ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月14日

旅姿

ツーリングに備えて、バイクに積載してみましたよ。

※ 携帯画像で画質が悪くてソーリーテヘッ

旅姿




ついでにチェーン掃除もしました。
旅姿





まぁ、いわゆる、ネタ切れってやつで。。。。。。お許しをテヘッ




タグ :ネタ切れ

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 16:05│Comments(22)徒然
この記事へのコメント
荷物少ないっすねぇ~
パンツはリバーシブルっすか?(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年09月14日 17:59
あ~
ウズウズしてるみたいですね。
週末の連休はいずこへ?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年09月14日 18:06
おぉー今週末って、もしかもぉw

スパ林じゃーw。
えぇ匂いが漂ってまつがぁー(^0^)

であれば、もしかもぉーwww
夜襲撃かもぉって、1人でゆっくりでつか(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月14日 18:15
● とーちゃん、どうも~

>荷物少ないっすねぇ~

めざせ、コンパクトバッギングですぅ~
まぁ、実際はリアのバッグがもっと、もっとふくらむことでしょう。(笑)


>パンツはリバーシブルっすか?(笑)

ちちっ、
ディスポーザブルっすよ!(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:16
● ゆめぴりかさん、どうも~

>ウズウズしてるみたいですね。

へへへ、わかりますぅ~


>週末の連休はいずこへ?

四国の高知あたりの林道を探索してみようかと思っちょります。
ゆめちゃんも来月は北海道ですねぇ~
うらやましい~

林道情報、」よろしくです。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:20
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>スパ林じゃーw。
>えぇ匂いが漂ってまつがぁー(^0^)

ピンポーンです。(^^)b


>であれば、もしかもぉーwww
>夜襲撃かもぉって、1人でゆっくりでつか(^^?

夜襲、大歓迎ですよぉ~
でも、寝る前に来てね。(爆)
まぁ、普段は12時まで寝ませんが、なんせ林道を走った後なので、BQかも(笑)
お時間が取れるようでしたら、飲みましょう。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:24
おぉーやっぱでつねぇw

オイラその日も次の日も仕事なんで何とも言えませんが(^^ヾ
えぇただオイラも明日から何処かへ出撃予定でしたが(~~メ
お袋の兄が入院で足が無いので運転手・・(・ω・A``ァセァセ
明日明後日のお休みわ出撃不可能に。。。

ですから行きたいでつが。。
仕事の段取りによりでつ(^^!

途中幕営地BLOG UP頂けたら、書きコしまつ。

それでわ道中くれぐれもお気をつけてぇーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年09月14日 19:33
おぉ、出ますかー!
いいなぁ…

やっぱ05外装かっこいいなぁーww
Posted by つか85 at 2010年09月14日 19:41
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>ですから行きたいでつが。。
>仕事の段取りによりでつ(^^!

無理はなさらないでくださいねー
四国は近いですから、またの機会もありますのでねー


>途中幕営地BLOG UP頂けたら、書きコしまつ。

うーん、皆さんみたいに、リアルタイムでブログはかけませんので
メールしておきます。


>それでわ道中くれぐれもお気をつけてぇーw

ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:43
襲撃しようかしら・・・
Posted by indigo at 2010年09月14日 19:45
● つか85さん、どうも~

>おぉ、出ますかー!
>いいなぁ…

久しぶりのキャンプですよぉ~
楽しみです。


>やっぱ05外装かっこいいなぁーww

でしょ!。ふふふ


って、自分のマシンもじゃん!
自画自賛って奴?

でも、マジ、かっこいいよねー
自画自賛(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:47
● indigoさん、どうも~

>襲撃しようかしら・・・


おおおおおおー

大歓迎ですよぉ~


でも、来れるの?

来れそうだったら、一杯飲みましょう(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年09月14日 19:50
おぉ〜コンパクトですねぇ
見習わないと(・ω・A``ァセァセ

四国楽しんできて下さいね〜ヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年09月14日 23:34
はぁ~週末楽しそう(T-T)

私はいまだ予定が未定・・・・

気をつけて~(T_T)/~~~
Posted by びた at 2010年09月15日 07:50
● raindog760さん、どうも~

>おぉ〜コンパクトですねぇ

いやーいまのところはですね。。。。
でも、荷物増えそうです。(汗)


>四国楽しんできて下さいね〜ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。
久しぶりの四国、楽しみです。(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2010年09月15日 08:43
● びたさん、どうも~

>私はいまだ予定が未定・・・・

あらら、先日家庭サービスしたのに~
いまからは、バイクが楽しいシーズンですよ。

ささっ、計画しましょう(^^)/


しかし、私もびたさんくらいの歳の時は、家の用事が多くて、なかなか単独行動はとりにくかったなぁ~
お察しいたしますよ。(^^)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月15日 08:47
indigoさんと楽しんできてくださいねぇ(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2010年09月15日 12:19
● syu1392さん、どうも~

あーい。

indigoちゃんが来れるようであればね。(^^)b


syuちゃんはCAMPさんが襲撃してくれることでしょう。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年09月15日 14:05
さあて どこで寝ます????

高知あたりであれば 酔いつぶれる前に襲撃可能かなあ
 
    ( ^)o(^ )
Posted by むら at 2010年09月15日 18:32
おおっ!、むらさんも来れますかぁ?

>高知あたりであれば 酔いつぶれる前に襲撃可能かなあ

高知の林道を探索したいので、キャンプ場も高知の林道探索に都合のよい場所になるでしょうね。

まだ、キャンプ場は決まっていないので、決まったらお知らせしますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月15日 19:37
気を付けてねぇ。

天気も良さそうだし、楽しんで来て下さい。
Posted by ライダー at 2010年09月15日 23:15
● ライダーさん、どうも~

>気を付けてねぇ。

ありがとうございます。m(_ _)m


>天気も良さそうだし、楽しんで来て下さい。

秋らしい高知が味わえれば嬉しいです。
久しぶりのキャンプなので、ワクワクしていますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年09月16日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅姿
    コメント(22)