ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

雨なのに。。。

8/25、朝から雨が降っておりますが。。。。

我慢出来ずに。。。。。テヘッ

雨なのに。。。



1時間ほど乗った後は

DR-Zのオイル交換をバイク屋さんでお願いして

雨なのに。。。



休日は終わりましたとさ。。。。男の子エーン





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 16:51│Comments(30)徒然
この記事へのコメント
お~っ、漢ですね!

此方も雨が降り続き夕方晴れ間が出ましたが

今日一日中、パジャマのままで休日終了デス(T_T)
Posted by イトメン at 2013年08月25日 17:18
む~そちらは雨が多いみたいですね~
こちらは猛暑がひどいです......><
今日やっと久しぶりに雨が降りましたわ!
早く 気持ちのいい中 走りたいですね!^^/
Posted by もびもび at 2013年08月25日 17:20
やりますね~w

よっ、漢!w
Posted by syu1392 at 2013年08月25日 17:32
この雨で、少しは涼しくなりそうですね~

しかし、やりますねw
Posted by ぐぅだら at 2013年08月25日 18:21
うほ! 雨でも走る!w ライダーの鏡っすね!!
Posted by トコトコライダー at 2013年08月25日 18:40
おっ、雨でも乗られるとは、さすがですね!
箱は積みっぱなしなんですかぁ?
Posted by ねてる at 2013年08月25日 19:21
こんばんは

こっちも土日と一日中、雨でした。

良い天気では、暑い々と、雨の日は、雨が降ってと、、、

なにかに理由をつけて結局乗らないんですけど、、、サスガです。

ご安全に!
Posted by もどき at 2013年08月25日 20:21
雨の中、出発! ∑(・ω・ノ)ノ  やるなぁ~

これ「ワタシはドMです」って記事でしょ?(笑)
Posted by だめオヂ at 2013年08月26日 07:59
● イトメンさん、どうも〜

>お~っ、漢ですね!

いやー、四国カルストオフからバイクに乗れていなかったので、禁断症状が出てしまいました。(笑)

今からはバイクに良い季節になりますね。楽しみです。
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 08:54
● もびさん、どうも〜

>む~そちらは雨が多いみたいですね~

なんか、ゲリラ的な雨が多く、いろんなところで災害が出ているようです。なんか、気候がおかしくなってますね(>_<)

>こちらは猛暑がひどいです......><

それはそれで、つらいものがありますねー

でも、今からは季節も良くなるので、バイクにも、登山にもよいですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 08:57
● syu1392さん、どうも〜

>やりますね~w
>よっ、漢!w

だろ。(笑)
単に禁断症状が出ただけですけどねー(笑)
2週間バイクに乗れないと、禁断症状が出ますわ(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:00
● ぐぅだらさん、どうも〜

>この雨で、少しは涼しくなりそうですね~

ですね。
そろそろ夏休みも終わりますし、今からバイクにキャンプに楽しみです。(^ ^)/
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:01
● トコトコライダーさん、どうも〜

>うほ! 雨でも走る!w ライダーの鏡っすね!!

いやいや、小雨だったので、かえって涼しいかな〜なんて(笑)
なんか、無性にバイクに乗りたくなって。。。
家族からは白い目でみられております。(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:10
● ねてるさん、どうも〜

>おっ、雨でも乗られるとは、さすがですね!

いやいや、変態かも(汗)(笑)

>箱は積みっぱなしなんですかぁ?

いいえ、乗る時に取り付けます。
ポイポイって物を入れられるので、箱は楽ですから。(^ ^)
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:13
● もどきさん、どうも〜

>こっちも土日と一日中、雨でした。

でしょ。
こっちも土日雨ってのが多くて、がまんの限界を超えました。

まぁ、小雨だったので涼しいかなって思ったのですが、涼しかったです。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:15
見習いますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月26日 09:16
● だめオヂさん、どうも〜

>これ「ワタシはドMです」って記事でしょ?(笑)

あはは、まぁワタシなんか足下にも及ばない方もいらっしゃいますが。。。(笑)

バイク乗りは多少なりともMでしょうね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:17
● 半クラ!!さん、どうも〜

>見習いますw

いやいや、雨の日に乗るとバイクは痛むし、汚れるし、真似しないでください。

でもね、小雨だと涼しいですよ。。。コショ(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年08月26日 09:20
見習います(笑)

はぁ・・・オレもバイク乗りたい~(T_T)

九州はこの週末も雨の予報やし・・・うちのNinjaちゃんエンジンくらいかけてやろうかな?
Posted by びた at 2013年08月27日 07:45
● びたさん、どうも〜

>見習います(笑)

あはは、小雨限定で(笑)

>九州はこの週末も雨の予報やし・・・うちのNinjaちゃんエンジンくらいかけてやろうかな?

ですねー
最近、よく雨が降りますね。よいことなんでしょうが、どか雨は勘弁してもらいたいもんですね。
今週辺りからは晴れそうですよ。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年08月27日 08:09
たそがれさん どうも〜

夏の雨は寒くないので良いですね〜

同じ日に私の知り合いの方(還暦)が
それぞれのリッターバイクで
阿蘇と飛騨高山へ行かれたそうです。
「雨なんのその」だそうです。
まだ風が無いので良いですが、
雷はヘソを押さえて走らなければなりません。
一人の方は30Kmオーバーで切符を貰ったそうですが
法律の雷も怖いですね〜
Posted by GO@福山市 at 2013年08月27日 16:58
● GOさん、どうも〜

>夏の雨は寒くないので良いですね〜

そうなんですよ。小雨ならなおOKです。(^ ^)

>一人の方は30Kmオーバーで切符を貰ったそうですが
>法律の雷も怖いですね〜

あらら、それは痛いですね〜。
お互いパンダ車両には気をつけましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年08月27日 20:09
雨…たくさん降りましたね~

日曜日は
Mなおじさん達が遊ぶのを眺めてきました
泊まりがけで…

今週はパニクってますけど近々blogにあげますので楽しみにしてくださいね

ワタシがまともにみえます♪
Posted by むら at 2013年08月27日 20:50
● むらさん、どうも〜

>日曜日は
>Mなおじさん達が遊ぶのを眺めてきました
>泊まりがけで…

エンデュローレースかなにか?

>今週はパニクってますけど近々blogにあげますので楽しみにしてくださいね

楽しみにしています。

>ワタシがまともにみえます♪

いえいえ、むらさんはもともですよ。ただドMなだけです。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年08月28日 09:16
雨中の出撃おつかれさまです!
Posted by tolchocktolchock at 2013年08月28日 12:15
● tolchockさん、どうも〜

>雨中の出撃おつかれさまです!

小雨だと、涼しくてよいですよ(^ ^)b
一度おためしあれ
Posted by たそがれライダー at 2013年08月28日 12:36
お久しぶりです!
炎だけかと思ったら水もお好きなようでww
Posted by とーちゃん at 2013年08月28日 20:02
● とーちゃん、どうも〜

お元気ですか?
北の大地に行きたいんだけど、なかなか連続して休めません。(T_T)
そのうち、とーちゃん、本土へ帰って来たりして。。。
Posted by たそがれライダー at 2013年08月29日 09:10
何だか皆さん、ぞくぞく変態になられているようでwww

猛暑が続いて逆に雨が好きになったんでつね(^◇^;)?
そろそろバイク乗るのには最高な季節到来でつね!

オイラやっと乗りたくなってきまつたw
Posted by I LIKE CAMP at 2013年08月30日 19:18
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>ぞくぞく変態になられているようでwww

あはは、そのようですねぇ~
歳をとると我慢が出来ないようです。アセアセ

最近、CAMP さんのキャンプ記事を見かけませんので、そろそろお願いします。( 〃▽〃)
Posted by たそがれライダー at 2013年09月01日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのに。。。
    コメント(30)