ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

忘年度末キャンプ

年度末、真っ只中でございますが。。。。。

なんとか、来週には落ち着く予定でございます。

で、3/23, 24 山口県の周防大島の陸奥キャンプ場で忘年度末キャンプを行いたいと思います。

ふるってご参加くださいね。ニコニコ

美味しいお酒を飲もうではありませんか(^ ^)/






同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 15:44│Comments(34)キャンプツー
この記事へのコメント
Tigerでお邪魔します。

サイトまで行く途中の道が良さそうですね♪
Posted by 半クラ!! at 2013年03月11日 17:35
● 半クラ!!さん、どうも〜

>サイトまで行く途中の道が良さそうですね♪

そうです。気持ちがよいですよ〜

晴れれば良いですね。(^ ^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月11日 17:44
良いなぁ〜w

只今大阪目指しちぅ〜(−_−;)
Posted by I LIKE CAMP at 2013年03月11日 18:34
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>只今大阪目指しちぅ〜(−_−;)

お仕事、お疲れさまです。

CAMPさんも来てね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年03月11日 18:38
美味い酒が呑めるかは、今週末のコンペ次第す(ワラ
仕事取れなかったら、泪酒っす(ワラワラ
990ADVで行きま~す
Posted by なかき at 2013年03月11日 19:15
を~去年のGWで予定していたのに行きそびれた陸奥記念館の傍だ~
そのうちに.....と思っていたのでラッキーwww
久々にたそがれさんとの再開楽しみです~^^/
Posted by もび at 2013年03月11日 19:22
うわ~、良い所だなぁ~(@_@;)
しまなみに憧れているオイラにはグサっときますぅ(>_<)
自宅から約940km、うち高速道は873kmかぁ~_| ̄|〇
Posted by だめオヂ at 2013年03月11日 22:41
バイクの整備が出来てないので
行けるとしても車だなぁ。。果たして休めるのかな(ノД`)シクシク
Posted by 並 at 2013年03月11日 23:29
今週末なら行けたかも・・・・(;´Д`)

残念無念。。。 楽しんでください!
Posted by ぐぅだら at 2013年03月11日 23:50
う~ん、行きたいけど1泊では遠い場所ですね・・・(T_T)

レポUPを楽しみにお待ちしております~!
Posted by イトメン at 2013年03月12日 01:20
いいですね~  静かなとこですね

管理人 現在停止中とありますが 大丈夫なんですかね?

うちから2時間半ってところかな?
Posted by kamemusi at 2013年03月12日 07:35
● なかきさん、どうも〜

毎度です。(^ ^)v

>美味い酒が呑めるかは、今週末のコンペ次第す(ワラ
>仕事取れなかったら、泪酒っす(ワラワラ

お互い辛いところですねぇ〜
いい結果になる事を祈っておりますよ。(^ ^)

>990ADVで行きま~す

お気をつけて。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:39
● もびさん、どうも〜

>を~去年のGWで予定していたのに行きそびれた陸奥記念館の傍だ~
>そのうちに.....と思っていたのでラッキーwww

おおっ!、来られますか。うれしいなぁ〜

>久々にたそがれさんとの再開楽しみです~^^/

ワタシも楽しみですよ。
火器自慢で盛り上がりますか(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:41
● だめオヂさん、どうも〜

>うわ~、良い所だなぁ~(@_@;)
>しまなみに憧れているオイラにはグサっときますぅ(>_<)

温暖な気候で、海もキレイです。是非!

>自宅から約940km、うち高速道は873kmかぁ~_| ̄|〇

あはは、ちょっと遠いですねぇ〜(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:43
● 並さん、どうも〜

>バイクの整備が出来てないので
>行けるとしても車だなぁ。。果たして休めるのかな(ノД`)シクシク

お互い、年度末はつらいですなぁ〜
ワタシもヒヤヒヤものなんですが。。。。
時間が取れたら、是非、奥さんと(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:44
● ぐぅだらさん、どうも〜

>今週末なら行けたかも・・・・(;´Д`)
>残念無念。。。 楽しんでください!

ありゃー残念ですぅ〜
ぐぅだらさんとは持っている道具が同じなので、道具談義をしたかったなぁ〜
またの機会を楽しみにしておりますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:47
● イトメンさん、どうも〜

>う~ん、行きたいけど1泊では遠い場所ですね・・・(T_T)

ですよねーアセアセ

東の方でキャンプするときは是非、お会いしましょう。(^ ^)b
たのしみにしておりますよ。(^ ^)
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:49
● kamemusiさん、どうも〜

>いいですね~  静かなとこですね

です。
周防大島は南国の雰囲気がありますので、よくいくんですよ。
このキャンプ場は初めてですが。。。

>管理人 現在停止中とありますが 大丈夫なんですかね?

うーん、とりあえず3/24までは大丈夫だと思いますが、どうも経営が変わるようですね。
ただ、ホームページに書かれておりますが、売店等は休止しているようです。キャンプ場使用については継続しているとのことです。

一度、電話して確認しておきますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月12日 09:54
お久しぶりでーす。
仕事もひと段落ですが、スキー場もぼちぼちクローズ
雪解けでバイク乗れるまで何しようか悩み中です
Posted by とーちゃん at 2013年03月12日 20:43
わぁ!!行きたい!!
地元なのになぁ・・・。
皆さんのブログ拝見して行った気持ちにならねば。。。
Posted by Dal Segno at 2013年03月13日 08:20
● とーちゃん、どうも〜

>仕事もひと段落ですが、スキー場もぼちぼちクローズ

北海道では、雪が多すぎてグローズするのですね。(^ ^)
こちらとは逆ですよねー

>雪解けでバイク乗れるまで何しようか悩み中です

四駆を買って遊ぶとか。。。。むらさんとお友達になって。。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年03月13日 08:54
● Dal Sequnoさん、どうも〜

>地元なのになぁ・・・。

ですよねー。こちらにおられるなら来れたでしょうね。

>皆さんのブログ拝見して行った気持ちにならねば。。。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしておりますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月13日 08:56
あらら・・・。
ってことは、薪やら炭は売って無いんですかねぇ(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月13日 11:42
● 半クラ!!さん、どうも〜

薪は一箱でしたら、むらブランドを持って行きますが。。。。
炭はホムセンで調達しましょう。
Posted by たそがれライダー at 2013年03月13日 15:17
ご用意します!!(^^♪
Posted by むら at 2013年03月13日 19:35
● むらさん、どうも〜

>ご用意します!!(^^♪

おおっ!心強いお言葉。

じゃぁお願いします。m(_ _)m

えーっと、来てくれるんですよね。。。。
Posted by たそがれライダー at 2013年03月13日 20:44
こんばんは

忘年度末キャンプですか 良いですねぇー

参加したいのですが、、、残念ながら用事がありまして、、、(悲

楽しんでください

ブログ楽しみにしています。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2013年03月17日 17:29
● もどきさん、どうも〜

>参加したいのですが、、、残念ながら用事がありまして、、、(悲

あらら〜残念ですねぇ〜

またの機会にお願いいたします。
もどきさんとは去年の志高湖以来お会いしておりませんので、近々、お会いしたいですね〜
Posted by たそがれライダー at 2013年03月18日 09:06
周防大島 良いですね〜
たそがれさんとは数年前に
みなさんとご一緒して以来です。

今からでも参加可能でしょうか?
もし可能であれば、
私のSRX-600は積載機能は殆ど無いので
車で参加させて頂ければと思ってます。
昨年買った3人用テント・シュラフ・バーナー・ランタン・食器
くらいしかありませんが、組み立て練習の予定です。
テント生活は数10年ぶりですが、
寒さは大丈夫かなと怯えています。

宜しくお願いします。
Posted by GO@福山市 at 2013年03月18日 17:50
● GOさん、どうも〜

>周防大島 良いですね〜
>たそがれさんとは数年前に
>みなさんとご一緒して以来です。

そうですねー
なつかしいなー

>今からでも参加可能でしょうか?

全然、問題有りませんよ。是非(^ ^)b

>車で参加させて頂ければと思ってます。
>昨年買った3人用テント・シュラフ・バーナー・ランタン・食器
>くらいしかありませんが、組み立て練習の予定です。
>テント生活は数10年ぶりですが、
>寒さは大丈夫かなと怯えています。

車なら、最悪車中泊もできますからね。
お待ちしております。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年03月18日 19:11
テントの組み立て練習を完了しました。
近年の物は折りたたみ傘に似てて簡単でした。
しかし風が吹けば・・・ですが。

当日の天気は下り坂傾向ですが、晴れて欲しいですね。
キャンプ場の管理者が今月で変更される様です。
私は車なので食料・酒・燃料・水・他などの
リクエストがあればお願いします。

楽しみにしてます。
Posted by GO@福山市 at 2013年03月19日 17:07
● GOさん、どうも〜

我々のキャンプは、それぞれが、なにかしら食料を個人で用意して、みなで分け合って食べるみたいな感じでやっております。
GOさんも、なにか食料&お酒をお一人分はお持ちくださいね。(^ ^)

楽しみにしております。
それから、連絡先がわからないので、このブログの「オーナーへメッセージを送る」ボタンを押して、携帯電話もしくは携帯メールアドレスをお知らせくださいね。折り返し、ワタシの携帯からご連絡いたします。
それでは、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by たそがれライダー at 2013年03月19日 21:03
TAKAです!

魅力的なオフ告知!!

行きたい!!!

ちょっとスケジュールが厳しいのですが……

前夜祭はないのですよね (w
Posted by freetk99freetk99 at 2013年03月21日 18:20
● TAKAさん、どうも〜

そういえば、西日本にいらっしゃるんですよねー

>ちょっとスケジュールが厳しいのですが……
>前夜祭はないのですよね (w

ああー、年度末でなければ。。。。すみません。m(_ _)m

23,24で来れるようでしたら是非!(^o^)/
Posted by たそがれライダー at 2013年03月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年度末キャンプ
    コメント(34)