ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月11日

天草

前回の長崎ツーリングにて行けなかった天草。

今度の連休にいってみようかなぁ〜。ニコニコ

天草



天草







同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 16:21│Comments(16)キャンプツー
この記事へのコメント
下の写真沖縄見たいでつねwww

嗚呼、ウミンチュになりたいかもヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年07月11日 17:25
む~天草か~最近行ってないなぁ.........
おっぱ〇岩も見てみたいし........
でも 土曜日は呑み方が入ってるんですよ~><
日曜日はどこらあたりで宿泊予定ですか?
Posted by もびもび at 2014年07月11日 18:59
乾杯しに行きたいな~( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ
Posted by くーに at 2014年07月11日 19:07
天草、、、、行ったことなくて行きたいところのひとつです~。
連休あるんですねぇ。羨ましい限りです~。
さてさて、どこにお出かけになりますか。。
Posted by adversity42adversity42 at 2014年07月11日 20:05
おぉ!
天草ですか!?

だったら、高舞登山か千巌山での景色をオススメします。
天草~普賢岳のコラボが良い感じです。
ワタシも記事にもしてます♪

連休は、久しぶりに一人旅かなとか。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年07月11日 22:33
連休…? ナニソレ…(  ̄▽ ̄)?
とりあえず今週末は働くんですか?
Posted by むら at 2014年07月11日 23:30
天草いいですね~

けど、連休だと混み混みな予感っていったらどこにも行けませんよね。
お気を付けて!
Posted by ぐぅだら at 2014年07月12日 09:27
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>嗚呼、ウミンチュになりたいかもヽ(´o`;

同感です。
お忙しそうですね。
忙しいときが花だと思って、頑張っております。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 09:51
● もびちゃん、どうも〜

>おっぱ〇岩も見てみたいし........

です。
もどきさんのブログにものっておりましたね〜(^ ^)v

>日曜日はどこらあたりで宿泊予定ですか?

くーにさんから教えてもらった鬼池港の近くの若宮キャンプ場にしようかと思っております。
でも、なんか天気が微妙ですねぇ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 09:55
● くーにさん、どうも〜

>乾杯しに行きたいな~( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

是非是非、乾杯したいですぅ〜
おいしいお酒を飲みましょう〜(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 09:57
●  adversity42さん、どうも〜

>天草、、、、行ったことなくて行きたいところのひとつです~。

あら、そうでしたか。
ワタシも前回行きそびれたので、今回は行ってみようかな〜
なんて思っております。

お山は。。。。最近さぼっております。アセアセ
涼しくなったらまた近場をボチボチと登ってみようかなぁと。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 10:00
● 半クラ!!さん、どうも〜

>だったら、高舞登山か千巌山での景色をオススメします。
>天草~普賢岳のコラボが良い感じです。

なるほど、情報ありがとうございます。
前回(3年前?)まだWを持っていた頃、長崎ではお世話になりました。
あのときの宿題を実行しようかと思っております。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 10:04
● むらさん、どうも〜

>連休…? ナニソレ…(  ̄▽ ̄)?

とっても美味しいものですよ。(爆)

>とりあえず今週末は働くんですか?

電話でお話したように、仕事 & DRZの車検でございます。
雨の中行ったり来たり大変でございました。アセアセ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 10:06
● ぐぅだらさん、どうも〜

>天草いいですね~
>けど、連休だと混み混みな予感っていったらどこにも行けませんよね。

うーん、やっぱり込んでますかね〜アセアセ
ETC割引が少なくなったので、客足減少。。。って願ってます。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 10:08
天草、うちも行ってみた~い♪♪
楽しんできて下さいまし(*^-^*)

こちらはTAMADAでトライアルじゃwww
Posted by 未知未知 at 2014年07月14日 10:42
● 未知さん、どうも〜

>天草、うちも行ってみた~い♪♪
>楽しんできて下さいまし(*^-^*)

ありがとうございます。
めったにない連休、楽しんできます。(^ ^)v

>こちらはTAMADAでトライアルじゃwww

およ、夏場は参加しなかったんじゃぁ〜
でも、頑張ってね、また入賞するといいですねぇ〜(^o^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年07月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天草
    コメント(16)