ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

ターマダァ

今回はHiTOSの忘年会&走行会に参加してきましたよ。ニコニコ

遠く宮崎からもびちゃんも参加してくれました。素晴らしい。

タマダに着くと、半クラ!!さんもびちゃんがすでに着いていてレースを見ておりましたよ。
さっそく、宴会場を作りテントの設営をしていると、こやさんも到着され、こうなるわけでぇ〜ニコニコ
ターマダァ


しばらくして、サトさん、未知さんもこられ、再び、こうなるわけでー
ターマダァ




しばらく、ワイワイとやっておりましたら、食堂で料理ができたとのことで、おじゃますることにしました。
室内はぬっくぬくで、おでんやら。。。
ターマダァ


お刺身やら。。。
ターマダァ


ごちそうを頂き。。。
ターマダァ


未知さん、こんな器でビックリ
ターマダァ


たいがい出来上がって、やっぱりキャンパーは焚き火でしょ!ってことで宴会場へ戻って
ターマダァ


さらに、出来上がるわけでニコニコ

いつのまにかアサーテヘッ

本日は走行会&フリー走行であります。
最初は渋っていたもびちゃん。。。。。ガンガン走っているしビックリ
ターマダァ


果敢にチャレンジ中の半クラ!!さん。
ターマダァ


余裕の師匠
ターマダァ


安定の未知さん
ターマダァ


皆で走って、めちゃめちゃ楽しかったぁ〜

宴会&走行会。。。。くせになりそう。ニコニコ

今回、HiTosの皆さん&いつものメンバー、大変お世話になりました。
また、お会いしましょうね。






同じカテゴリー(オフ練)の記事画像
泥んこ遊び
昼練?
朝練のつもりが。。。。
同じカテゴリー(オフ練)の記事
 泥んこ遊び (2012-04-09 09:59)
 昼練? (2011-08-08 10:47)
 朝練のつもりが。。。。 (2010-08-30 10:01)

Posted by たそがれライダー at 10:21│Comments(20)オフ練四駆
この記事へのコメント
飲みがメインのようで、何よりです(^-^)/
Posted by syu1392syu1392 at 2014年12月23日 10:39
何か、野外のメニューとは違うような豪華な食事ですねぇ。
Posted by ライダー at 2014年12月23日 11:28
トラブル無しでナニヨリです
刺さった写真がないようですが・・・
Posted by むら at 2014年12月23日 11:57
お疲れ様でした~
久々にお会いできてうれしかったです!
今回はたそがれさんに会いに参加でしたから~ww
でも タマダ楽しいですね!
クローズドコースが好きな私には相性抜群でした!
もう少し近ければなぁ~^^;
Posted by もびもび at 2014年12月23日 16:45
● syu1392さん、どうも〜

>飲みがメインのようで、何よりです(^-^)/

あはは、ちょうどよいくらいに酔っぱらい、最高に楽しかったですよ。
ジムニーも久しぶりに面白かったぁ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 09:17
● ライダーさん、どうも〜

>何か、野外のメニューとは違うような豪華な食事ですねぇ。

おでんやお刺身は、このコースの食堂です。
コース運営者による忘年会におじゃましたわけです。

でも、焚き火がしたくて、その後の宴会は野外であります。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 09:19
● むらさん、どうも〜

>トラブル無しでナニヨリです

この日は地面がズルズルできわどいコースが作れなかったので、転倒車無しです。(^ ^;

>刺さった写真がないようですが・・・

あれはコース外で、下がよく見えなかった轍に突っ込んだのです。
普通ならバックででれますが、あの日は地面がズルズルで出れず、牽引してもらいました。アセアセ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 09:23
● もびちゃん、どうも〜

>お疲れ様でした~
>久々にお会いできてうれしかったです!
>今回はたそがれさんに会いに参加でしたから~ww

いやー嬉しい事いってくれちゃってぇ〜
ワタシの久しぶりにもびちゃんに会えて嬉しかったぁ〜

>でも タマダ楽しいですね!
>クローズドコースが好きな私には相性抜群でした!
>もう少し近ければなぁ~^^;

皆がハマるのがわかるでしょ!
こんな所もいけるんだ。。。なんて、ジムニーはスゴいですよね。
スタックして、ぬけ出した時は、あぁ快感。。。。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 09:26
お疲れ様でした!
楽しかったぁ~~。
今回は豪華なひと時でしたね。
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年12月24日 10:15
● 半クラ!!さん、どうも〜

>お疲れ様でした!
>楽しかったぁ~~。

いやー楽しかったですね。久々のたまだ、最高でした。(^ ^)b

>今回は豪華なひと時でしたね。

新年会も極力、参加しようかと思っておりますよ。(^ ^)

>またよろしくお願いしますm(__)m

また、近いうちにお会いしましょう。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 11:04
どもどもお疲れ様でした~♪♪

いやぁ~飲み過ぎちゃいました(笑)
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
これでもう、たそがれさんのことを笑えんくなったね!!
記憶がないというのはコワイことですwww

久々のコースだったのに、上手に走ってたね!!
とってもカッコよかったよ~L(´▽`L )

次に会えるのは来年になるかな??
また来年もヨロシクお願いします!!
Posted by 未知未知 at 2014年12月24日 13:55
● 未知さん、どうも〜

ども、お疲れさまでした。

>いやぁ~飲み過ぎちゃいました(笑)
>ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
いやー全然、迷惑なんてかかってないのでご安心を(^ ^)b
でも、ドンブリワインはやめようね(笑)

>これでもう、たそがれさんのことを笑えんくなったね!!
>記憶がないというのはコワイことですwww
お仲間、お仲間ーーー(爆)

>久々のコースだったのに、上手に走ってたね!!
>とってもカッコよかったよ~L(´▽`L )
おーありがとうございます。
まだまだですが、これからもご指導ご鞭撻お願いいたします(笑)

>次に会えるのは来年になるかな??
ですねー
良いお年をお迎えくださいね。(^ ^)/

>また来年もヨロシクお願いします!!
こちらこそヨロシクお願いいたします。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 14:53
屋内で食べてわざわざ外に戻るとわ
焚き火で暖かいのか寒いのかわからなくなりますね。

フィールドにもとうとう雪が。。。
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月24日 19:00
● tolchockさん、どうも〜

>屋内で食べてわざわざ外に戻るとわ

キャンパーはやっぱり、屋外でしょ!
って、皆、酔っぱらってるので、感覚が麻痺していたのかも(爆)

>焚き火で暖かいのか寒いのかわからなくなりますね。

ターフ下の焚き火は、あったかいですよ〜
そのかわり、ターフは焚き火の匂いが染み付きます。(>_<)

>フィールドにもとうとう雪が。。。

これでも、解けた方なんですよ。
先日の大雪でかなり積もっていたようです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月24日 19:50
呑んで、、、食べて、、、呑んで、、、食べて、、、

ジムニーで目いっぱい遊んで、、、全てに全開ですねぇー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年12月24日 20:16
師走に遊ぶだなんてヽ(´o`;

無ぅ理ぃ〜(´・Д・)」
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年12月24日 22:19
● もどきさん、どうも〜

>呑んで、、、食べて、、、呑んで、、、食べて、、、

なはは、ダイエット中ですが。。。すべてが無駄に。。。(笑)

>ジムニーで目いっぱい遊んで、、、全てに全開ですねぇー(笑

いやージムニーおもろいですよ。もどきさんもお仲間にぃ〜(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月25日 08:57
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>師走に遊ぶだなんてヽ(´o`;
>無ぅ理ぃ〜(´・Д・)」

いつ、遊ぶの。。。。。

。。。。。

いまでしょ(古い?)(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月25日 08:59
めちゃめちゃ楽しそうなのがよく分かりますね(^^
ジムニーのフリー走行は楽しそうで、欲しくなる気持ちが分かるような気がします。

それにしても、もびさんの元気さははんぱないですね(^^;
Posted by ねてるねてる at 2014年12月25日 22:37
● ねてるさん、どうも〜

>めちゃめちゃ楽しそうなのがよく分かりますね(^^

いやー久しぶりのキャンプ&走行会はめっちゃ楽しかったです。
もびちゃんとも久しぶりに会えましたしね。(^ ^)b

>ジムニーのフリー走行は楽しそうで、欲しくなる気持ちが分かるような気がします。

ジムニーは本当に楽しいですよ。
四輪に興味がありませんでしたが、ジムニーにははまりました。(笑)

>それにしても、もびさんの元気さははんぱないですね(^^;

彼の元気を見習わなければいけません。
半クラ!!さんも元気ですけどねー
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターマダァ
    コメント(20)