ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

頂きました(; ;)

頂きました。
どういう風の吹き回しか?何か下心が??

京都に住む、息子2人から、父の日のプレゼントってことで、送られてきました。
ビクトリノックスのナイフと皮ケース。

頂きました(; ;)



嬉し~ニコニコ トラベラーという、タイプのようです。

頂きました(; ;)



さっそく、次のキャンプから、使わせていただきます。ちょっとしたときにナイフって便利なのよね~
使い倒して、どんな風に変化していくのか楽しみですねぇニコニコ




同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 09:32│Comments(12)キャンプツール
この記事へのコメント
お、良いですねぇ、愛されるお父さん。

 うちは、いまだに一回もプレゼント貰ったことがありません(^^;)。
Posted by ライダーライダー at 2008年06月28日 11:43
● ライダーさん、どうも~

うちも、はじめてなんですよー。どういう風の吹き回しなのか。。。。
不思議です。

なんか、後が怖いような気がしますよぉ(^^;
Posted by たそがれライダー at 2008年06月28日 11:55
いいな〜、家は誕生日でも、おめでとうの絵で終了でし(>_<)

午前中に届きモノがあり、その中におまけでナイフが入っていました。
夜にでも記事にしようかな?と思っていたがダブるなぁ〜^^;
Posted by だめオヂ at 2008年06月28日 14:02
● だめオヂさん、どうも~

>家は誕生日でも、おめでとうの絵で終了でし
うちも、普通は、おめでとうの言葉だけですよー。なんかある!

>午前中に届きモノがあり、その中におまけでナイフが入っていました
ほう、ポチしちゃったやつですか~?。ナイフって結構、重宝しますよね。
レポお願いしますね(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2008年06月28日 15:45
父の日プレゼントにこんなにお父さんが喜びそうなものを贈ってくれるなんて素敵な息子さんたちですね!うちの息子たちもそんなふうに成長して欲しいです!
Posted by kimatsu at 2008年06月28日 15:56
● kimatsuさん、どうも~

いやー、本当に、こんなこと初めてなんですよ~(^ -^)ゞ

>うちの息子たちもそんなふうに成長して欲しいです
kimatsuさんとこのように、ちっちゃな時からお父さんと一緒にキャンプしていれば、ちゃんと、育つと思いますよー
ひょっとしたら、バイクの1台や2台、買ってくれたりして(^^;
Posted by たそがれライダー at 2008年06月28日 16:53
えーそれは嬉しい贈り物ですね
実用的?っていうのかな
良かったですね  (^^
Posted by リリー at 2008年06月28日 22:08
● リリーさん、どうも~

>嬉しい贈り物ですね
嬉しいのは嬉しいんですけど、後が怖いような。。。。
結構、こういう小物ってのは、なかなか自分では買わないのもですから、いただくと嬉しいですねぇ~

大事に使おうと思います。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2008年06月29日 10:32
ああ~いいな~ウラマヤシイ(笑)

私なんて、江頭2:50が印刷されている缶のお茶(1本)でしたよ(T-T)
まあ、普段から子供たちには投資していないので仕方ないか。
俺も父の日プレゼントネタでブログ書いちゃおうかな(^^ゞ
その時はトラバさせていただきます~(^^)
Posted by びた at 2008年06月29日 11:21
● びたさん、どうも~

梅雨のおかげで、ツーリング出来ず、道具ネタばかりで、すみません(^^ゞ
遠く離れて暮らしていると、プレゼントでもしてみようかな~なんて思ったのかもしれません。
一緒に暮らしているときは、こういうことはなかったですよぉ。

>その時はトラバさせていただきます~(^^)
どうぞどうぞ、こちらからも、させていただきますね(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2008年06月29日 13:46
こんにちは~♪

すてきで、しぶい♪贈り物ですね♪
私も、ビクトリノックスのナイフと皮ケース
子供たちから、もらえたら
すっごい、うれしいだろうな~\(^o^)/

ちなみに、うちが、父にあげた物といえば、軍手かな(笑)
Posted by ぷっきー at 2008年06月29日 18:10
● ぷっきーさん、どうも~

すっごい嬉しかったんですけど、後が怖いような。。。。(^^;

>ちなみに、うちが、父にあげた物といえば、軍手かな
なんであっても、気持ちがうれしいんですよ。軍手でも靴下でも、なんでもOKですよ(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2008年06月30日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きました(; ;)
    コメント(12)