ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

たまだ〜

本日、いつもお世話になっている、とらさんとタマダチャレンジカップに出場する、師匠サトさんと未知さんの応援に行ってきましたよ。

いきなりですが、サトさん2位、未知さん4位という好成績でありました。ニコニコ
たまだ〜



しかし、サトさんも未知さんも惜しかったなぁ〜


うーん、坂で。。。惜しいウワーン

このセクション、サトさんはパーフェクトだったのですが、我々の到着がおくれて、動画はありません。ガーン


ここは未知さんパーフェクト、さすがです。ニコニコ(復路)


同じセクションのサトさん(こちらは往路)


さすがサトさん、パーフェクトです。(こちらは復路)

競技終了後、サトさん未知さんよりレクチャーを受けましたよ。ありがとうございました。
いやー楽しかった〜

参加の皆さん暑い中、お疲れさまでした。
また、応援に行きますので、よろしくです。




同じカテゴリー(四駆)の記事画像
作業の週末
年忘れ走行会
走行会
ピカピカ
before - after
メンテ&ドライブ
同じカテゴリー(四駆)の記事
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 走行会 (2015-10-19 10:28)
 ピカピカ (2015-10-05 09:50)
 before - after (2015-09-24 18:15)
 メンテ&ドライブ (2015-08-31 09:45)

Posted by たそがれライダー at 12:08│Comments(10)四駆
この記事へのコメント
ん〜暴れたいかもぉ〜www
Posted by I LIKE CAMP at 2014年05月19日 14:13
応援どうもありがとう~L(´▽`L )

実はあの10点がなかったら総合6位以内で入賞だったので、
もう悔しくて悔しくて・・・
もっと練習して次回は表彰台にたてるように頑張ります♪♪

しかしたそがれさん、上手になったなぁw
全然普通についてきてたもんね!!
Posted by 未知未知 at 2014年05月19日 14:23
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>ん〜暴れたいかもぉ〜www

ささ、CAMPさんもジムニーをポチっと(笑)
面白いですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月19日 17:48
すごい、完全にのめり込んでますねぇ。

お怪我のないように楽しんでくださいねぇ。
Posted by ライダー at 2014年05月19日 18:02
● 未知さん、どうも〜

>実はあの10点がなかったら総合6位以内で入賞だったので、
>もう悔しくて悔しくて・・・

あはは、わかるわかる〜ウンウン
クリアしたのにタイムオーバーとはねーしかも数秒オーバーだったよねー

>しかしたそがれさん、上手になったなぁw
>全然普通についてきてたもんね!!

あは、未知さんの後を付いて行くと通るべき軌道がよくわかるのよ。
単独で走ると、たぶん、はまりまくりますわ(笑)

また、よろしくおねがいします。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月19日 18:06
● ライダーさん、どうも〜

>すごい、完全にのめり込んでますねぇ。

うーん、ジムニーは4輪の中では1番バイクに近いのではないでしょうか。。
技術的にはまったく違うんですが、フィーリングが良く似てます。

>お怪我のないように楽しんでくださいねぇ。

はーい。無茶はしませんので、ご安心ください。
それと、良き指導者にめぐまれましたので、ありがたいです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月19日 18:09
こんなところ見せられたらたまらなくなりそうですね~
さとさん 未知さん凄いんですね!
む~サーキットで第一コーナーに突っ込むくらいビビりそう~ww
Posted by もびもび at 2014年05月19日 20:01
せっかくなんで出場ればいいのに…
♪ヽ(´▽`)/

盛り上がりますね~
Posted by むら at 2014年05月19日 23:12
● もびちゃん、どうも〜

>こんなところ見せられたらたまらなくなりそうですね~

ええ、たまりませんワ(笑)

>さとさん 未知さん凄いんですね!

なにげにすごいでしょ。
あれくらい上手になると面白いでしょうね。

>む~サーキットで第一コーナーに突っ込むくらいビビりそう~ww

この競技はあるいみ恐怖との戦いでしょうか?
まぁワタシは初心者なのでそう思えるのかもしれませんが。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月20日 08:14
● むらさん、どうも〜

>せっかくなんで出場ればいいのに…
>♪ヽ(´▽`)/

そんなぁ〜むらさんを差し置いて出来ませんよぉ〜(爆)

来月は走行会があるようなんで、むらさんもおいでくださいませ。
ワタシは仕事になったので行けませんが。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月20日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまだ〜
    コメント(10)