ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

帰還報告

秋のバンガローオフに参加の皆さん、たいへんお世話になりました。m(_ _)m

無事に、帰り着いております。

仕事の都合で、22,23日だけの強行参加になりましたが。。。。
21日の様子を、皆さんからお聞きすると、21日参加できなくて。。。。

残念なような。。。

良かったような。。。。テヘッ


でも。。。。

楽しかった~ニコニコ


本日より、仕事が超忙しくなりますので、記事は後日、ゆっくりとアップさせていただきます。


また、行きた~いニコニコ





同じカテゴリー(林道ツー)の記事画像
遅ればせながら
四国強襲
四国林道キャンプツーリング
DR-Z負傷(T-T)
さて、バッギング
遊んできたよ♪
同じカテゴリー(林道ツー)の記事
 遅ればせながら (2013-09-25 18:15)
 四国強襲 (2011-12-12 10:43)
 四国林道キャンプツーリング (2011-09-26 10:32)
 DR-Z負傷(T-T) (2011-05-05 18:03)
 さて、バッギング (2010-09-17 20:56)
 雨ばっか(涙) (2010-06-27 14:27)

Posted by たそがれライダー at 09:03│Comments(16)林道ツー
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)
無事でよかったです・・・しかしたそがれさん・・タフだ・・・(^^;
忘年会よろしくです~(笑)
Posted by びた at 2009年11月24日 12:41
もの凄いオフ会だったみたいですねぇ~(^-^;
ご無事なご帰還おめでとうございます?(笑)
レポが楽しみですよぉー
Posted by とーちゃん at 2009年11月24日 13:05
お疲れ様でした。

しかし、ハードでしたね。
やっぱり2泊はしていただきたかったです。
まぁ、仕事ですからねぇ・・・。

次は3月の連休で企画しようかと思ってます。
Posted by 半クラ!半クラ! at 2009年11月24日 18:18
こんばんわぁ~~~

たそがれさんの秘密道具を見たくてちょっと期待していたのですがお会いできずに残念でした><
次回はご一緒させてくださ~~い
Posted by poyoyon555&マリーパパ at 2009年11月24日 19:31
無事お帰りでナニよりです (^o^)丿

何があったかわかりませんが レポを楽しみにしております
近場で遊びに行くときは教えてくださいねm(__)m
Posted by むら at 2009年11月24日 19:40
お疲れ様です(笑)
ひょっとして、たそがれさん来るに間に合うかな?と思ってましたがさすがに無理だったようですね。
それにしても、200オフ車で1泊2日とはすごいっすw
Posted by robat7701robat7701 at 2009年11月24日 20:49
無事に帰りついたみたいで何よりです。

次回は二日欲しいですね。眺めの良いところ沢山ありますから。


ほんとお疲れ様でした<(_ _)>
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年11月25日 00:52
お疲れ様でした!

次はもっとゆっくり走れるといいですね!
またご一緒させて頂ける機会がありましたら、
「大人の火遊び」の様子、見せて頂きたいものです。

ゆっくり休まれてください、お疲れ様でした~^^
Posted by grmgrm at 2009年11月25日 10:30
● びたさん、どうも~

いろいろと、お世話になりました。m(_ _)m

楽しかったね~最高でした(^o^)

また、行きたいと思いますので、よろしくです。


>忘年会よろしくです~(笑)

12/4は東京出張になりました。(T-T)
ちょっと無理です。また、新年会に期待します!m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 17:48
● とーちゃん、どうも~

とーちゃんさんって呼び方、やっぱりおかしいので、さんは無しにしますね。

>もの凄いオフ会だったみたいですねぇ~(^-^;

いやぁ~その日は、私は仕事ででられなくて、後で聞きました。。。(^^;

でられなくて、残念。。。。なような。。。。よかったような(^^;


でも、とっても楽しかったですよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 17:51
● 半クラ!さん、どうも~

いろいろ、お世話になりました。m(_ _)m

おかげさまで、すごく、楽しかったですよ~(^0^)

最後は、高速で、おつきあいいただいて、すみませんでした。ジェベルは100が限界で、100だすと壊れそうなので(^^;

また、行きますので、よろしくです。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 17:55
● poyoyon555&マリーパパさん、どうも~

21日は、思いっきり、はじけられたようで、楽しかったんでしょうね。(^^)v

22日の酒宴ではpoyoyon555&マリーパパさんの話でもちきりでした。

すごかったようですねぇ~(^^;

3月にも半クラ!さんが企画してくれるようでうので、そこで、お会いできたらいいですねぇ~

でも、おてやわらかにお願いしますよ。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 17:59
● むらさん、どうも~

むらさん、参加するようなこと言われておりましたが、無理だったんですねぇ~

内大臣、よかったですよ~

十方みたいにガレてなくて30kmもあるんです。

3月にも半クラ!さんが企画してくれるようでうので、いっしょに行きませんか?

あの周辺は、楽しそうな林道がたくさんあるようです。
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 18:02
● robat7701さん、どうも~

お会いできませんでしたねぇ~残念です。

しかし、robat7701さんこそ、CDで下道を走ってこられたんですよねぇ~

いやぁ~すごい。

しかも、すぐに、帰られたようで、お疲れ様でした。

また、どこかで、ご一緒できるのを楽しみにしておりますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 18:06
● 並のお風呂屋さん、どうも~

いやぁ~楽しかった~

また、行きますので、よろしくです。m(_ _)m


今回、チェーン調整までしていただき、感謝、感謝です。
ダルダルでしたね(^^;

出発する前、オイル交換と一緒にチェーン調整、やってもらたんですけどね~

やっぱり、自分でやらないとダメですね。

並さんがいると、心強いですぅ~
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 18:10
● grmさん、どうも~

いやぁ~楽しかったですねぇ(^^)v

21日の酒宴は、おもいっきり、はじけられたようで。。。。。

楽しかったんでしょうね。(^^;


初めてお会いしたのに、なんか、ずいぶん前から友達だったような気がしますよ。
これからも、よろしくです。m(_ _)m

お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by たそがれライダー at 2009年11月25日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還報告
    コメント(16)