ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

朝練のつもりが。。。。

土曜日は仕事だったので、日曜日は涼しいうちにオフ練でもしようかと計画。

土曜日、仕事もおそくなり、なんだかんだで、寝たのが1時過ぎ。

で、朝起きたのが8時。。。。

で、捜し物やら、忘れ物やらで、出たのが10時すぎ。。。。

で、着いたのは11時すぎ。。。

むらさん、ごめんなさいm(_ _)m
朝練のつもりが。。。。



今回のテーマは、DR-Zに慣れるためで、特に何をするということはありません。

しかし、少し涼しくなったからといっても、日陰のないコース場は灼熱地獄。
水を多量に飲んじゃいました。ウワーン

コース3~5週も回り、ヘロヘロ状態。
水を飲む

の繰り返しで、本日、胃腸の調子が悪く & 筋肉痛であります。テヘッ

食後、むらさんはお休みタイム。
お仕事でお疲れのようです。
朝練のつもりが。。。。



おまりに、気持ちよさそうに寝ているので、顔に落書きでもしようかと思いましたが、フェルトペン忘れた~(爆)

PM4時頃、DR-Zも男前になりましたよ。ニコニコ
朝練のつもりが。。。。


で、むらさんに案内してもらい、川へ。
洗車をしましたよ。ニコニコ
朝練のつもりが。。。。



本日の転倒: 1スリップダウン、1立ゴケ
本日の負傷: 無し、いや筋肉痛(笑)
バイク損傷:  かすり傷程度、数カ所




同じカテゴリー(オフ練)の記事画像
ターマダァ
泥んこ遊び
昼練?
同じカテゴリー(オフ練)の記事
 ターマダァ (2014-12-23 10:21)
 泥んこ遊び (2012-04-09 09:59)
 昼練? (2011-08-08 10:47)

Posted by たそがれライダー at 10:01│Comments(22)オフ練
この記事へのコメント
かなり広くて良さげな場所ですねぇ♪
しかも近くに洗車場まであるとはw

北海道でも何度か違和感を感じる場面があったので、
自分も練習しないといけません(´∀`;)

とりあえず明後日からは九州で遠征練習ですww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年08月30日 10:32
● raindog760さん、どうも~

>かなり広くて良さげな場所ですねぇ♪

ほんと、ありがたいです。

昨日も、いつもの常連さんもこられていました。


>しかも近くに洗車場まであるとはw

7kmほど離れて入るんですが、助かりますね。


>とりあえず明後日からは九州で遠征練習ですww

おー明後日から九州へ行かれますか?
となると阿蘇はいつくらいになるんですかねぇ~
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 11:00
んーーオイラも寝そう・・(・ω・A``ァセァセ
マジで夏の疲れが溜まってるのか(^^?
いやぁー仕事休んだ分の仕事が多量にぃーーwww
来月月初には捌き切れそーでつが。。。。

えぇえぇ体力が限界ですねぇーーーーwww
今週来週はバイクに触る事も出来そうに無いので寂しい気もしますが
まぁここわ休養だと思いゆっくりしたい訳でつが

今月も私用で忙しいしぃーー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2010年08月30日 11:36
お!
乗ってますね!

自分は全く乗っておりません。アセアセ
虫がたくさんついてるので洗車ばっかりです。アセアセ
Posted by syu1392syu1392 at 2010年08月30日 12:25
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>マジで夏の疲れが溜まってるのか(^^?

あらーでもしょうがないですよねぇ~
楽しんできたんだから。(笑)


>まぁここわ休養だと思いゆっくりしたい訳でつが

そうですね。
無理は禁物です。
マイペースでいきましょう。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 13:28
● syu1392さん、どうも~

北海道ツーリングから社会復帰はどうですかぁ~
なんとなく、だるい1日をおくっておりませんか?
そして、スキあらば渡道しようと。。。。

社会復帰、がんばってね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 13:31
連続5周もできれば充分です、私だったら、1周ごとに1時間は休憩します。

タイヤが、無くなりそうですねぇ。
Posted by ライダー at 2010年08月30日 17:34
● ライダーさん、どうも~

>連続5周もできれば充分です、私だったら、1周ごとに1時間は休憩します。

いやいや、公式のコースではありませんので、距離は短いですよ。


>タイヤが、無くなりそうですねぇ。

うーん、ライダーさんと同じD603なのですが、あまりもちはよくなさそうですね。
土ぼこりがつくと、すり減って見えるかもしれませんが、まだ新品です~
アセアセ
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 17:44
乗ってますね~~!

コース走って、その後川で洗車。
ウラヤマシイ!!
Posted by indigo at 2010年08月30日 19:01
● indigoさん、どうも~

>乗ってますね~~!

乗ってますよ~。って、早く慣れないとね。
なんせ、以前乗っていたジェベルは小柄だったでしょ。
DR-Zは大柄なのでね~

>コース走って、その後川で洗車。
>ウラヤマシイ!!

この洗車をするときが、涼しくて最高でした。
洗車後に、疲れからか、立ちゴケしたけどねー(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 19:14
安全なコースで練習できるのは素晴らしいですよね。

400CCに早く慣れて、ご一緒できる日を楽しみにしてます!
Posted by asayan at 2010年08月30日 19:45
● asayanさん、どうも~

>安全なコースで練習できるのは素晴らしいですよね。

ですよねー
ここを解放している方に感謝です。


>400CCに早く慣れて、ご一緒できる日を楽しみにしてます!

ですねー
椎原林道、いいですねー
ご一緒できる日を楽しみにしていますよ。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 20:09
お!昼練ですね!w

マジック忘れたことが残念でなりません。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年08月30日 20:31
● ゆめぴりかさん、どうも~

>お!昼練ですね!w

がはは~
不本意ではありますが。。。。なっちゃいました。(笑)


>マジック忘れたことが残念でなりません。

でしょ!
あどけない寝顔をみると、書きたくなりますよねー

次回は、必ず持参します。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年08月30日 20:42
練習されたんですねぇ!

コースで走ってみたいです。
林道で役に立つことでしょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年08月31日 13:45
● 半クラ!さん、どうも~

>練習されたんですねぇ!

んなたいそうなもんじゃありませんが、DR-Zに慣れるためにいろいろ試してきました。

でも、しんどかったー
歳かなぁ~(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年08月31日 13:57
ははははははは (^^ゞ
お疲れ様でした 久々にウップン晴らしができました
ありがとうございました
写真が間に合わなくってすみません
近々に私もアップしますね
Posted by むら at 2010年08月31日 19:47
昼間は暑いので気をつけてくださいね~(^^;)

逝っちゃたらバイクどころじゃ済みませんよ~(^。^;)

しかし、以前のバイクと比べるとパワーなんか全然違うんでしょうね
高速道路も楽そうだから、椎葉まで以前の半分の時間で来れたりして(笑)
Posted by びた at 2010年08月31日 19:51
● むらさん、どうも~

>お疲れ様でした 久々にウップン晴らしができました

お忙しそうでしたものね~
たまには、息を抜かないと、壊れますよ~(^^;

次回、お休みになるときは、顔の落書きにご注意してくださいね。(^^)b

ゆめちゃんが、期待しているので(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年08月31日 20:21
● びたさん、どうも~

>昼間は暑いので気をつけてくださいね~(^^;)

>逝っちゃたらバイクどころじゃ済みませんよ~(^。^;)

ははは、逝くまで遊びませんよ。
しかし、3リットルは水やお茶をのみましたよぉ~
おかげで、お腹が。。。。。


>しかし、以前のバイクと比べるとパワーなんか全然違うんでしょうね
>高速道路も楽そうだから、椎葉まで以前の半分の時間で来れたりして(笑)

このパワーは嬉しいですねぇ~
でも、オフ車はもろに風が体に当たるので、高速ではつらいものがありますよ。
W6のようなわけにはいきません。
Posted by たそがれライダー at 2010年08月31日 20:27
私のDR-Z君、今年もがんばってくれましたよぉ~
諸事情により北海道の某所にてしばしお休み中です(^-^;

うーん、私も今年の北海道はフェルトペン持ってくるんだったぁ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2010年08月31日 23:47
● とーちゃん、どうも~

おりょ!。北海道からお帰りですか?
お疲れ様でした~

とーちゃんのDR-Z君は旅に大活躍ですねぇ~
もうなくてはならない、旅の友ですね。(^^)b

>うーん、私も今年の北海道はフェルトペン持ってくるんだったぁ~(笑)

ははは、次回は是非おわすれなく。(笑)

社会復帰、がんばってくださいね。
Posted by たそがれライダー at 2010年09月01日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練のつもりが。。。。
    コメント(22)