ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

予定が。。。

9/19(金)

9/20,21,22,23で北陸ツーリングを半クラ!!さんとご一緒する予定でありましたが、急遽、半クラ!!さんが来れなくなってしまいました。
単独で決行しようかとも思いましたが、予定変更して、京都周辺ツー & 高野山登山に計画を変更いたしました。

とりあえず、仕事が終わってから、夜、新幹線で京都に向かいます。

今回は急遽、ねてるさんにお願いしてツーリングを企画していただきました。ニコニコ
無理をいってすみません。
予定が。。。





9/20(土曜日)

ねてるさんと待ち合わせ、まず向かったのは。そう、美山です。

まずは、道の駅でねてるさんお気に入りのジェラートをいただきます。ニコニコ
予定が。。。


オススメだけあって、うまかったです。(^ ^)v
ここは、バイクが一杯ですよ。
予定が。。。


一息ついたら茅葺き屋根の集落へ向かいます。
予定が。。。


ここはいつきてもほっこりしますね〜ニコニコ
予定が。。。


秋らしい風景になってきました。
予定が。。。


その後、北上し若狭湾へ向かいます。
時間も昼時だったので、さしみ定食をいただきました。ニコニコ
予定が。。。


ボリューム満天で、ごはんはおかわり出来ますよ。ニコニコ
予定が。。。


その後、若狭湾を一望出来るエンゼルロードを走りました。
予定が。。。


天気も良くて最高でした。
予定が。。。


予定が。。。


その後、瓜割の滝へ連れて行っていただきましたよ。
予定が。。。


ここから出る湧き水は日本名水にも掲げられているそうですよ。ニコニコ
後は、朽木さば街道を南下し帰宅いたしました。
予定が。。。



ねてるさん、此の度はたいへんお世話になりました。m(_ _)m
中国地方に来られる事がありましたら、ご案内をいたしますので、乾杯しましょうね。ニコニコ

続く。。。。



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 10:26│Comments(18)キャンプツー
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

若狭方面も良い所ですよね~~。
また行きたいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年09月24日 11:10
のどかな場所に行って、美味しい物を食べて、
充実した休みじゃったんじゃね~L(´▽`L )♪
Posted by 未知未知 at 2014年09月24日 11:48
いやーしかし日帰りツーリングとは、

タイミング合いませんで・・・(アセ

まま、そのうちご一緒しましょうね~♪
Posted by syu1392syu1392 at 2014年09月24日 12:18
● 半クラ!!さん、どうも〜

ども、お疲れさまでした。(^ ^)b

>若狭方面も良い所ですよね~~。
>また行きたいです。

です。
今度は舟屋を見に丹後半島にも足を伸ばしたいです。
ただ、天橋立をとおるので渋滞が。。。。(T_T)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月24日 17:28
● 未知さん、どうも〜

>のどかな場所に行って、美味しい物を食べて、
>充実した休みじゃったんじゃね~L(´▽`L )♪

ですー。
いい所へ連れて行ってもらいました。
のーんびり、それでもって、結構な距離走りましたよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月24日 17:30
● syu1392さん、どうも〜

>いやーしかし日帰りツーリングとは、
>タイミング合いませんで・・・(アセ
>まま、そのうちご一緒しましょうね~♪

でしたねー。
でもまぁ、また近いうちに会えそうな気がしますよ。(^ ^)b
楽しみにしておきます。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月24日 17:32
なんか良い感じですねぇ。

そうか、若狭の方はとんとご無沙汰でした、行ってみたくなりましたよ。
Posted by ライダーライダー at 2014年09月24日 18:49
刺身定食、旨そうですね~

京都~美山~若狭~京都・・・・
結構な距離ですね。
お疲れ様です!
Posted by ぐぅだら at 2014年09月24日 19:13
あ!失敗した。広島と言えばたそがれさんが居たんだった!!

先々週末豊平のドングリ村行ってキャンプ場探してたら姫路まで戻ってました。
Posted by レッド隊長 at 2014年09月24日 19:45
あら~若狭ぽしゃりましたか~
むふふ 呪いが効いた!wwww
おれすげ~や^^
Posted by もびもび at 2014年09月24日 20:29
この時期の若狭は気持ち良いでしょうね~(^^♪

ねてるさんお勧めの刺身定食はやっぱ美味しそうです!
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年09月24日 22:35
先日は、ご一緒できて楽しかったです。
定番コースでしたが、喜んでいただけて良かったです(^^)
広島周辺もまた行きたいので、機会があれば乾杯しましょうね♪
Posted by ねてるねてる at 2014年09月24日 23:22
● ライダーさん、どうも〜

>そうか、若狭の方はとんとご無沙汰でした、行ってみたくなりましたよ。

そうなんですか。
若狭もいい所ですよね。
ワタシは舟屋を見たくて、丹後半島も行ってみたいのですが、宿題に取っておきます。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:25
● ぐぅだらさん、どうも〜

>刺身定食、旨そうですね~

これはうまかったです。新鮮ですし、量が半端無い!
また、みそ汁がいい味だしておりました。(^ ^)b

>京都~美山~若狭~京都・・・・
>結構な距離ですね。

ですね。
おつきあいいただいた、ねてるさんには感謝です。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:27
● レッド隊長さん、どうも〜

>あ!失敗した。広島と言えばたそがれさんが居たんだった!!

あらーそうですよ。広島にはワタシがおりましたのに。
ただ、連休は広島にはほとんどおりませんが。。。(笑)

>先々週末豊平のドングリ村行ってキャンプ場探してたら姫路まで戻ってました。

ちょいと足を伸ばして、三瓶山か大山には素敵なロケーションのキャンプ場がありますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:32
● もびちゃん、どうも〜

>あら~若狭ぽしゃりましたか~
>むふふ 呪いが効いた!wwww
>おれすげ~や^^

うーむ。
これは、半クラ!!さんとワタシで倍返しの呪いをかけないといけませんね。(- -#

覚悟しなさいよ(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:34
● トコトコライダーさん、どうも〜

>この時期の若狭は気持ち良いでしょうね~(^^♪

この日は暑くもなく寒くもなく、絶好のツーリング日和でした。(^ ^)b

>ねてるさんお勧めの刺身定食はやっぱ美味しそうです!

いやー、これはおすすめです。
美味しかったぁ〜
普段、あまりおかわりはしませんが、このときはおかわりしました。(^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:37
● ねてるさん、どうも〜

その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

>先日は、ご一緒できて楽しかったです。
>定番コースでしたが、喜んでいただけて良かったです(^^)

いやー楽しかったです。距離的にもちょうど良くって、いいコースですね。(^ ^)b

>広島周辺もまた行きたいので、機会があれば乾杯しましょうね♪

しなまみ、とびしま、瀬戸の島々をご案内いたしますよ。
是非!(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定が。。。
    コメント(18)