ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月18日

ちょっと敦賀まで3

さて、本日は最終日。
なごりはおしいけれども帰らねばなりません。ウワーン

朝食後、撤収し集合写真を
ちょっと敦賀まで3



その後、ねてるさんにメタセコイアへ連れて行ってもらいました。
ここは以前、rainちゃんに連れて行ってもらったことがあります。

http://tasogare.naturum.ne.jp/e1051790.html#more

ちょっと敦賀まで3


紅葉時期に来ると最高でしょうね。ニコニコ
ちょっと敦賀まで3


次に連れて行ってもらったのが、ココ、美山です。
ここは以前から来たかったのですよ。ニコニコ
ちょっと敦賀まで3


いい感じでしょ。(^-^)
ちょっと敦賀まで3


のんびりしています。
ちょっと敦賀まで3


屋根に苔が生えているお宅もありました。
ちょっと敦賀まで3


ここで、syuちゃん、ねてるさん、jkさんとはお別れです。

お世話になりました。また、どこかでお会いしましょうね〜

ワタシと半クラ!!さんトコトコライダーさんtolchockさんの先導で高速の入り口まで案内してもらい、お別れしました。

お世話になりました。また、どこかでお会いしましょうね〜

ココからは帰るのみ。高速道路で一路、広島へ。。。ワタシはね
でも、半クラ!!さんは福岡まで。。。アセアセテヘッ

大きなトラブルも無く、天気も最高で、充実したツーリングになりました。
今回、お会いした皆様、大変お世話になりました。また、何処かでお会いしましょうね。


<完>





同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 13:24│Comments(18)キャンプツー
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

やっぱり連泊オフはいいですね~^^
1泊だとなんか物足りないですものね~

毎度来ていただいておりますので、
そのうちたそがれさんエリアへお伺いいたします!
Posted by syu1392syu1392 at 2013年10月18日 15:44
美山は私も初めてですが良かったですねぇ
今回は3日間ずっと楽しかった~(晴れてたし)

syuちゃんのコメントにもありますが、私も中国地方に足を伸ばしたいです。

またよろしくおねがいしま~す
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月18日 20:18
お疲れ様でした。

この日は天気も良くて気持ちよかったですね~♪

帰路は渋滞に遭いませんでしたか!?
Posted by トコトコライダー at 2013年10月18日 20:48
メタセコイア良いですよね~
今度は雪の時期に訪れたい^^
郵便ポストのあるところは美山というんですか?
時間がゆっくりと流れてそうですね!
いつか私も行きたいです^^
Posted by もび at 2013年10月18日 22:59
美山にメタセコイア。
お天気も良くていい写真ですね~
お疲れ様でした!
Posted by ぐぅだら at 2013年10月19日 09:03
● syuちゃん、どうも〜

>やっぱり連泊オフはいいですね~^^
>1泊だとなんか物足りないですものね~

そうだねー。2泊くらいがちょうどよいかもねー

>毎度来ていただいておりますので、
>そのうちたそがれさんエリアへお伺いいたします!

是非是非!
瀬戸内をご案内いたしますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年10月19日 10:23
● tolchockさん、どうも〜

>美山は私も初めてですが良かったですねぇ
>今回は3日間ずっと楽しかった~(晴れてたし)

そうですよねー
本当に天気がよくて、しかも晴天!
誰かの行いが良かったのでしょうね。(^ ^)v

>syuちゃんのコメントにもありますが、私も中国地方に足を伸ばしたいです。

是非、一度お寄りください。
のんびりした瀬戸内をご案内いたしますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年10月19日 10:25
● トコトコライダーさん、どうも〜

>この日は天気も良くて気持ちよかったですね~♪

本当に最高のお天気でしたね。
秋晴れとはこのことです。

>帰路は渋滞に遭いませんでしたか!?

広島に入る手前で少し渋滞がありましたが、ゆくりですが流れる感じだったのですりぬけをするほどではありませんでした。
もっともパニアを搭載したDR650にすり抜けは無理ですが。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年10月19日 10:28
● もびさん、どうも〜

>メタセコイア良いですよね~
>今度は雪の時期に訪れたい^^

ですねー。
でもこの辺は高原だから行き深いのではないでしょうかねー。

>郵便ポストのあるところは美山というんですか?
>時間がゆっくりと流れてそうですね!
>いつか私も行きたいです^^

いい所ですよ。白川郷よりは規模はかなり小さいそうですが、いい感じです。
そうだ、白川郷にいかなければ。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年10月19日 10:31
● ぐぅだらさん、どうも〜

>美山にメタセコイア。
>お天気も良くていい写真ですね~

たぶん、わたし一人だったら、スルーして帰っていたでしょうね。

ねてるさんのおかげです。(^ ^)v

ほんと、いい所でした。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年10月19日 10:33
こんにちは

呑んで食べてのキャンツー、、、いいですねぇー

メタセコイアと美山ですか、、、いいところですねぇー

私も時間がとれたら、行ってみたいですねぇー、、、定年後ですかー(笑

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年10月19日 16:39
遠方までの帰還、お疲れ様でした~

天気にも恵まれて、
1年ぶりに、たそがれさんと半クラ!!さんとご一緒出来て、キャンプもツーリングも楽しかったです

3日間、ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします
Posted by ねてるねてる at 2013年10月20日 17:51
● もどきさん、どうも〜

>メタセコイアと美山ですか、、、いいところですねぇー
>私も時間がとれたら、行ってみたいですねぇー、、、定年後ですかー

いいところですよ。
特に紅葉の時期はよいかもです。(^ ^)b
是非、一度行ってみてください。
Posted by たそがれライダー at 2013年10月21日 07:57
● ねてるさん、どうも〜

>遠方までの帰還、お疲れ様でした~

いえいえ、こちらこそお世話になり有り難うございました。

>天気にも恵まれて、
>1年ぶりに、たそがれさんと半クラ!!さんとご一緒出来て、キャンプもツーリングも楽しかったです

本当によいお天気でしたね。
最高のツーリングでした。感謝、感謝です。
また、機会がありましたら、ご一緒しましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年10月21日 08:00
今回もありがとうございました。
広島までご一緒できて心強かったです。
また近々宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月21日 15:26
● 半クラ!!さん、どうも〜

>今回もありがとうございました。
>広島までご一緒できて心強かったです。

いやーいつもながら楽しいキャンプになりましたね。
こちらこそ、有り難うございました

>また近々宜しくお願いしますm(__)m

ですね〜
今度はどこへ行きますか?(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年10月21日 16:41
たそがれさんも精力的で元気ィィィィー!(・∀・)イイ!!

見習わなきゃ(`Д´)ゞラジャー!!
Posted by 並並 at 2013年10月21日 22:30
● 並さん、どうも〜

>たそがれさんも精力的で元気ィィィィー!(・∀・)イイ!!

あはは、元気だけがとりえなので!
もうね、明日は死ぬかもしれないので、今を楽しまなきゃね(^ ^)b
ワタシくらいの歳になると考えますよ。(笑)

>見習わなきゃ(`Д´)ゞラジャー!!

いえいえ、並さんも結構、元気じゃないですか?
今度はお山をご一緒しましょうね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年10月22日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと敦賀まで3
    コメント(18)