナリーでわ残念でつが。。。
オイラもまったりツーリングしたいなぁ(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年10月17日 12:00
● だめオヂさん、どうも~

ドカ、よいよねー
デュアルパーパスてのも魅力(^-^)

まぁ、日本ではダートが北海道以外ほとんどないので、需要がないんでしょうね。
Posted by たそがれライダー at 2011年10月17日 13:28
● I LIKE CAMPさん、どうも~

チッ、チッ、たこ焼きではありませんよ。

お好みボールなのです。(^-^;

お好みで、いろんな具をいれてもらんです。
チーズ、お餅、軟骨、、、、、、etc

今の時期、ツーリングは最高ですよ。是非、おでかけください(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年10月17日 13:31
ドカですか?、びたさんのカワサキみたいなデザインですね。

バイクの形も、なにやら未来的になってきましたねぇ。

たこ焼きにチーズとかウインナ入れるのは子供が小さかったときは良くやったなぁ。
Posted by ライダー at 2011年10月17日 16:54
● ライダーさん、どうも~

わたしも、ニンジャに似ていると思いました。

主流のデザインなんでしょうね。(^-^)v

Wがかっこいいと思っているワタシがレトロなんでしょうね(涙)

子供達が小さかった頃、一度、たこ焼きを焼いていましたが、焼くのが食べるペースにおいつかず、2度とすることはありませんでした。(汗)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月17日 17:45
ワイン、うまそう。。。

最近のバイクはニンジャと言い、このようなモデルが多くなりましたね。
主流なのでしょうけど、しばらく見ないうちに大分デザインも変わってきたなぁ~って思います。

Wがベタなのでしょうか。。(私的にもWが一番カッコいいと思っています)
Posted by しばっちしばっち at 2011年10月17日 22:53
私のNinjyaちゃんのシートをえぐったらこんな感じかなぁ?

でも、サスは”さす”がに・・・・おっとたそがれさんのくせが(笑)
片持ちみたいですね、マジでカッコいいと思います。

Ninjyaも元はヨーロッパで人気?のストリートファイター(Z1000)なのでデザインのコンセプト自体が若干ヨーロッパを意識してるのかも?

いえいえ、W6も十分逝けてますBITO R&Dの奴いっちゃいますか?(^_^)
Posted by びた at 2011年10月17日 22:55
こんばんはぁ。

>チッ、チッ、たこ焼きではありませんよ。
具は何であれ、たこ焼きです(^^)b
ウチのたこ焼きはたこが入ってないことの方が多いんですヨ(^^ゞ

デュアルパーパス・・・日本でも活躍するはずなんですが、ラインナップされないんですよね~(泣)
Posted by gu〜ri at 2011年10月17日 23:02
● しばっちさん、どうも~

うまそうなんですよねー
このときばかりは、バイクで来たことを後悔しました(笑)

そうそう、こういうスタイルもよいですけどWも良いですよねぇ~
ワタシも大好きです。
Posted by たそがれライダー at 2011年10月18日 08:28
● びたさん、どうも~

本当にNinjyaによく似ているでしょ!
BMWにしろ、こういうスタイルが主流になってきてるんでしょうね。
たしかに、かっこよいもんね~

>でも、サスは”さす”がに・・・・おっとたそがれさんのくせが(笑)

おっと、びたさんもオヤジになりましたか?(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月18日 08:32
●  gu〜riさん、どうも~

あはは、たしかにそうなんですが、それをいっちゃー(笑)

それにね、写真じゃわかりにくかもしれませんが、たこやきより、かなりデカいのですよ。
まぁ、店主がお好みボールっていっているので、そうなんでしょう(笑)

デュルパーパスは、一般的に車高が高いので、わたしみたいな短足や女性が乗れないので人気がいまひとつなのかもしれませんね。
オーナー夫妻は2人とも別のバイクを持っていたのですが、それらを処分してドカにしたらしいです。でも、けっきょく奥さんが乗れないってボヤいていました。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月18日 08:38
お久しぶりデース
お好みボールもソフトクリームも旨そうですねぇ~

ドカのマルチパーパス良いですよねぇ~
ほしいケド、もう外車はこりごりですわぁ~(> <)
Posted by とーちゃん at 2011年10月18日 10:41
● とーちゃん、おひさしぶりーふ

機会はないかもしれませんが、もし、機会があったら食べてみてください。
割とおいしいですよ。

あはは~
外車のオーナーだった人のご意見は、貴重ですね。
ワタシも外車は買いません。。。。買えません。。。コショ
Posted by たそがれライダー at 2011年10月18日 10:52
こんにちは♪

お好みボールなんですか~!!
食べてみたいですね~!!
ツーリング楽しそうです♪

僕は納車してから夜しか乗れてません(笑)
いい天気に高原とか走りたいです~♪
キャンツーも!

あああああぁぁぁ!(笑)
Posted by nikoniku at 2011年10月18日 13:01
● nikonikuさん、どうも~

なかなか、おいしいですよ。
丸いお好み焼きに具を入れてたべてるような。。。(笑)

なんかお忙しそうですね。
今の時期はツーリングに最高の季節ですよ。

是非、愛車とおでかけください。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年10月18日 13:38
ご無沙汰です(笑)

わぁお!
ドカのムルティだ!
憧れますねぇ~。
GS・KTMsmt・ムルティ・・・いつかは(笑)

楽しそうなツーリングですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年10月23日 12:44
● 半クラ!!さん、どうも~

お仕事お忙しそうですね。
たまには息を抜かないと、壊れちゃいますよ。(笑)

ドカちゃんあこがれですが、ワタシの足が届きませんよ。(笑)
日本人向けに発売してくれんかなぁ~(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年10月24日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好みボール
    コメント(18)