ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

5/1、5/2

5/1

小豆島の観光を堪能した後は、お楽しみのキャンプで、半クラ!!さんの案内で、キャンプ場へ
5/1、5/2



こじんまりした、綺麗なキャンプ場でしたよ。ニコニコ

で、恒例の乾杯撮影会となります。テヘッ
5/1、5/2




今回は割と質素に

ピリキュウや
5/1、5/2



鰯を焼いたり
5/1、5/2



たぶん、餃子と思われる食べ物を頂いたりテヘッ
5/1、5/2



日本酒も頂き
5/1、5/2



いい感じで、まったりと夜は更けていきます。気持ちいい~ニコニコ
5/1、5/2



5/2 アサー
ちゃちゃと撤収をすませ、寒霞渓へいきましたよ。秋に来たら紅葉が綺麗でしょうねー
でもね~今日は黄砂がすごくって、霞んでいます。(怒)
5/1、5/2



で、フェリーに乗って四国へ
5/1、5/2



この後は移動ばかりなので、特に何もありません。テヘッ
詳しくは、こちらを見てね~ニコニコ

続く。。。。



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 11:48│Comments(18)キャンプツー
この記事へのコメント
おお、

珍しく焚き火をしていないようだ・・・w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月12日 12:46
餃子と思われる食べ物が巨大な手羽先に見えますw

例のブツが届いたので早くもキャンツーがしたくなってきますた(人'ω'*)
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月12日 12:59
● syu1392さん、どうも~

>珍しく焚き火をしていないようだ・・・w

薪がおちていなかったのよ。
焚き火台はもっていったけどね。むふふ
Posted by たそがれライダー at 2011年05月12日 13:43
● raindog760さん、どうも~

あれ、ほっとしたら、薩摩揚げかもしれませんね。
いま、思い出した。(汗)

>例のブツが届いたので早くもキャンツーがしたくなってきますた(人'ω'*)

おおっ、つきましたか。
それは、キャンツーいかなければ。(^^)b

レポ希望。(^^)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月12日 13:45
たそがれライダーさんのおつまみって魅力的ですね。
今度は手羽の作り方を教えて下さいっ!
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 16:31
● Dal Sequnoさん、どうも~

>たそがれライダーさんのおつまみって魅力的ですね。

ありがとうございます。(^-^)b

>今度は手羽の作り方を教えて下さいっ!

ここにレシピを乗せておりますよ。参考になれば。(^-^)v

ttp://tasogare.naturum.ne.jp/e1051790.html#more
Posted by たそがれライダー at 2011年05月12日 16:45
>たぶん、餃子と思われる食べ物を頂いたり

んーー(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年05月12日 18:37
有り難うございます!!
早速作ってみます!

たのしみだなぁ~。
Posted by Dal Segno at 2011年05月12日 19:40
キレイなキャンプ場ですね(^_^)
ひょっとして貸切だったんですか?
熱燗旨そう!
Posted by びた at 2011年05月12日 21:54
次がいよいよXデーの記事ですかね。。。

同じDR-Z乗りとして考えるところがありますね…w
まぁ、私も一度やらかしてるんですがw
Posted by つか@シーマン at 2011年05月12日 22:04
● I LIKE CAMPさん、どうも~

時々、写真を見て、これなんだったかな?という食べ物があります。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月13日 08:13
● Dal Sequnoさん、どうも~

是非、一度、試してみてください。

おいしいですよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月13日 08:14
● びたさん、どうも~

バイクがあと2台、チャリ徒歩が1人、いらっしゃいました。

海辺の静かなキャンプ場でしたよ。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月13日 08:16
● つか@シーマンさん、どうも~

>次がいよいよXデーの記事ですかね。。。

orzです。


>同じDR-Z乗りとして考えるところがありますね…w
>まぁ、私も一度やらかしてるんですがw

アルミ製のスキドプレート入荷しました。
それとつかちゃんも付けている、クランクケースガード(CFC)もe-bayでゲットしました。(まだ、未入荷だけど)

あんなに、よわいとねー
Posted by たそがれライダー at 2011年05月13日 08:19
>あんなに、よわいとねー

立ちゴケでも穴が空くって有名ですからねぇ~(> <)
シートレールも華奢だし、走る以外の部分はレーサー並に軽量化されてますよね
ホント、軽量・ハイパワーで乗ってはいいんですけど、そこまで必要かぁ?って感じですね(笑)
Posted by とーちゃん at 2011年05月13日 09:49
● とーちゃん、どうも~

>立ちゴケでも穴が空くって有名ですからねぇ~(> <)

そうそう、でも、まさかとは思っておりましたよ。(T-T)

>ホント、軽量・ハイパワーで乗ってはいいんですけど、そこまで必要かぁ?って感じですね(笑)

そうそう、乗っててすごく楽しいんだけど、強度はある程度は必要ですよね。

でも、ワタシはすきですので、何度割れようが、壊れようが、乗り続けていきますよ。

気が変わらなければ。。。(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年05月13日 11:08
いやぁ、この夜はバタンキュウでした(笑)
良いキャンプ場でしたね!
もう、随分前のような感じもあります^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月13日 22:50
● 半クラ!!さん、どうも~

お返事がおくれました。(汗)

>良いキャンプ場でしたね!

ですね。
静かで、綺麗だし、ゴミもOKなんて、素敵なキャンプ場でした。

>もう、随分前のような感じもあります^^;

ですねー
旅の始まりでしたものね。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月17日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1、5/2
    コメント(18)