ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

バイク虫が。。。

そろそろ、バイク虫がゴソゴソと。。。。

バイク乗りて〜(>_<)

最近、用事が多すぎ(>_<)






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 15:52│Comments(12)徒然
この記事へのコメント
ですね~~。
久しぶりにダートも走りたいっす。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月09日 17:40
あ~たまらんなってきた!
明日 仕事サボったらたそがれさんのせいですよ!www
Posted by もびもび at 2014年04月09日 18:09
● 半クラ!!さん、どうも〜

でしょ!。ワタシなんか夢をみました。(笑)

スーパー林道、また走りたいですねぇ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月09日 18:37
● もびちゃん、どうも〜

>あ~たまらんなってきた!
>明日 仕事サボったらたそがれさんのせいですよ!www

あはは、がんばって仕事してくださいな。
どこかでご一緒しましょうね。四国がいいかなぁ〜(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月09日 18:39
やっぱ、いいですねぇー、、、ダート

近くにあんな場所があったらいいのにー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2014年04月09日 22:22
今日 馬木の練習場にいって来ました
楽しかったですよ~

ちょっとうっぷんばらし出来ました
思い出も刻まれましたがぁ~
ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by むら at 2014年04月09日 22:51
● もどきさん、どうも~

ですよねー。日本にはだんだん少なくなったダートが外国にはたくさんあるようでうらやましいです。(*´ω`*)

今度、是非ご一緒しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月10日 00:12
● むらさん、どうも~

今日?

会社サボったな(笑)

近いうちにワタシもいきたいなー
思い出を刻みに(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月10日 00:16
それでも乗りませう(・ε・)/
Posted by びた at 2014年04月10日 20:16
● びたさん、どうも~

バイクにはよい季節になりましたね。

ダートを思い切り走りたい気分です。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月10日 20:56
楽しそう~♪♪
こういうのを見ると、また乗りたくなっちゃうwww
Posted by 未知未知 at 2014年04月14日 12:40
● 未知さん、どうも〜

>こういうのを見ると、また乗りたくなっちゃうwww

日本ではこんな素敵なダートはあまりありませんが、四国のスーパー林道なんかはいいですよ。

あれ?セローの件は www
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月14日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク虫が。。。
    コメント(12)