ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

ワイルド7

往年の人気コミック、ワイルド7が映画化されるそうだ。

いやぁ~懐かしいなぁ~よく読んでいたなぁ~

テレビ化もされ、見ていました。ニコニコ
ナナハンにまたがり悪を倒す主人公、あこがれたな~

観に行くぞ~

ワイルド7



詳しくは。。。ココ





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:59│Comments(14)徒然
この記事へのコメント
こんにちは 
初めておじゃまします。

ワイルド7映画化まじっすか!
子供の頃見ていました。
記憶はいまいち残っていないのですが、バイクがバック走行。
いろいろな武器、まるでバイク版マッハGOのようでした。
カッコ良かったなー、憧れだったなー
そしてハスラー250に乗りまくったなー
是非観てみたいですねー
Posted by 物好き同好会準会員物好き同好会準会員 at 2011年02月25日 10:36
●  物好き同好会準会員さん、はじめましてm(_ _)m

ええ3月にクランクインだそうです。
「海猿」の監督さんらしくて、期待感がもう爆発しそうですよ。

>記憶はいまいち残っていないのですが、バイクがバック走行。
>いろいろな武器、まるでバイク版マッハGOのようでした。

そうそう。すごいバイクやら武器やら、もう興奮してみてました。

公開が楽しみですね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 11:02
リアルタイム当時は、オートバイに興味なく、見ていな~い (^^ゞ

右の絵!? CB750っすよね?
レッグガード? 白バイみたいな格好 当時はなんでも有りだったのかなぁ?(笑)
箱を積んだバイク、出てこないかなぁ?(爆)
Posted by だめオヂ at 2011年02月25日 11:21
オイラも少年時代な時に見た記憶がwww
懐かしいっす(^^)

今思えば、仮面ライダーを始めバイク乗ってるヒーローが
多い時期でしたねぇwww
確か、キカイダーもロボット刑事ケイも乗ってた記憶がww

えぇえぇ我が家の親父わ超酒飲みだったのでww
お袋が飲酒運転を嫌い、親父に車を持たせないってか
単身赴任が多かったしぃーwww
車が無かったんで、オイラ車に興味が深々だった模様w

もっと若い内から乗ってりゃぁー良かったww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月25日 11:42
● だめオヂさん、どうも~

>右の絵!? CB750っすよね?
>レッグガード? 白バイみたいな格好 当時はなんでも有りだったのかなぁ?

そうですよ。
この白バイからロケット弾は発射するわ、007のボンドカーみたいなのよ。
仲間がいるんだけど、みんな刑務所帰りの犯罪者ばかりで、当時の設定としてはエキサイティングだったなぁ~

コミックを呼んでみて、結構おもしろいよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 13:50
● I LIKE CAMPさん、どうも~

コミックは単純なヒーロー物ではなくて、刑務所がえりの犯罪者が、特別警察となって、法で裁けない極悪人を、問答無用で成敗するっていう、当時としてはめずらしい設定だったのよねー

大好きでしたね~

結構おもしろいよ。(^^)b
コミックを読んでみて。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 13:56
原作通りCB750FOURでやってくれることを祈っとりますw
でも無難に現行のCB750になりそうで怖い( ; ´Д`)

そういえばGT750も出てきたような(人'ω'*)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月25日 18:49
● raindog760さん、どうも~

>原作通りCB750FOURでやってくれることを祈っとりますw
>でも無難に現行のCB750になりそうで怖い( ; ´Д`)

どんなバイクになるんだろうね~楽しみ~

TVは原作とかなり違っていたので、映画は原作に忠実にやっていただいきたいと思いますねぇ~
バイクもね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 19:09
こんばんわ~

ワイルド7がたそがれさんのルーツなんですね~~♪

リアルタイムでは見てないんですけど・・・

YouTubeで見ました

結構過激ですね~~(驚

でもなんか懐かしい感じですね~~
Posted by nikoniku at 2011年02月25日 23:42
どこかの喫茶店でナナハンライダーは読んだ事がありますが、
こちらは読んだことがないです。
どんな映画になるか、今から楽しみですね。
Posted by Hiro at 2011年02月26日 19:21
ワイルドセブン・・・懐かしいですね~(^^♪

バイクも当時の奴そのままなのかなぁ?

当然、アクションも(^_^)
Posted by びた at 2011年02月26日 23:03
● nikonikuさん、どうも~

>ワイルド7がたそがれさんのルーツなんですね~~♪

うーん、そういわれればそうかも(^-^)
バイクに興味をもったのは、このコミックからかもしれませんねぇ~
遠い遠い昔のことです。(笑)

>結構過激ですね~~(驚

当時としては結構過激なトラマでしたね。
必殺シリーズ、ハングマンなどのハシリかもしれませんね。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月28日 09:19
● Hiroさん、どうも~

>こちらは読んだことがないです。

あーそうなんですね。
なんか、ゼネレーションギャップを感じるなぁ~(笑)

このコミックはスキでしたねぇ~
ストーリーそのももよりは、登場するバイクがかっこよくてね~
こんな記憶がありますよ。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月28日 09:24
● びたさん、どうも~

>ワイルドセブン・・・懐かしいですね~(^^♪

おーご存じでしたか。
ワタシはドラマよりはコミックからファンになりましたよ。
出てくるバイクがかっこいいのよ。(^^)b

大人の匂いがするコミックで、なんかワクワクしながら読んでいた記憶があります。
懐かしいなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2011年02月28日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルド7
    コメント(14)