ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

春?

なんか海が見たくてねぇ~

行ってきました。

今回は家族サービスも兼ねているので、車です。 たまにはねぇ男の子ニコニコ

まだ、風は冷たいけれど、春の香りがしますよ。ニコニコ
春?



夕暮れのほんのり暖かい日差しが心地よいです。
春?



春はもうそこに。。。。。




タグ :

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:49│Comments(20)徒然
この記事へのコメント
春が待ち遠しいですね

春になれば~四国に阿蘇にと宿題はたくさんあるんですがw
Posted by ひだんひだん at 2011年02月21日 10:41
良い景色ですねぇ。

早く暖かくなって欲しいですね。
Posted by 半クラ!! at 2011年02月21日 12:13
今日なんかこちらはポカポカ陽気で気持ちいいです。

しかし今年は寒かったですねぇ・・・。
Posted by syu1392 at 2011年02月21日 13:34
● ひだんさん、どうも~

>春が待ち遠しいですね

そろそろ気配が感じられますよ。(^^)b


>春になれば~四国に阿蘇にと宿題はたくさんあるんですがw

ですねー
楽しい楽しい宿題ですね。
立春も過ぎましたし、春がやってきますよぉ~(嬉)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月21日 15:33
● 半クラ!!さん、どうも~

>良い景色ですねぇ。

この前ご一緒した所の反対側にあたる倉橋というところですよ。
倉橋も海のきれいなおだやかな所です。


>早く暖かくなって欲しいですね。

もうすぐ、やってきますよ。
楽しみですねー
Posted by たそがれライダー at 2011年02月21日 15:35
● syu1392さん、どうも~

>今日なんかこちらはポカポカ陽気で気持ちいいです。

おーそちらも暖かかったですか?
そろそろ春がきそうですねぇ~


>しかし今年は寒かったですねぇ・・・。

ほんと、もう、ぶりかえさないでほしいところです。(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月21日 15:36
個人的にわ今春わ永遠に来なくてもwwww
良かったんでつが・・(・ω・A``ァセァセ
やっぱ春わ出会いと別れの季節っw

えぇえぇマジで娘が巣立っていく事がwwww
こぉーんなに辛いとわ。。・・(・ω・A``ァセァセ
えぇ思っても見ませんでしたww

でもバイク乗ったら新しい出会いも有る事だしw
気分も明るくなるかもぉーーーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年02月21日 17:20
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>えぇえぇマジで娘が巣立っていく事がwwww
>こぉーんなに辛いとわ。。・・(・ω・A``ァセァセ

あはは、重傷ですね。(^^)b

わりと子供は親離れをするんですが、親が子離れができませんねぇ~

まぁ、一杯やりましょう。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年02月21日 18:18
たしかに先週あたりから暖かくなってきましたねぇ

しかしやってくるのが花粉の季節。
今年は昨年の10倍だとか。。。

バイクに乗れねぇぇぇ。。。
Posted by tolchocktolchock at 2011年02月21日 20:26
良いですねぇ~家族サービスで感じる春の香り
諸事情により我が家は真冬の香りが漂っておりますぅ(爆)
Posted by とーちゃん at 2011年02月21日 22:30
● tolchockさん、どうも~

>しかしやってくるのが花粉の季節。
>今年は昨年の10倍だとか。。。

ワタシは花粉症では無いんですが、今年は目がかゆいのよねー
これって、花粉症になりかけているんかな~(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月22日 09:14
● とーちゃん、どうも~

>諸事情により我が家は真冬の香りが漂っておりますぅ(爆)

あはは
とーちゃんひとりで遊びまくったのが原因ですか?(笑)
たまには家庭サービスで、ごきげんをとりましょう~(^o^)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月22日 09:16
今日は暖かいですね~
3月下旬の気温だとか…

ポカポカ陽気に誘われてキャンプに行きたいなぁ


でも…
今は15度ですが…

今朝はマイナス4度でしたからぁ~
(≧∇≦)

フロントガラスの霜 お湯かけないと出勤できへん
Posted by むら at 2011年02月22日 12:56
こんにちわ~

今日は暖かいです♪
厚着してると汗ばむ位です^ω^

日もだんだん長くなってきまして、冬も終わりですね~~

春になったら、バイク・・・・・・・・

乗りたいモンですww
Posted by nikoniku at 2011年02月22日 13:39
● むらさん、どうも~

>今朝はマイナス4度でしたからぁ~

ど、どこに住んどん????

広島かぁ~(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月22日 13:40
● nikonikuさん、どうも~

>春になったら、バイク・・・・・・・・
>乗りたいモンですww

おおっ!。
バイク逝っちゃいますかぁ~

いつか、一緒に走りましょうね。(^-^)/
Posted by たそがれライダー at 2011年02月22日 13:51
たまに海を見ると・・・自然ってスゴいなぁ~と
何時間もぼけ~っと見とれてしまいます。

今週になっていきなり暖かくなりましたね!!
春よ来いっ!!
Posted by Dal Segno at 2011年02月23日 22:07
● Dal Sequnoさん、どうも~

>何時間もぼけ~っと見とれてしまいます。

そうですね。
海には不思議な魅力があります。
ボケーっとするには海が一番ですね。(^^)b

>今週になっていきなり暖かくなりましたね!!

本当ですねぇ~
いままでの寒さは何だったのか。。。
もうすぐ春ですよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月24日 09:15
暖かくなってきましたね。

しかし、春は桜が咲く頃まで花粉の季節で辛いです。
今は海の近くで田んぼが多い場所に住んでいることから、
内陸部や都市部にいた頃より、
花粉の飛散量が少なく、
随分と楽になってはおりますが・・・。
Posted by Hiro at 2011年02月24日 21:23
● Hiroさん、どうも~

>春は桜が咲く頃まで花粉の季節で辛いです。

そうか、花粉の季節ですねぇ~
花粉症はつらいんでしょうね。(>_<)

ワタシは花粉症では無いんですが、どうも今年は目がかゆくって。。。
これって花粉症の前兆なんでしょうか?

いやだなぁ~(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月25日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春?
    コメント(20)