ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

なんとか、行けそうだ。

何かと忙しい今日この頃。

なんとか行けそうです。
なんとか、行けそうだ。



この0円マップ、昨年のやつだけど。。。。まぁいいかテヘッ
ツーリングマップルは最新のやつです。ニコニコ

ルートが毎晩変わる、いいかげんさ。。。。テヘッ

まぁ、なんとかなるか。。。。。


うまく、半クラ!さんと会えるかなぁ~

お互い血液型O型なんで、心配。テヘッ


で、コレを機会にプチかまど、バージョンアップしました。テヘッ
オールアルミにチタン火床でっす。超軽量280gしかありません。
pickupcamperさんから、バージョンアップ価格でやっていただきました。いつも、すみません。
なんとか、行けそうだ。



北海道で、ガンガン使いたいと思います。

えっ、たそがれストーブはどうしたかって?
Wといっしょに送っていますよ。

えっ、2台も必要ないだろうって?
いいんです、フェチだからテヘッ


さて、いよいよ明日だ~
楽しむぞ~





同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 09:38│Comments(21)キャンプツー
この記事へのコメント
流石、木質系フェチですね〜(^^:)二台体制とは!!

天候も保ちそうだし、お互い楽しんできましょ〜!!
Posted by DACHSDACHS at 2009年09月18日 10:38
● DACHSさん、どうも~

DACHSさんも、北海道ですねぇ~

どこかで、お会いできるかもですね。でも、広いからなぁ(^^;

お互い、楽しみましょうね。

お気をつけて(^^)/
Posted by たそがれライダー at 2009年09月18日 11:29
北海道は広くて狭いんですよ〜(笑)
気をつけて楽しんできてください(^^)/
あっ、取締りが多いようなので注意してください。
Posted by ウニパパ at 2009年09月18日 13:08
いよいよ明日から林間学校ですね!
キャンプファイヤーの準備もOKみたいだし楽しんで来て下さいねぇ~

・・・っていいなぁ、悔しいから雨乞いしちゃおうかな(笑)
Posted by とーちゃん at 2009年09月18日 13:09
● ウニパパさん、どうも~

>北海道は広くて狭いんですよ〜(笑)

そうなんですか?
いろんな人と会えればいいなぁ(^^)

>気をつけて楽しんできてください(^^)/

ありがとうございます。楽しんできますね。


>あっ、取締りが多いようなので注意してください。

おおー、つい飛ばしそうですもんね!
注意します。
Posted by たそがれライダー at 2009年09月18日 13:13
● とーちゃんさん、どうも~

>いよいよ明日から林間学校ですね!
>キャンプファイヤーの準備もOKみたいだし楽しんで来て下さいねぇ~

準備はOKです!。。。。。。たぶん(^^;

キャンプファイヤーもがんがんやりたいと思いますよ。(^^;


>悔しいから雨乞いしちゃおうかな

ううーん。晴れ男パワーではねかえせ~

ってね。(^^)v

楽しんできますね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年09月18日 13:18
行ってらっしゃーい、気を付けてねぇ。

上手く半クラ!さんと会えると良いですねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2009年09月18日 16:27
● ライダーさん、どうも~

ありがとうございます。いってきますね。(^^)b
バイクでまわるのは初めてなので、楽しみです。


>上手く半クラ!さんと会えると良いですねぇ。

です。

まぁ、なんとかなるとは思いますが。。。。(^^ゞ
Posted by たそがれライダー at 2009年09月18日 16:58
こんばんは~

ガンガン♪火遊び してきてくださいませ~♪\(^o^)/(笑)
Posted by ぷっきー at 2009年09月18日 17:22
● ぷっきーさん、どうも~

>ガンガン♪火遊び してきてくださいませ~♪\(^o^)/(笑)

了解です!。

おねしょするほど、火遊びしてきますね(^^)b

たのしみ~

今晩、寝れるかな(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年09月18日 19:00
をを~北へご出発ですな。

お気をつけて!

半クラさんと会えるよう願ってますw
Posted by indigo at 2009年09月18日 20:45
サンゴ草が真っ赤みたいっすよ
さっきNewsでやってました
いってらっしゃ~い (^^)/
Posted by だめオヂ at 2009年09月18日 22:34
おお、
明日から北海道ですか。
いやいや羨ましいことでw
当分ネタに困らないよう
いろいろ楽しんできてくださいね~

もう大分寒いですかね。
お体にお気をつけて、無事のお帰りを。

帰宅後のレポ楽しみにしてますよ!
Posted by TaKa at 2009年09月18日 22:44
北海道は広くて、広いですよ(^^)。
でっかいどう・・・(笑)

北海道のネイティブバイク乗りのこともお忘れなく (^^)
Posted by ジェベリスト777 at 2009年09月18日 23:17
気をつけて楽しんで下さいねヽ(´▽`)/

2台の焚き火台に囲まれて呑んでいる所を想像しちゃいました・・・


でもって、組み立て食器やテーブルが組み立てられないという所までwww
Posted by 並のお風呂屋 at 2009年09月19日 04:06
行ってらっしゃい~(^^)
楽しんできてくださいね~
半クラさんによろしくです。
Posted by びた at 2009年09月19日 06:28
おお~
行ってらっしゃい!
お土産話を楽しみに待ってますね~
白黒な方々にお気をつけて
楽しんで来てね~~~~
Posted by とら at 2009年09月19日 07:52
今頃空の上ですか?
楽しんできちゃってください。
お土産レポも楽しみしてまっせ~
Posted by robat7701robat7701 at 2009年09月19日 09:07
無事 着きましたか?

今日は 何食いますかァ?

ナンにせよ無茶苦茶うらやましい ( ~っ~)/

しっかり北海道を満喫してくださいねー
Posted by むら at 2009年09月19日 13:18
さすが フェチ!!

北海道全域で燃やすつもりですね。

二つで足りないかも・・・(笑)

ツーレポ 楽しみにしています。。。
Posted by ドクロ at 2009年09月19日 17:07
● indigoさん、どうも~
● だめオヂさん、どうも~
● Takaさん、どうも~
● ジェベリスト777さん、どうも~
● 並みのお風呂屋さん、どうも~
● びたさん、どうも~
● とらさん、どうも~
● robat7701さん、どうも~
● むらさん、どうも~
● ドクロさん、どうも~

すみません、たくさんのコメントいただいておりましたのですね~
ありがとうございました
おかげさまで、楽しい旅を満喫中です。

ただいま、函館で1休み中~
洗濯中~
Posted by たそがれライダー at 2009年09月24日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか、行けそうだ。
    コメント(21)