ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月16日

スベルスベル

今年も参加してきました。

雪中キャンプ & 雪中走行会
去年はXTrailだったので、助手席での参加でしたが、今年はマイジムニーでの参加であります。ニコニコ

キャンプ場の炊事棟がキャンプ村に。。。テヘッ
スベルスベル





現着のメンバーだけでとりあえず。。。こうなるわけで〜テヘッ
スベルスベル


主催者のむらさん、久留米から参加の半クラ!!さん、手にギブスをはめたカメちゃん、四駆ではおなじみのコヤさん、初めましてのヤギさんであります。
ちょいと出来上がったころに、未知さん、サトさんの登場で、再び。。。。
スベルスベル


さらにランクルのコニタン登場で、再び。。。。
スベルスベル


むらさん考案のカッポ酒製造機が大活躍しましたよ。
スベルスベル



あっという間に日本酒がなくなり、日本酒の代わりに焼酎が。。。。ビックリ
このあたりから記憶が。。。。。
焚き火を囲んでの宴会は暖かく、最高ですね。ニコニコ
スベルスベル


いつのまにか没ZZZ…

アサー

むらさん特性の闇鍋リゾットを頂きましたよ。テヘッ写真はありませんが。。。
ついでですがマナスルも活躍しましたよ。
スベルスベル


撤収後、さっそく雪中走行会であります。
スベルスベル


はい、ここからスタック祭りでございます。
スベルスベル


身動きが取れなくなり、救助してもらいます。
スベルスベル


頂上付近では、スタックした2台をサトさんが同時に牽引すとという。。。。
途中はワタシは側溝に落ちたりして、楽しく遊びました。テヘッ
牽引していただいた皆さん、有り難うございました。
この辺の詳しい写真は未知さんのブログをご覧ください。テヘッ

なんとか無事に走り終えましたよ。
スベルスベル


スベルスベル



お腹いっぱいのワタシはここでお別れしました。

まだ、走り足りない未知さんのお供に、サトさん、半クラ!!さん、銀ジムニーさん、ランクルさんが再びお山へ。。。。若いってすばらしいビックリ

いやーまたまた楽しく遊んでいただいた皆さん、有り難うございました。
めっちゃ楽しかったですぅ〜ニコニコ

また、遊んでやってくださいね。ニコニコ




同じカテゴリー(四駆)の記事画像
作業の週末
年忘れ走行会
走行会
ピカピカ
before - after
メンテ&ドライブ
同じカテゴリー(四駆)の記事
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 走行会 (2015-10-19 10:28)
 ピカピカ (2015-10-05 09:50)
 before - after (2015-09-24 18:15)
 メンテ&ドライブ (2015-08-31 09:45)

Posted by たそがれライダー at 12:57│Comments(16)四駆
この記事へのコメント
おつかれさまでしたm(__)m

おまけの登り、かなり滑って面白かったです。
スタック祭、最高でしたね(笑)

いよいよバイクの季節も近づいてきましたね~(^^)/
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年02月16日 14:30
● 半クラ!!さん、どうも〜

お疲れさまでした。
いやー帰ったら、バタンQでしたワ。
結構、神経も体力も使いますね。(^ ^)b

>いよいよバイクの季節も近づいてきましたね~(^^)/

ですです。
そろそろバイク虫が騒いでおりますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月16日 15:28
炊事棟のテント、壮観ですね~w

>あっという間に日本酒がなくなり、日本酒の代わりに焼酎が

ヤバそうですw アウトですねww


>途中はワタシは側溝に落ちたりして

大丈夫だったんですか?w

しかし、雪山にこれだけ変態・・・ あっ、四駆が揃うとカッコイイなぁ~w
Posted by ぐぅだら at 2015年02月16日 18:20
キャンプ村すごいですね~いびきかいたら顰蹙もんですね~w
今年最後はさみしいなぁ~
まぁ今度は単車で遊びましょう!夏まではえらく忙しい予定ですが~^^;
Posted by もびもび at 2015年02月16日 18:20
● ぐぅだらさん、どうも〜

>炊事棟のテント、壮観ですね~w

なかなかお目にかかれません(爆)

>>あっという間に日本酒がなくなり、日本酒の代わりに焼酎が
>ヤバそうですw アウトですねww

このころから、記憶がありません。
おまけに、帰って調べたら、持って行ったウィスキーも空になっておりました。(>_<)

>>>途中はワタシは側溝に落ちたりして
>大丈夫だったんですか?w

雪で、溝が隠れて分からないんですよね〜。気をつけてはいたんですが、つるっと滑ったら落ちてました。
3回くらい牽引してもらって脱出出来ました。(^ ^;

>しかし、雪山にこれだけ変態・・・ あっ、四駆が揃うとカッコイイなぁ~w

あはは、変態 = カッコイイですよ。(^ ^)b
お仲間じゃないですか(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月16日 19:16
● もびちゃん、どうも〜

なぜに君がいないの?(笑)

>キャンプ村すごいですね~いびきかいたら顰蹙もんですね~w

いびきがうるさくて寝られんかったとサトさんがぼやいておりました。
でも、サトさんも盛大にいびきをかいていたよってつっこまれておりました(爆)

>今年最後はさみしいなぁ~

くればよかったのい〜

>まぁ今度は単車で遊びましょう!夏まではえらく忙しい予定ですが~^^;

また、何処かで乾杯しましょうね。
今度はワタシがそちらに行きますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月16日 19:19
側溝に落ちて楽しんでたんですね♪私は一人で先に調子良く下ってしまったんで見れませんでした…残念(笑)
Posted by こや at 2015年02月17日 01:00
● こやさん、どうも〜

いやー楽しかったですね。
お世話になりました。

>側溝に落ちて楽しんでたんですね♪私は一人で先に調子良く下ってしまったんで見れませんでした…残念(笑)

なはは、つるっとすべって、がたんですわ!
銀ジムニーさんからあげてもらいました。なはは

いやーしかし、ジムニーは楽しいね。また、どこかでお会いしましょう。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月17日 09:05
お疲れ様でしたw

いやー
毎回出てくるむらさんの闇鍋、食ってみたいなぁw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年02月17日 12:47
どもどもお疲れさまでした~♪♪

ウィスキー、たそがれさんがしっかり飲んでいましたよwww
今回は私、記憶がしっかり残っていたみたいで、
翌日の二人が面白かったわ~(爆)

>今度はワタシがそちらに行きますよ。(^ ^)b

九州に行くときは誘ってくださ~い!!
本場のラーメンが食べたいwww
Posted by 未知未知 at 2015年02月17日 13:36
● syu1392さん、どうも〜

>いやー
>毎回出てくるむらさんの闇鍋、食ってみたいなぁw

あはは、これはいけますよ。
皆、酔っぱらってるから、なにが入っているか、わけわからん。(笑)
半クラ!!さんの靴下だけは阻止したけどね。(爆)

機会があれば是非、一度。やみつきになりますぜ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月17日 15:47
● 未知さん、どうも〜

>どもどもお疲れさまでした~♪♪
今回も楽しく遊ばせていただきました。ありがとうです。

>ウィスキー、たそがれさんがしっかり飲んでいましたよwww
うーん。飲んだ記憶が。。。。
コークハイがどうのこうの、言ったような言わなかったような。。。

>今回は私、記憶がしっかり残っていたみたいで、
>翌日の二人が面白かったわ~(爆)
あはは、最近よく記憶喪失になるのよ。(>_<)
やだねー(笑)

>九州に行くときは誘ってくださ~い!!
>本場のラーメンが食べたいwww
了解です。ラーメンだけでなくチャンポンもおすすめします。('^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月17日 15:50
雪の中のジムニー、、、絵になります!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年02月18日 19:51
● もどきさん、どうも〜

>雪の中のジムニー、、、絵になります!

でしょ!(^o^)

そろそろ暖かくなるでしょうから、最後の雪でしょうかね〜
さて、バイクの出番がやってきますよ。
何処かで乾杯しましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月18日 20:24
たそがれさん ど〜も〜

>はい、ここからスタック祭りでございます。

あはは〜
お祭りですね〜!
ジムニーは軽くてタイヤ径が大きいので
レスキューも楽しそうです!
Posted by GO@福山市 at 2015年02月21日 17:57
● GO さん、どうも~

いやースタックの連続で、複数台同時スタックデスワ。(* ̄∇ ̄)ノ
ランドクルーザーがいて助かりました。

でもね、ランドクルーザーさえスタックする始末。
もうこれはお祭り以外何者でもありません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スベルスベル
    コメント(16)