ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

まずい!

これ欲しい〜

まずい、誰かのドMに感染したか。。。(笑)



日本で公道は走れるのか???




タグ :ATV

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 12:06│Comments(13)徒然
この記事へのコメント
すげ~~面白そうですね~~!!
Posted by hkt at 2013年02月08日 14:21
● hktさん、どうも〜

>すげ~~面白そうですね~~!!

でしょ!
でも、公道は無理みたいです。
ただ、50cc以下のATVはミニカー登録が出来るのでOKらしいです。
変なの!
Posted by たそがれライダー at 2013年02月08日 17:38
やばい感じがっwww・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2013年02月08日 17:54
お呼びでしょうか?  (#^.^#)

中華製安物が青いナンバー付けて走ってますよね
いっちゃいますか?

でも・・・ 三代目のスズ菌のほうが・・・きっと
しかも今 流行ってるし・・・
(^^♪
Posted by むら at 2013年02月08日 18:44
すげぇ~~!
川では浮いて走ってるんでしょうか・・・。
4駆だったらもっとオモシロイでしょうねぇ~~ww

ささ、ジムニー逝っちゃいましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年02月08日 19:11
こんばんは

最初、何だと思ったんですが、、、4輪だったんですねぇー

すごい迫力、、、楽しそうぉー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2013年02月08日 21:40
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>やばい感じがっwww・(・ω・A``ァセァセ

ですよねー
超ドMの誰かもびっくりですわ。。。。(笑)

調べたら、このクラスは公道走行は無理らしいので、あきらめました。(笑)
50ccだったら公道可能らしいですが、パワーがね。。。。
Posted by たそがれライダー at 2013年02月09日 11:11
画像のマシンはドイツ製かロシア製だと思います。
日本も2輪メーカーはすべて海外で販売しているようです。
多分、500ccくらいあります。

50cc以下の台湾や中国製のATVは公道でも走れるそうですが、パワーがね〜

で、諦めました。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年02月09日 11:14
● むらさん、どうも〜 でした ↑ コメント(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年02月09日 11:16
● 半クラ!!さん、どうも〜

浮いてはいないようなんですが、エンジン、マフラが水没しても走るんですねぇ〜スゴイ

他の動画で、悪路をウインチで助け合いながらすすむやつがありましたが。。。。ドMの極みですね〜(笑)
ドMは世界共通なのでしょうか?(爆)
Posted by たそがれライダー at 2013年02月09日 11:20
● もどきさん、どうも〜

>最初、何だと思ったんですが、、、4輪だったんですねぇー
>すごい迫力、、、楽しそうぉー

たぶん、こんなところは、2輪では無理です。
というか、なんでこんなところを走るのかって話ですが(笑)

楽しそうですよねー
欲しかったのですが、公道走行不可らしいので日本では無理ですね。(^ ^;
Posted by たそがれライダー at 2013年02月09日 11:23
こんな世界もあるんですねぇ。

たそがれサン、ジムニー購入なんですか??
Posted by Dal Segno at 2013年02月10日 11:30
● Dal Seqnoさん、どうも〜

>こんな世界もあるんですねぇ。

です。
海外では規制が緩いのか、日本が規制がありすぎなのか。。。
日本では公道走行は無理っぽいです。
50cc未満ならOKって、変ですねぇ〜

>たそがれサン、ジムニー購入なんですか??

いえいえ、周りが騒いでいるようですが、先立つ物が。。。(笑)
他に欲しい物が有りすぎますので。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年02月12日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずい!
    コメント(13)