ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

雨雲から逃げながら

天気が怪しい(+_+)




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 14:44│Comments(10)
この記事へのコメント
高知わピーカンでつぉw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月25日 16:12
天気 もちましね
日頃のおこないでしょうか…

…ワタシの!
Posted by むら at 2011年06月25日 16:52
十方山林道?
小瀬川温泉の池にある
水汲み場のお水は
冷たくて美味しいよ
Posted by とら at 2011年06月25日 16:52
お出かけですか!?

キャンプじゃなさそうですけど…?
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年06月25日 20:39
雨雲、気になりますよね~
ココ1~2ヶ月、乗っても乗らなくても雨雲ばかり気にしてます。
・・・だからあんまり楽しくないっす。

しか~し、今日の関西方面は夏みたいな天気でした(^_^)
このまま、梅雨あけてくれませんかね~
Posted by びた at 2011年06月26日 00:07
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>高知わピーカンでつぉw

こちらは、なんか、怪しい天気でしたが、なんとか降られることなく帰ってきました。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年06月26日 11:04
● むらさん、どうも~

>日頃のおこないでしょうか…
>…ワタシの!

あはは、そういうことにしときましょうか(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月26日 11:05
● とらさん、どうも~

東方向に真っ黒い雲があったので、西へ逃げましたよ。

そう、津和野へ行ってきました。
しかし、暑かったぁ~

>小瀬川温泉の池にある
>水汲み場のお水は
>冷たくて美味しいよ

おーそうなんですね。
今度、飲んでみます。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月26日 11:08
● つか@シーマンさん、どうも~

>お出かけですか!?

Yes

>キャンプじゃなさそうですけど…?

Yes

この日の夜から大雨だって言う予報だったので。。。
大雨じゃないけど、雨は降りました。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月26日 11:09
● びたさん、どうも~

>雨雲、気になりますよね~

そうなんですよ。
まだ、オフ車の場合はよいですが、Wだとねー雨降るといやだし。。。

>このまま、梅雨あけてくれませんかね~

中国地方の梅雨明けは7/20前後だと言っておりました。
まだ、まだだぁ~(T-T)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月26日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雲から逃げながら
    コメント(10)