ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

4/30、5/1

4/30

syuちゃんDalさんとお別れした後は、岡山の新岡山港めざし、高速をひた走ります。

高速道路の写真はたいくつなため、ありません。テヘッ

何処を間違えたのか、着いたのは宇野港で、うーん何処を間違えたのか。。。。
でも、小豆島行きのフェリーが出ていたので、まぁいいか~(いいかげんなO型)テヘッ

でも、どうも天気が怪しい。広島、福岡は雨らしい。こりゃーもうすぐ降るなってことで、本日は港近くのビジネスホテルならぬビジネス旅館へ宿泊決定。

5/1
小豆島行きのフェリーに乗りますよ。ニコニコ
4/30、5/1



1時間半ほどで到着。
怪しげなお茶をいただきながら、半クラ!!さんを待ちます。

4/30、5/1



しばらくして、き、来たぁ~


あいかわらず元気です。ニコニコ
4/30、5/1



無事、合流後は、半クラ!!さんのリクエストで、棚田を見にいき
4/30、5/1


たいしたことはないなぁ~などと愚痴りながら、オリーブ公園へ行き
怪しい飲みのもで乾杯!
4/30、5/1


醤油サイダーをちょと飲ませてもらいましたが。。。醤油サイダーまんまで。。。
気を取り直し、これまた定番のマルキン醤油へいき。。。
4/30、5/1


有名らしい食堂へ行き。。。。
4/30、5/1


あなご天ぷらどんぶりを食べますが。。。
4/30、5/1


親子丼の中に穴子の天ぷらが載っているという、予想外の料理に驚き。。。。

これまた定番の映画村へ行き。。。。

先生: この問題わかる人???
半クラ!!: はーい!
先生: はい、半クラ!!君
半クラ!!: わ、忘れました(汗)
先生: 。。。。。。。。

などと、遊びながら
4/30、5/1



バスの運転手に、「これパワステですか?」などと質問をし
4/30、5/1



いろいろ観光をしながら、キャンプ場に行きましたとさ。
4/30、5/1


4/30、5/1



続く。。。。



同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 10:26│Comments(20)キャンプツール
この記事へのコメント
あっはっは(笑)
先生と生徒のやり取りがオモシロイwww
なんだか付き合わさせちゃってスミマセン。
でも、昭和の匂いのする素敵な島でした!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月11日 10:42
登場人物皆さんのBLOGと一緒に読むと、話が繋がり面白いですぅ(^.^)

ボンネットバス、見たことあったかなぁ???
なんか、いいなぁ~

半クラ君は、バケツ持たせて廊下で立ってってもらいましょう(^-^)v
Posted by だめオヂ at 2011年05月11日 10:57
● 半クラ!!さん、どうも~

>なんだか付き合わさせちゃってスミマセン。

いえいえ、結構楽しかったですよ。(^-^)v

>でも、昭和の匂いのする素敵な島でした!

ですねぇ~
なんか懐かしい雰囲気の島でしたね。
のーびりと、時間がゆっくり流れているんでしょうね。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 11:20
● だめオヂさん、どうも~

>登場人物皆さんのBLOGと一緒に読むと、話が繋がり面白いですぅ(^.^)

ですよね。
違う視点から見ると、また楽しめますね。(^-^)b

>半クラ君は、バケツ持たせて廊下で立ってってもらいましょう(^-^)v

あはは~
なんか懐かしい学校でした。子供の頃を思い出しましたよ。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 11:22
マッタリ感と流れが伝わる面白いレポですね♪

それにしても、半クラさん何やっても良い味だしてるなぁ(爆)
・・・やっぱバケツ持って立たせておきましょうかねww
Posted by とーちゃん at 2011年05月11日 11:45
映画村いいですねぇ♪
タイムスリップ感がたまりません(*´Д`)

しかも入村料が安い。
某京都の某映画村はぼったくりですからねぇw
まぁ行ったことないんですけど(≧ε≦)

小豆島の映画村は行ってみたいっす!
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月11日 11:49
小豆島は行ってみたいなぁ

時間の流れかたが違いそうですね
本当の命の洗濯ができそう!

来年行くぞぉ (‘o‘)ノ
Posted by むら at 2011年05月11日 12:39
半クラ!!さんウケますww

いやー
楽しそうで!
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月11日 12:45
● とーちゃん、どうも~

>マッタリ感と流れが伝わる面白いレポですね♪

あはは、ありがとうございます。まんまですけどね(笑)

>それにしても、半クラさん何やっても良い味だしてるなぁ(爆)
>・・・やっぱバケツ持って立たせておきましょうかねww

いま、少し後悔しております。
バケツを持った半クラ!!さんを撮っておけばよかったと(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 12:48
● raindog760さん、どうも~

>タイムスリップ感がたまりません(*´Д`)

いやぁ~本当にタイムスリップしたんじゃないかと思いますよ。
土産物売り場でもレトロな置物があったり、ランタンがすごかった~
そっちかいって、つっこまれてましたけど(笑)

>小豆島の映画村は行ってみたいっす!

機会があればぜひ!(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 12:54
● むらさん、どうも~

>小豆島は行ってみたいなぁ

一度、行かれるといいですよ。
小さな島なので、1日で回れます。

のーびり、まーったりしたくなったら、いいかもです。(^^)v

>来年行くぞぉ (‘o‘)ノ

来年かい!(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 12:56
● syu1392さん、どうも~

>半クラ!!さんウケますww

バケツを持った半クラ!!さんを撮っておけばよかったと、後悔しておりますよ。(爆)

>いやー
>楽しそうで!

ええ、楽しかった~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 12:58
昭和のか・ほ・り  最高。
四国って良い雰囲気の場所がいっぱいあるんですねぇ。

半クラ!!生徒 最高!!
Posted by Dal Segno at 2011年05月11日 13:33
● Dal Sequnoさん、どうも~

>昭和のか・ほ・り  最高。

でしょ。
なんか、のんびりしていて良いです~

>四国って良い雰囲気の場所がいっぱいあるんですねぇ。

四国は林道の宝庫ですからね~
こんど、ご一緒しましょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 13:57
醤油サイダー・(・ω・A``ァセァセ
まんまでつたかぁー(><ヾ
決して行ったとしても飲みたくわ無いでつねぇ(^^ヾ

オリーブサイダーわ意外に旨そうでつねぇww

>先生: この問題わかる人???
  半クラ!!: はーい!
  先生: はい、半クラ!!君
  半クラ!!: わ、忘れました(汗)
  先生: 。。。。。。。。

これ思いっきり受けましたねぇww
てか半クラ!!さんみたいな子供が多かったでしょうw

あっ!オイラわ優等生でしたがww (爆っ
小豆島わ奥の身内が居るんですが
良い所ですぉww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月11日 17:27
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>オリーブサイダーわ意外に旨そうでつねぇww

オリーブサイダーは普通においしかったですよ。
でも、オリーブ茶は ×

>これ思いっきり受けましたねぇww
>てか半クラ!!さんみたいな子供が多かったでしょうw

あはは、よろこんでいただいて、よかったです。
特に参観日なんかは結構いましたね~張り切って手だけ挙げる子が。。。

>小豆島わ奥の身内が居るんですが
>良い所ですぉww

ですね~
なんかのんびりしていて、いいところです。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月11日 17:33
半クラさん、アホだ(笑)

いやぁ~ほんとに昭和の香り、濃いですね~

アナゴ天ぷら丼もその通りと言えばその通り・・・

味はどうでしたか?
Posted by びた at 2011年05月11日 21:11
おや?ここにもキム・宅さんがww

相変わらずのお茶目さんで♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by at 2011年05月11日 21:48
● びたさん、どうも~

>半クラさん、アホだ(笑)

半クラ!!さんは悪くありませんよ。
ワタシが勝手にセリフを付けたので。。。(爆)

>アナゴ天ぷら丼もその通りと言えばその通り・・・
>味はどうでしたか?

親子丼にアナゴの天ぷらをいれたような味でした(爆)
ワタシは広島の穴子めしのようなものかと思っていたので、ショックでした。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月12日 10:56
● 並さん、どうも~

>おや?ここにもキム・宅さんがww

神出鬼没でしょ(笑)


>相変わらずのお茶目さんで♪d(⌒〇⌒)b♪

彼は被写体として、裏切りませんねぇ~
最高です。(^^)b
]
Posted by たそがれライダー at 2011年05月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/30、5/1
    コメント(20)