ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

初乗り(遅)

いやー遅くなりましたが、Wの初乗りに行ってきましたよ。

新年、何かと忙しかったのと、寒かったし(コショ)テヘッ

今回は、暖かい瀬戸内海海岸沿いを200Kmほど走ってきましたよ。ニコニコ

いやー、久しぶりに、気持ちがいい~ニコニコ

初乗り(遅)



牡蠣の養殖ですねぇ~。こんなに近くで見るのは初めてです。
初乗り(遅)


瀬戸内の海岸線は暖かく、だいたい11度~12度くらいありましたよ。ニコニコ
初乗り(遅)



忠海の休憩所で昼食。
いつもの、おにぎりとカップ麺です。
初乗り(遅)


わりといけるPBカップ麺
初乗り(遅)


その後も海岸線を走ります。気持ちいいーニコニコ
初乗り(遅)


三原から折り返し、山を走りましたが、さっぶー。12度からいきなり7度になりました。ウワーン

久しぶりにWに乗りましたが、相変わらず絶好調。
でも、そろそろ35000キロになるので、スプロケ、チェーン交換が必要かな。出費がぁ~ウワーン






同じカテゴリー(ソロツー)の記事画像
久々の。。。
久しぶりの
やっと
GW前半(その2)
GW前半
充電ツー
同じカテゴリー(ソロツー)の記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 久しぶりの (2015-05-11 10:38)
 やっと (2014-07-07 09:04)
 GW前半(その2) (2013-05-01 16:53)
 GW前半 (2013-05-01 09:49)
 充電ツー (2013-02-12 09:43)

Posted by たそがれライダー at 10:02│Comments(18)ソロツー
この記事へのコメント
おお、

初乗り!

いいなー
自分も乗りたい度MAXです・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by syu1392 at 2012年01月23日 12:53
初乗りww 最高だったでしょう(^0^9

にしても牡蠣が頭から離れませんw

いやぁー乗りたいでつねぇ~w

てか7イレブン高知に無いんでつ(爆っ

確か四国には上陸してなかった感じが・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年01月23日 14:08
そんな海でおにぎり頬張りながら釣り糸たらしたいなぁ~

オイラ、11月の中旬からトラに乗ってません(>_<)
エンジンは月一でかけてますが・・・・(^^ゞ
Posted by だめオヂ at 2012年01月23日 15:25
海沿いツー いいなあ (^^♪
島に渡って柑橘買いに行きたい!!

バイク?
昨日も乗りましたよ
21時過ぎに近所の本屋まで・・・
仕事着のままで・・・ほんの2度でしたけど・・・

休みなくてイライラし始めました・・・(+_+)
Posted by むら at 2012年01月23日 18:45
おぉ〜初乗りでしたかぁ(´∀`)

自分の初乗りは4月ですかねぇ(爆
ってかBAJAのバッテリーが完全に逝ったので春まで放置決定ですw
Posted by raindog760 at 2012年01月23日 19:27
しっかり乗りましたね~・・・(^^♪

私なんか最近は往復100キロ前後でチマチマはしってます。
昨日なんか往復50キロだし・・・こりゃツーリングとは言えんか(^^;)

うちのNinjaちゃんも1万キロ&1年、1年点検に出さなきゃ・・・はぁ・・・またお金が

チェーン交換するとバイクがびっくりするくらい、軽くなりました(昔、ZRX1100で目からウロコでした)、ここはやっぱりゴールドのメッキで逝きますか(笑)
Posted by びた at 2012年01月23日 23:35
● syu1392さん、どうも~

おめめちゃんは元気ですか?(笑)

おめめちゃんは、目玉が2個ついているので、バッテリーの消費がおおいようなきがしますが。。。。

この寒さでバッテリーがしんぱしですよ。
たまには、エンジンかけてやってくださいよ。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:16
● I LIKE CAMPさん、どうも~

ええっ、セブンは高知にないんですかぁ~

とすると、いつもお世話になっているのはローソンなんですかね。
以外ですね。(@_@)

例の後遺症はどうですか?
案外、四十肩だったりして。(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:19
● だめオヂさん、どうも~

>そんな海でおにぎり頬張りながら釣り糸たらしたいなぁ~

でしょうね。堤防には2,3人の釣り人がいましたよ。(^-^;

でも、寒いですよ。(笑)

バイクに乗るのは脳に非常に良いらしいですから、乗ってくださいな(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:21
● むらさん、どうも~

2度?(@_@)

死ぬわ(笑)

道路が凍結するとバイクは危ないですねぇ~

3月まで冬眠ですか?

ジムニーは何処でも行けるんじゃ?(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:23
● raindog760さん、どうも~

あなたの場合、メカに強いから、バイクが動かなくなっても何とか出来るでしょうが。。。。
ワタシは出費がぁ~(涙)

4月になったら、何処かでキャンプしましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:28
● びたさん、どうも~

びたさんも寒さにめげず、バイクに乗っていますねぇ~
見習わなければ(^-^)b

関西にも行きたいのですが、凍結が恐くてねぇ~

海の側ばかり走っています。(汗)

ゴールドチェ-ン、かっこよいですねぇ~
ただWに合うかどうか。。。。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 09:31
う~ん、初乗りできてません(>_<)
いいなぁ~~。

庭で5メートルくらい乗りました(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年01月24日 12:03
● 半クラ!!さん、どうも~

>庭で5メートルくらい乗りました(爆)

あはは、うける~(笑)

ワタシはキャンプが出来ていないので、うらやましいですよぉ~

しかし、最近、寒いですね。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月24日 13:07
バイクは、、、、充電完了!、、、だけで終わり(^^;)。
載ってない割に、この寒い中、電圧12V有ったし、、、いつでも乗れるんですが、、、、

初乗りは、、、、、まだです。
Posted by ライダー at 2012年01月26日 15:51
● ライターさん、どうも~

なんか、今年は寒いですねぇ~

バイクで恐いのは凍結ですよね。

2輪しかないので、即、転倒ですもんね~

でも、ライダーさんは整備はバッチリでしょうから、バイクは喜んでいるでしょうね。
ワタシは寒いので洗車さえしてませんもの。アセアセ
Posted by たそがれライダー at 2012年01月26日 17:20
いいですね〜風景見ながらのんびりツーリング (^^)b
瀬戸内海をゆっくり巡ってみたいですね。

ZRXには2ヶ月近く乗ってないような・・・(汗)
Posted by ウニパパ at 2012年01月27日 09:35
● ウニパパさん、どうも~

>瀬戸内海をゆっくり巡ってみたいですね。

瀬戸内の海岸は暖かいのと、景色もよいので、ツーリングにはもってこいの場所ですよ。

ただし、夏は、暑いですけど。(^-^)b

>ZRXには2ヶ月近く乗ってないような・・・(汗)

そちらは寒いでしょうから、凍結は恐いですもんね。(^-^)b

安全第一ですから。
Posted by たそがれライダー at 2012年01月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り(遅)
    コメント(18)