ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

帰省

実家へ帰りました。
途中にあるラーメン屋さんです。
帰省



筑豊ラーメンとありますが、味は博多ラーメンです。(笑)
でも、おいしいですよ。

最近は広島にもお店が出来ました。



って、これだけですが、なにか?





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 10:05│Comments(16)徒然
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

その後・・・諸塚へ???
Posted by gu〜ri at 2011年02月28日 10:19
● gu~riさん、どうも~

>その後・・・諸塚へ???

いえいえ、両親と食事して一泊。
その後、広島へ帰りましたよ。(^-^)

さて、いつ走りに行きましょうかねぇ~(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月28日 10:40
親孝行されたんでつねwww
さぞかしご家族も喜ばれた事でしょう(^0^)
そぉーいえばオイラも今月中わ・・(・ω・A``ァセァセ
全てが家族の為に捧げられる様でつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月28日 11:59
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>親孝行されたんでつねwww
>さぞかしご家族も喜ばれた事でしょう(^0^)

親孝行ってほどのものではありませんが、たまには両親の顔を見ておかなければねー
高齢ですし。。。

>そぉーいえばオイラも今月中わ・・(・ω・A``ァセァセ
>全てが家族の為に捧げられる様でつ・・(・ω・A``ァセァセ

おー御家族のためにがんばっていますねぇ~
好きなことをするためにも、必要です。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月28日 12:12
ええ~福岡に居るの~?

いつまで~(^▽^;)
Posted by びた at 2011年02月28日 22:01
● びたさん、どうも~

>ええ~福岡に居るの~?
>いつまで~(^▽^;)

もう広島に戻っております。(^^;
土日だけ帰っていましたよ。

福岡にはまた、ゆっくり行きますよ。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月01日 09:02
山小屋ラーメン、たまに行きますね~。
昭和ラーメンが好きです!

親孝行、良いですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年03月01日 13:12
● 半クラ!!さん、どうも~

>山小屋ラーメン、たまに行きますね~。
>昭和ラーメンが好きです!

おーそちらにもありますか?
3年ほど前広島にもできました。

写真の店があるところが発祥だそうです。
本店ってかいてますものね。

>親孝行、良いですね!

親孝行ってほどではないんですが、
たまには顔をみておかないとね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年03月01日 13:36
おォ 広島にあるんですね 竹原店が近いです

近々行ってみます 
Posted by むら at 2011年03月01日 17:37
● むらさん、どうも~

>おォ 広島にあるんですね 竹原店が近いです

へー竹原にもあるんですか?

まぁ、ラーメンは好みがあるのでねぇ~
ワタシはスキですけど(^▽^)
Posted by たそがれライダー at 2011年03月01日 17:47
こんばんわ~♪

実家の母が、最近やたらと帰って来いっていうんですよね~~
泊っていけっていうんですがなかなかww

親孝行しなきゃ~~って思いました♪

ありがとうございます^ω^
Posted by nikoniku at 2011年03月02日 00:42
● nikonikuさん、どうも~

>実家の母が、最近やたらと帰って来いっていうんですよね~~
>泊っていけっていうんですがなかなかww

やっぱり、寂しいのですよ。
nikonikuさんのお歳だと、ご両親もまだお若いでしょう。
ワタシの両親は高齢なので、ときどき様子をみておかないとね~
Posted by たそがれライダー at 2011年03月02日 08:54
山小屋 広島進出ですかw

今度行かなきゃw
Posted by ひだんひだん at 2011年03月02日 15:18
● ひだんさん、どうも~

>山小屋 広島進出ですかw

>今度行かなきゃw

山小屋ごぞんじでしたか

広島にも、ありましたよ。
是非、行ってみてください。
Posted by たそがれライダー at 2011年03月02日 15:54
既にお帰りでしたか・・・失礼しました(^^ゞ

山小屋ラーメン年に1回位は行きますが、やっぱ本店が一番美味しいのかなぁ?

今度、山小屋本店ツーでも企画するか?(笑)
Posted by びた at 2011年03月03日 21:01
● びたさん、どうも~

>既にお帰りでしたか・・・失礼しました(^^ゞ

あはは、土日だけですよ。


>山小屋ラーメン年に1回位は行きますが、やっぱ本店が一番美味しいのかなぁ?

そんなに、スゴクおいしいわけでもありませんが、そこそこじゃないでしょうか?
ラーメンは好みが分かれますからね。

>今度、山小屋本店ツーでも企画するか?(笑)

おーそのときは、案内させていただきますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年03月03日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(16)