ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

桜?

毎年恒例になりました、大分県志高湖キャンプ場での花見オフに行って参りました。ニコニコ

久しぶりのDR650であります。ニコニコ
桜?



去年は行けなかったので、久しぶりの別府湾です。
桜?







まぁ、わかってはおりましたが、1週間ほど遅かったようです。桜はタイミングが難しいですね〜ウワーン
桜?



でもね、品種が違うのでしょうか、満開の桜が1本ありましたよ。ニコニコ
桜?



設営後、いつものように、「こうなるわけで〜」ニコニコ
桜?



今回の参加者は、並さん半クラ!!さんもびちゃん、くーにーさん、misuzuさん、もどきさん、レイドさんでした。(お会いした順)
(たぶんテヘッ
桜?


美味しすぎる、日本酒と焼酎で、写真の後、記憶がまだらであります。テヘッ

途中、奈良かっこさんが来られましたが、すでに出来上がっておりまして、失礼な事を言わなかったでしょうか?心配です。

アサー
一度も目が覚める事も無く7:00ごろまで爆睡しましたよ。ニコニコ
由布岳に帽子が。。。。雨が来そうな雰囲気であります。
桜?



朝食後、さっさと(のんびり)撤収し、フェリーで帰りましたよ。

久しぶりのキャンプ、良く笑いましたワ。楽しかった〜

今回、お会いした皆様、また何処かで乾杯しましょうね。
有り難うございました。



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 10:40│Comments(22)キャンプツー
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ホントしこたま笑いましたね。
また何処かでよろしくお願いします!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年04月13日 17:32
お疲れ様でした~
む~たそがれさんのバックドロップ見たかったなぁ~
次回 リクエストしますね~ww
また 乾杯しましょう~^^/
Posted by もびもび at 2015年04月13日 18:21
お疲れさまでした(^o^)
ひさびさに楽しい時間でした
またやりましょうね

カクイもいいけど瀬戸内海の見近島でもいいなぁ
Posted by くーに at 2015年04月13日 22:07
久しぶりにお逢いしましたねー!
今回も楽しい会話が尽きませんでしたねー!
また何処かでお願いします(^▽^)/
Posted by 並 at 2015年04月13日 22:13
● 半クラ!!さん、どうも〜

>お疲れ様でした!
>ホントしこたま笑いましたね。

いやー、ホントよく笑いました。
おかげさまで、年度末のストレスが吹き飛びました(^ ^)b

>また何処かでよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします。
次は、何処かなぁ〜(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月14日 08:51
● もびちゃん、どうも〜

>お疲れ様でした~

どもども。そういえば、もびちゃんと初めて会ったのは志高湖でしたよねー

>む~たそがれさんのバックドロップ見たかったなぁ~
>次回 リクエストしますね~ww

いやいや、次回からはイスをチェンジしますので、見られないかも(^ ^;

>また 乾杯しましょう~^^/

また、どこかで楽しみましょう。(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月14日 08:53
● くーにさん、どうも〜

>お疲れさまでした(^o^)
>ひさびさに楽しい時間でした
>またやりましょうね

ですねー。
ホント良く笑いました。途中、奈良かっこさんがこられましたが、もうね、酔っぱらってて、記憶が。。。。(笑)
よろしくお伝えください。

>カクイもいいけど瀬戸内海の見近島でもいいなぁ

ですよ。いい所でした。
最近は結構、人が多いみたいです。
今度、是非ご一緒しましょうね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月14日 08:56
● 並さん、どうも〜

>久しぶりにお逢いしましたねー!

ホント、1年ぶりでしょうか?
周防大島依頼ですもんね。

>今回も楽しい会話が尽きませんでしたねー!

いやー、お腹が痛くなる程笑いました。
おかげでストレス0です。(笑)

>また何処かでお願いします(^▽^)/

是非、是非、また乾杯しましょう。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月14日 08:58
>美味しすぎる、日本酒と焼酎で、写真の後、記憶がまだらであります。


オイラも最近ストレスが溜まってるのかwww
超アルチューハイマーでつヽ(´o`;
脳科学的にわ、ストレスが多いと記憶を無くすらしいでつw

何と無く当たってる感じもするんでつがw

久しぶりのバイクわ楽しめまつたかぁ〜(^○^)
Posted by I LIKE CAMP at 2015年04月14日 13:06
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>オイラも最近ストレスが溜まってるのかwww
>超アルチューハイマーでつヽ(´o`;
>脳科学的にわ、ストレスが多いと記憶を無くすらしいでつw

そうなんですか。最近、頑張ったからなぁ〜
でも、最近ひどくなってきております。年のせいもあるでしょうね。(^ ^;

>久しぶりのバイクわ楽しめまつたかぁ〜(^○^)

いや、最高でした。
DRにのるとDRにハマるし、カブに乗るとカブにハマるし、ジムニーに乗るとジムニーにハマります。困ったもんですワ。
まぁ、当分は楽しめるという事ですね。(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月14日 13:14
美味しすぎるお酒も興味深々ですが

楽しそうな宴にご一緒させて頂きたかった~!

近い内に此方方面へもお出かけくださいませ~(T_T)/~~~
Posted by イトメン at 2015年04月14日 21:04
● イトメンさん、お久しぶりです。

>美味しすぎるお酒も興味深々ですが
>楽しそうな宴にご一緒させて頂きたかった~!

気の合う仲間達と飲む酒は最高ですね。
記憶喪失という副作用はありますが(笑)

>近い内に此方方面へもお出かけくださいませ~(T_T)/~~~

ですねー
長期、お休みがとれることを願っています。
また北陸に行きたいんですが。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月15日 09:31
お疲れ様でした。

またまた、いっしょに美味しいお酒が呑めて楽しい夜でした。(笑

また、よろしくお願い致します。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年04月15日 19:34
● もどきさん、どうも〜

>お疲れ様でした。
ども!お疲れ様でした。(^ ^)v

>またまた、いっしょに美味しいお酒が呑めて楽しい夜でした。(笑

いや、本当に良く笑いましたね。
ただ、こころのこりは、南泉、荷物の都合で持って帰れなかったことが。。。
あの南泉、特別においしかったのにぃ〜

>また、よろしくお願い致します。

また何処かで乾杯しましょうね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月15日 20:23
志高湖のお花見キャンプ、楽しそうですね♪
うらやましいです。

それにしても、美味しすぎる日本酒と焼酎がいいですね~。
二日酔いになりそう(^^;
Posted by ねてるねてる at 2015年04月15日 21:22
● ねてるさん、お久しぶりです。

>志高湖のお花見キャンプ、楽しそうですね♪
>うらやましいです。

久しぶりに大笑いしました。
楽しかったです〜(^ ^)

>それにしても、美味しすぎる日本酒と焼酎がいいですね~。

この酒はおいしかった。マヂで。。。。

>二日酔いになりそう(^^;

いい酒って、二日酔いしないんですよ。ホント
それなりの体へのダメージはありますが。。。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月16日 09:18
はじめまして。たそがれライダーさんのブログに感化されております今日この頃。3ひ前に中古のdrz400sが届きました。たそがれさんのdrz400sのサイドラック(サイドバックステー)が、気になってしかたありません。
どこで購入できますか?また、どこのメーカーなんですか?教えて戴けますか?
Posted by ちょんまげライダー at 2015年04月17日 01:14
● ちょんまげライダーさん、はじめまして

お問い合わせのラックはどちらだろう?
去年、新しくしたラックはここで買いました。リーズナブルでしたよ。

ttp://www.pmracks.com/products.php?b=Suzuki&sc=DRZ400S

その前に使っていたのがwolfmanのバッグとラック

ttp://wolfmanluggage.com/products/expedition-dry-saddle-bags

いずれもアドレスの頭にhをつけて閲覧してみてください。

いずれも海外メーカーですが、翻訳ソフトでやりとりすればなんとかなります。(笑)

ワタシは手放しちゃいましたが、DR-Zは良いバイクなので、バイクライフを満喫してくださいね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月17日 09:26
ご連絡ありがとうございます。これです。
かっこいいです!レストア中ですのでいつかはこれ購入します。
いつも参考にさせていただきます。ありがとうございます。
Posted by ちょんまげライダー at 2015年04月18日 00:17
● ちょんまげライダーさん、どうも~

お役に立てましたでしょうか?

また、色々と情報交換しましょうね。(^-^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月19日 09:43
たそがれさん、またバックドロップしたの??(笑)
志高湖、来年こそは行ってみた~い♪♪

こちらも土曜日は深夜2時まで宴会だったけど、
一応記憶は残ってたみたいでしたwww

5月3・4日は忙しい?
九州の遊パークってとこでジムニーフェスタってのが
あるらしいんだけど、行ってみない??
Posted by 未知未知 at 2015年04月20日 12:44
● 未知さん、どうも〜

>たそがれさん、またバックドロップしたの??(笑)
>志高湖、来年こそは行ってみた~い♪♪

あはは、また、やっちゃいました。
しかも、大事なイスのシートが一部、溶けた(>_<)
修理しなきゃぁ〜

>こちらも土曜日は深夜2時まで宴会だったけど、
>一応記憶は残ってたみたいでしたwww

あはは、そちらも盛り上がったようですね。(^ ^)b

>5月3・4日は忙しい?
>九州の遊パークってとこでジムニーフェスタってのが
>あるらしいんだけど、行ってみない??

ひゃー行きたい。

でも、今年の連休は家庭サービスになりそうです。。(T_T)
家族で行くって言うのもアリだな。。。。
でも、却下されそう(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年04月20日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜?
    コメント(22)