ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月28日

ちょいとそこまで

海が見たくなったので、ちょっとそこまでツーリングしてきましたよ。


ちょいとそこまで




瀬戸内海、倉橋島の入り口でコーヒータイム
ちょいとそこまで



さらに進むと、桂浜?
ここは高知か?
ちょいとそこまで


倉橋島にも桂浜があるんですよ。テヘッ

のどかな海ですねぇ~
ちょいとそこまで



和の風景にもW6は違和感ありませんねぇ~というかとけ込んでるぅ~
ちょいとそこまで



のどかな瀬戸内海をツーリングします。
ちょいとそこまで



小腹が空いたので、カップラーメンを頂きましたよ。
ちょいとそこまで



夕方から曇ってきて夕日はみれませんでしたが、夕方の海も良いですね~
ちょいとそこまで



てことで瀬戸内海の島めぐり、150kmのプチツーを楽しんできました。




同じカテゴリー(プチツー)の記事画像
WOC忘年会
とびしま〜
ちょっと
お久しぶりです
イカす。
気持ちいいー
同じカテゴリー(プチツー)の記事
 WOC忘年会 (2014-12-01 11:54)
 とびしま〜 (2014-11-04 13:05)
 ちょっと (2014-09-08 08:21)
 お久しぶりです (2014-01-27 09:44)
 イカす。 (2013-06-17 09:29)
 気持ちいいー (2013-05-20 09:47)

Posted by たそがれライダー at 09:21│Comments(20)プチツー
この記事へのコメント
プチツーで桂浜かぁ~、いいなぁ~

ウチからだと近くの海は東京湾だもんな~
チョット海まで・・・ って気になりませ~ん(>_<)
Posted by だめオヂ at 2011年11月28日 10:05
おぉ~桂浜・・(・ω・A``ァセァセ
パクリ系の海でつかっ(爆っ
きっと龍馬のミニチュアフィギヤが立ってたんぢゃぁ~(^^?

オイラわ今年紅葉も見れそうに有りませんでつぉ(><!

>小腹が空いたので、カップラーメンを頂きましたよ。

いやぁーバイクのプチツーでわwww
これに限りまつでつねぇ(^0^)

>和の風景にもW6は違和感ありませんねぇ~というかとけ込んでるぅ~

んーやっぱBIKEわ、BRITISH TASTE STYLE な物がオイラも好きでつw

んーー和洋折衷バイクでつねw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年11月28日 10:56
あら〜自販機要りませんね(^◇^)
瀬戸内海、日本海と
どちらも二時間ぐらいで
ちゃっちゃと行けますもんね〜

只今、リリーさんのバイクを
仕上げてます、ドラッグスター250から
ゼファー400へバージョンアップしました
ヨロシクね♪(^◇^)
Posted by とら at 2011年11月28日 12:16
150kmのプチツーで綺麗な浜辺に

行ける環境って羨ましいです~♪

瀬戸内の海は綺麗ですな~ (#^.^#)
Posted by トコトコライダー at 2011年11月28日 12:39
そこの桂浜、若かりし頃、よく行ってましたよ
温泉につかってましたねぇ
今でもあるのかなぁ
Posted by く~に at 2011年11月28日 13:35
● だめオヂさん、どうも~

ここの桂浜は、高知ではありませんが。。。。
綺麗なところですよ。

そうですね~広島は50km圏内に海も山もありますので、恵まれていますね。

ちょっとそこまでで、景観のよいところに行くことが出来ます。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 17:36
● I LIKE CAMPさん、どうも~

そうですね~
日本全国、銀座や祇園があるのと同じでしょうね~

桂浜は初めてですが。。。

やっぱり、外で頂く食事は、なんでもおいしいですよね~
最高です。
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 17:38
● とらさん、どうも~

あはは、火器類はたくさんあるのでね。。。(^-^)b

おーゼファーですか?
今度いったら、見せてください。

リリーさんも喜んだでしょうね。

さっそくツーリングいきましょうぜ(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 17:40
● トコトコライダーさん、どうも~

そうなんですよ。
広島は、山も海も近くにあるので、遊ぶことには超便利です。(笑)

スキー場もたくさんあるんですよ。
もっとも、近年、スキー人口が減ったため、つぶれるスキー場がありますけど。。。
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 17:42
● く~にさん、どうも~

えーーーそうなんですか?
倉橋におられたことがあるんですね。

よいところですよねー

神社の前の温泉は、まだ、やっているみたいでした。
入ってはないんですが、人の出入りがありましたもん。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 17:45
ちょうど良いお散歩でしたね。

しかしWは日本の景色に合いますね。
うちのNinjaちゃんも意外と日本の景色に会ってると思うのは気のせい?
やっぱカワサキはデザイン力すごいのかなぁ?
Posted by びた at 2011年11月28日 22:44
● びたさん、どうも~

そうそう、カワサキのバイクは魂を揺さぶられますよねー
マジで好きです。

いやー次はニンジャですよ。
ワタシもきになっています。
Posted by たそがれライダー at 2011年11月28日 23:06
お、

やってますねー!

自分は久しぶりに街乗りしようと思いましたが、
バッテリー上がってました(´;ω;`)ブワッ
Posted by syu1392 at 2011年11月29日 12:43
音戸の先は 海に囲まれていいツーリングコースですよね
ワタシは行ったことありませんが林道もあるようですね
ジックリ探索したいと思いながら いつも急ぎ足なコースです

二人前のお肉が冷凍室で待機してます 
今度、焚き火セットもってゆっくりツーに行きましょう!!
Posted by むら at 2011年11月29日 12:44
● syu1392さん、どうも~

えーバッテリ上がっちゃたの?

やっぱり、2つ目は電気の消耗が激しいのかねー

バイクにも時々、乗ってあげないとね。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2011年11月29日 13:11
● むらさん、どうも~

へー林道があるの?

こんど、どこにあるか聞いといてね。(^-^)b


ワタシは週末、雨でなければOKですよ。
近々、いきましょ。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年11月29日 13:13
たそがれライダーさん、お久しブリ〜フです。
毎回ブログを楽しみに拝見させて頂いてます。
プチツー島巡り、海辺で美味しくカップラーメン 良いですね〜。

私も「しまなみ海道」や「とびしま海道」を橋と
フェリーで孫悟空の様に走り回っています。
今は自分の体格に合ったSRX600に乗っていますが、
先週は大三島でW650オーナーズクラブの方々と会いましたよ〜。
1昨日は広島のツーリンググループの方々と三原の仏通寺〜尾道ラーメン〜フェリーで5分(これが楽しい!)の向島と走りました。
向島の「高見山の展望台」は最高の景観です。
「萬来軒」の尾道ラーメンも隠れたお勧めですよ〜。

暖かくなって福山方面に来られる事があれば、
kaiさんも誘ってご一緒したいですね〜。
Posted by GO at 2011年11月29日 17:58
● GOさん、お久しブリーフ(^-^;

SRX600に替えれたんでしたよね~
いいバイクですね。

島々のツーリングは暖かくて、気持ちが良いですね。

是非、一度、ご一緒したいものです。

そういえば、kaiさんとも、ずいぶんお会いしておりません。
お元気なんでしょうか?
まぁ、彼のことだから、ひょこっと現れるかもデスね。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年11月29日 20:28
いえいえ広島で私大生やってました(へ。へ)ζ

一度行ってみて気に入ったんでちょくちょく行ってましたよ
Posted by く~に at 2011年12月01日 03:56
● くーにさん、どうも~

おーそうなんですか?

当時からご存じだったんですね。

景色がいいですもんねー

はずかしながら、ワタシが桂浜を知ったのは、5年前にバイクに乗るようになってからです。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2011年12月01日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとそこまで
    コメント(20)