ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

遊び過ぎ?

今回はWOC企画のキャンプに参加してきましたよ。
いつもの中蒜山キャンプ場です。ニコニコ

途中、道の駅「かもがわ円城」で合流。
懐かしいメンバーとも再会しましたよ。ニコニコ
遊び過ぎ?



ここから、蒜山までのツーリングを楽しみ、キャンプ場へ。

で、こうなるわけで〜ニコニコ
遊び過ぎ?



メンバーが調達してくれた、高級お肉をやきやきします。
遊び過ぎ?


このお肉、美味しいんですよ。ニコニコ
遊び過ぎ?


で、食後は当然、ボウボウタイムですよ。
遊び過ぎ?


炎をみながら語ります。(何を話したか覚えてないけどテヘッ
遊び過ぎ?



でいつのまにか没。。。ZZZ…

アサー

朝はメンバーが用意してくれた冷凍おにぎりを解凍し、焼きおにぎりにします。
遊び過ぎ?


二日酔いの胃袋にみそ汁がしみる〜テヘッ
食後は撤収し、湯原温泉の砂湯で汗を流します。
遊び過ぎ?


ここは混浴なんですが、明るいうちは女性はいませんね。テヘッ
遊び過ぎ?


その後は解散いたしました。

いつもながら、楽しいツーリング & 宴会でございました。
参加された皆さん、お世話になりました。
また、何処かでお会いしましょうね。(^ ^)b



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 08:36│Comments(16)キャンプツー
この記事へのコメント
WOCも、Wの台数が減っちゃいましたね(>_<)
楽しそうなキャンプで♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年07月28日 11:36
● 半クラ!!さん、どうも〜

>WOCも、Wの台数が減っちゃいましたね(>_<)

今回はたまたまです。
Wに乗っているメンバーのほうが圧倒的に多いです。(^^;

>楽しそうなキャンプで♪

いつもながら楽しいキャンプでしたよ。(^ ^)b
週末は登山キャンプですか?
お気をつけて。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月28日 11:48
たそがれさん ど〜も〜

みなさんでワイワイできて
楽しくて美味しかったですね〜
わたしも途中で意識が飛び
テントで撃沈してました。
翌朝に意識のある
そよ風が流れる露天風呂で
ゆっくりできて良かったですね。

また、キャンプへ行きましょう!
Posted by GO@福山市 at 2014年07月28日 15:58
● GOさん、どうも〜

お疲れさまでした。
差し入れありがとうございました。おかげさまで買い出しに行かずに乾杯出来ました。アセアセ

>そよ風が流れる露天風呂で
>ゆっくりできて良かったですね。

いやー最高でしたね。
ちょうどよい温度で、さわやかな風とあわせて最高でしたね。
また、どこかでご一緒しましょう。(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月28日 16:30
大山に湯原ですか
良いコースですね!!

ついでに
大山登山も付け加えたらよかったのに←鬼です(^^♪
Posted by むらむら at 2014年07月28日 18:57
● むらさん、どうも~

やっぱり蒜山は涼しかったですよ(  ̄▽ ̄)

登山はいくら涼しくても死にますわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月28日 20:59
そういえば蒜山寒かったですね~><
標高の高い池ノ窪 焚火をする気候ではありませんでした^^;
しかし 天草、蒜山遊びまくりですね~ww
来週はカルストが追加されるんでしょ?www
Posted by もびもび at 2014年07月29日 07:37
● もびちゃん、どうも〜

>そういえば蒜山寒かったですね~><
>標高の高い池ノ窪 焚火をする気候ではありませんでした^^;

蒜山は涼しかったですよ。
焚き火しても暑くはありませんでした。

>しかし 天草、蒜山遊びまくりですね~ww
>来週はカルストが追加されるんでしょ?www

週末は仕事を入れちゃったんですよねー
もう少し早く分かっていれば開けといたんですが。。。。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月29日 08:02
おおー、湯原温泉!

混浴は、夜になると昔の女性達が・・・・・ コワイ・・


二日酔いの味噌汁は、なんであんなに美味しいんでしょうね?w

カルストでお逢い出来るのを楽しみにしてます(笑)
Posted by ぐぅだら at 2014年07月29日 11:13
● ぐぅだらさん、どうも〜

>おおー、湯原温泉!
>混浴は、夜になると昔の女性達が・・・・・ コワイ・・

昔の女性は、早朝もいますぜ(爆)

昔は、結構、若い女性もいたんですがねー夜ですけど。。。

>二日酔いの味噌汁は、なんであんなに美味しいんでしょうね?w

いやー内蔵に染みますねー(^ ^;

>カルストでお逢い出来るのを楽しみにしてます(笑)

ううぅー行きたいんですけどねー。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月29日 11:49
へぇ~、混浴なんだ!!

って、入ったら私も・・・
「昔の女性」って言われるのかしら~??(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年07月30日 16:46
● 未知さん、どうも〜

>って、入ったら私も・・・
>「昔の女性」って言われるのかしら~??(笑)

いや、そんなことはありませんよ。
昔の女性って、かなり昔の女性ですから。。(爆)

未知さんはかなり現在の女性の部類に入りますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月30日 17:22
よさげなキャンプ場ですねぇー

・・・温泉もよさげ、、、混浴ってところも、、、(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年07月30日 20:33
● もどきさん、どうも~

最近では混浴はなかなか見られなくなりましたねー
残念ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ここは昔からの伝統を守り続けている数少ない温泉なんです。
しかも無料なんですよ。
こちらにこられる際は是非お寄りくださいね。
いいことがあるかも(*≧∀≦*)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月30日 22:58
くそ暑いこの時期には うらやましい避暑地ですね~

メッシュジャケット越しのひんやり空気が気持ちよさそうです

湯原温泉行ってみたいとこなんですよ 日中は女性がいないってことなので
  じゃ  夜到着で・・・ウッシッシ
Posted by kamemusi at 2014年08月02日 09:54
● Kamemusiさん、どうも~

日中はやはり暑いですが、日が落ちると涼しくなります。

湯原温泉はよい温泉ですよ。
砂湯は混浴なので是非はいってください。
夜になると、女性の姿もちらほら。
若い女性に会えるかどうかは、運次第ってことでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年08月03日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び過ぎ?
    コメント(16)