ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月22日

まぁ雨だし2

雨の量は少ないようですねぇ〜

でも、降ったり、降らなかったりは、相変わらずで。。。。

仕事も一段落したし、You Tubeで動画を検索していたら、こんなのみつけました。

また、BMWかぁ〜。。。というつっこみは無しよ〜(笑)

初心者向けの練習をかねた林道ツーリングのようですねぇ〜
上手ではないけれど、なんか、ほほえましくって。。。。
女の子もいるし。。。
うらやましい。。。(笑)

こけたとき、思わず「わお」って声を出してしまい、さぼってるのが、もとい、休憩しているのがバレてしまったぁ〜(笑)


雨も降ってきて


マディな状態で、がんばれ〜


こりゃ〜いかん。雨でも林道はしりたくなっちゃったぁ〜
週末、いってくるかな。。。。





タグ :およよ〜

同じカテゴリー(林道ツー)の記事画像
遅ればせながら
四国強襲
四国林道キャンプツーリング
DR-Z負傷(T-T)
さて、バッギング
遊んできたよ♪
同じカテゴリー(林道ツー)の記事
 遅ればせながら (2013-09-25 18:15)
 四国強襲 (2011-12-12 10:43)
 四国林道キャンプツーリング (2011-09-26 10:32)
 DR-Z負傷(T-T) (2011-05-05 18:03)
 さて、バッギング (2010-09-17 20:56)
 雨ばっか(涙) (2010-06-27 14:27)

Posted by たそがれライダー at 19:33│Comments(20)林道ツー
この記事へのコメント
びっくりした~
GSポチッといっちゃったかと思いました~

この前長野へ行った際、GSのエンデューロ
があったみたいで、森の中はGSであふれかえっていました。

ん~僕もいつかはGS乗るぞー!!

たそがれさんは、もう秒読みですかね!?
Posted by クマのすけ at 2010年06月22日 19:45
● クマのすけさん、どうも~

>GSポチッといっちゃったかと思いました~

ははは、なら、いいんだけどねー

>この前長野へ行った際、GSのエンデューロ
>があったみたいで、森の中はGSであふれかえっていました。

そうらしいですね~
日本のメーカーもオフロードに力を入れて欲しいですねぇ~

>たそがれさんは、もう秒読みですかね!?

10,000,000秒くらいね(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年06月22日 20:21
おぉ、これはいいですねぇ!!w

GoProのお陰でこういう映像がたくさん見れていいですよねぇ!!

さぁ、行きますか!GS!!
Posted by つか85(旧grm at 2010年06月22日 20:37
longwayloundでチャーリーとユアンがBMWのコースで練習するシーンがあるのですが、それがこんなトコでした。
BMWの講習会かも??

BMWいいですよね~w
Posted by asayan at 2010年06月22日 20:48
そうのよぉ~!

自分もバイクに乗れないので
たくさんポチッとしちゃいましたわww

ホント危険だわ(;^ω^)
Posted by at 2010年06月22日 22:17
● つか85さん、どうも~

そういえば、GoProって載っていますねぇ~
GoProって何?
今度、調べてみよう。

つかちゃんも、雨ニモマケズ、でがんばっているようで、何よりです。
林道走りたくなっちゃたよ~
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 08:35
● asayanさん、どうも~

>BMWの講習会かも??

でしょうね?

BMWにしてもKTMにしても、オフロードに力を入れているのは、外国メーカーだけですねぇ~
日本のメーカーもがんばって欲しいなぁ~
日本は走るところが少ないからねー
というよりは、バイク人口が増えてるのは、私のような、おっさんばかりで。。。。
若者よ、元気出せよ~って感じかな。
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 08:39
● 並さん、どうも~

うーん、コネントからして、前の記事のことだな。

>ホント危険だわ(;^ω^)

ほんと、そうですね。
人間、することないと、ロクなことありませんわ~
ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、じきに、破産しますわ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 08:42
雨でも乗りたいって、、、、、完全にはまってますねぇ。

GSの購入も間近なようだし、怪我しないように頑張ってねぇ。

いってらっしゃ~~い。
Posted by ライダー at 2010年06月23日 09:29
● ライダーさん、どうも~

>雨でも乗りたいって、、、、、完全にはまってますねぇ。

ははは、昔からドロンコ遊びは大好きなので。。。。(笑)

>GSの購入も間近なようだし、怪我しないように頑張ってねぇ。

いやいや、ただいま、国産を物色中。。。。
浮気性なので(汗)

>いってらっしゃ~~い。

ありがとうございます。
でも、梅雨時は地盤がゆるんで山は危ないのでいきません。
また、コースで遊ぶかも
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 09:49
ドロンコ遊びはやってるときは楽しいんですけど後がねぇ~(> <)
オフの時はパンツまで泥だらけにして帰って来て良く怒られましたよ(笑)
・・・モタードだとテレポーテーションするんで泥は嫌だぁ~
Posted by とーちゃん at 2010年06月23日 12:27
● とーちゃん、どうも〜

>ドロンコ遊びはやってるときは楽しいんですけど後がねぇ~(> <)

そうそう、あとがね〜
バイクはもちろんブーツもパンツもどろどろ〜
掃除、洗濯が大変です。(>_<)

>オフの時はパンツまで泥だらけにして帰って来て良く怒られましたよ(笑)

私も帰ったらゴミ扱いされます。
あんまりだ〜(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 13:24
ローカルな話ですが・・・・
十方山行きたくなりますね ビチャビチャ の グチョグチョ!!
私は雨天なら 日曜日に休める確率高いのですがいかがでしょうか?
(~_~;)
Posted by むら at 2010年06月23日 19:46
● むらさん、どうも〜

>私は雨天なら 日曜日に休める確率高いのですがいかがでしょうか?

うおー、超Mのむらさん、雨の日はやめましょう。。。
ていうか、土砂崩れが心配。
まぁ今年はそんなに降ってはいないけれどねー

まぁ、途中で雨が降ったら、しょうがないですが。。。。
朝から雨は、× (^^;
Posted by たそがれライダー at 2010年06月23日 19:54
んーーー来るであろう林道でコケル・イメージトレーニングしまいた(爆っ
んーーー一発目の動画の赤タンクのコケ方ぁーーーww
んーーこの間のオイラのコヶ姿と瓜二つぅーーーw

てかマジでコロッと逝っちゃうんですよねぇーー!
んーーークワイぃーーー(~~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年06月23日 22:45
● I LIKE CAMPさん、どうも~

赤さんバイクのこけ方は、典型的な初心者のこけ方ですねぇ~
すべりやすい路面では、アクセルをあけ気味にして曲がらないと、前輪に加重がかかり、すべって、ころりんですわ!

何回か、走っていると体が覚えてきますが。。。
できれば、オフロードの乗り方みたいな本をゲットして、イメージトレーニングすれば、上達も早くなると思いますよ。(^^)b
Posted by たそがれライーダー at 2010年06月24日 00:01
若者の部類には入りませんがwww

うぅ~ん、梅雨になると皆さん重症のようでwww

名前変えたんですか?
>たそがれライーダー
(笑)

BMW行くんですか???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年06月24日 23:12
んーーーGSまだでつか(笑)
Posted by びた at 2010年06月25日 00:43
● 半クラ!さん、どうも~

>うぅ~ん、梅雨になると皆さん重症のようでwww

ははは、早く梅雨明けしないとポチ数が増えて~
財政破綻しますわ。

>たそがれライーダー

がはは~年ですね。凡ミスどす。(笑)


>BMW行くんですか???

いやいや、まだわかりません。
国産でいいのがあったら、そっちにしますよ。
まだまだ、時間はあるので。。。。

ただ、オフロードに力を入れているのは外国勢ですね~
ショップで林道ツーリングやレースをやっているのは、外国勢ですわ。
Posted by たそがれライダー at 2010年06月25日 09:15
● びたさん、どうも~

>んーーーGSまだでつか(笑)

んーーーまだでつ!(笑)

国産で掘り出し物があればね~
探し中。。。。
国産でオフ車、新車はほとんどありませんもの。。。。
Posted by たそがれライダー at 2010年06月25日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ雨だし2
    コメント(20)