ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

ネタ無し

週末は天気もいまいちだったので、なーんにもありません。テヘッ
暇なので、DR650SEのオイル交換をしてきました。
6月に我が家へ来てから、3000kmになりました。
DR650SEを購入したバイク屋さんでお願いしましたよ。ニコニコ
ネタ無し



オイル交換だけでも、チェーンに給油してくれたり、いろいろチェックしてくれるので、定期的にお世話になると安心ですね。

オイル交換の距離がちょうどチェックしてもらうのによいような気がしますよ。
雑談でいろんな情報も入るしね〜

続きはないぜぇ〜




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:46│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
続き。。。
釣られた。。。
Posted by tolchocktolchock at 2012年11月12日 12:35
● tolchockさん、どうも〜

>続き。。。
>釣られた。。。

ぷぷぷっ!ひっかかりましたか。
でも、嘘では有りませんよ〜(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月12日 13:26
>続きはないぜぇ〜

ぷぅ~wwwwwwwww
えぇ今回わ、スルーでつた(^^#
オイラわ自分でやるしかぁーーーーー(><

Dラー香川・愛媛しかないしぃー(><
高速使うと、諭吉超えまーつwww
Posted by I LIKE CAMP at 2012年11月12日 14:06
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>ぷぅ~wwwwwwwww
>えぇ今回わ、スルーでつた(^^#

今回は、かかりませんでしたか、残念。(笑)

>オイラわ自分でやるしかぁーーーーー(><
>Dラー香川・愛媛しかないしぃー(><
>高速使うと、諭吉超えまーつwww

おお、そうなんですね。
自分でしても、そんなに手間でもありませんが、たまにはバイク屋さんとお付き合いしないとと思ってですねぇ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年11月12日 14:36
あらっ 今回はトラさんじゃないんですねw

この角度で見る650、カッコイイっすね♪
Posted by トコトコライダー at 2012年11月12日 21:31
>続きはないぜぇ〜
あははww
マジでネタ切れのご様子ww
ワタシもネタ切れです。
週末は、Bajaのネタで盛り上がりそうです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年11月12日 21:48
>続きはないぜぇ〜
思わず、クリックしちゃいましたww

バイク屋さん、ついでにいろいろチェックしてくれるのはありがたいですねぇ

私は、自分でオイル交換してるので、ディーラーにはしばらくご無沙汰してますわ。
Posted by ねてる at 2012年11月12日 23:56
● トコトコライダーさん、どうも〜

>あらっ 今回はトラさんじゃないんですねw

そうなんです。
廃油まで処理してもらうにはさすがに気がひけますわ。
それに、オイル交換ぐらいはワタシでも出来ますが。。。
後の処理がねー
まぁ、これぐらいしかバイク屋さんとのつながりがありませんのでね。(^ ^)

>この角度で見る650、カッコイイっすね♪

ありがとうございます。
大事に乗っていこうと思っております。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月13日 08:38
● 半クラ!!さん、どうも〜

>マジでネタ切れのご様子ww
>ワタシもネタ切れです。

天気が悪いとですね〜
アウトドアネタがありませんものね。(^ ^;

>週末は、Bajaのネタで盛り上がりそうです♪

おお、タイヤ交換ですかぁ〜
参考にさせていただきます。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月13日 08:40
● ねてるさん、どうも〜

>思わず、クリックしちゃいましたww

あはは、かかりましたね(笑)
クリック回数をカウントしようかしら(爆)

>バイク屋さん、ついでにいろいろチェックしてくれるのはありがたいですねぇ

そうなんですよ。
車検もユーザー車検ですから、いまのところ深刻なトラブルかオイル交換以外はバイク屋さんにお世話になる事がありませんので。。。。

>私は、自分でオイル交換してるので、ディーラーにはしばらくご無沙汰してますわ。

ワタシも自分でしようかとも思いましたが、後処理が。。。。
Posted by たそがれライダー at 2012年11月13日 08:45
オイル交換、そうなんですよね。
僕も簡単だからと自分でやってましたが、色々チェックしていただけるので、最近は持って行ってます。
値段もあまり変わらないのでw

続きはないぜぇ〜 もちろん僕もクリック連打してましたw
Posted by ぐぅだら at 2012年11月13日 10:57
● ぐぅだらさん、どうも〜

>オイル交換、そうなんですよね。
>僕も簡単だからと自分でやってましたが、色々チェックしていただけるので、最近は持って行ってます。
>値段もあまり変わらないのでw

そうなんですよねー
値段もあまり変わらないのですよねー
オイルの在庫とは廃油の処理が面倒で。。。(^ ^;

>続きはないぜぇ〜 もちろん僕もクリック連打してましたw

ぷぷぷっ!、すみません。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月13日 12:09
だまされたぜぇ~~w
Posted by nabe at 2012年11月13日 16:28
● nabeちゃん、どうも〜

ぷぷぷっ!

わかっていても、つい押しちゃいますよね〜(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年11月13日 16:43
私は以前、バイク屋さんに1年点検だけお願いしてユーザ車検ばかりしていましたが・・・

ZRX1100の時、ハブベアリングを壊してからはバイク屋さんとも上手に付き合わないとダメだと思い直しました(^▽^;)

この週末は天気大丈夫そうなので、久しぶりにバイク乗るぞ~(^_^)v
Posted by びた at 2012年11月13日 23:26
● びたさん、どうも〜

>ZRX1100の時、ハブベアリングを壊してからはバイク屋さんとも上手に付き合わないとダメだと思い直しました(^▽^;)

おお、そういうことがあったのですか!
バイク屋さんとは、上手におつきあいをしないといけませんね。(^ ^)

>この週末は天気大丈夫そうなので、久しぶりにバイク乗るぞ~(^_^)v

よいですねぇ〜
ワタシは仕事っぽいですぅ(T_T)
Posted by たそがれライダー at 2012年11月14日 08:57
> 続きはないぜぇ〜

くぅ~ワタクシも押してしまいました~(^^;)

ワタクシは、用もないのにバイク屋さんに覗きに行ったりします。
色々な話ができて楽しいですよ(^o^)
Posted by ウニパパ at 2012年11月15日 08:13
● ウニパパさん、どうも〜

>くぅ~ワタクシも押してしまいました~(^^;)

あはは、すみません。(^ ^;

>色々な話ができて楽しいですよ(^o^)

ですよね。
やっぱり、プロの目は我々アマチュアとは違います。
バイク屋さんとはよいおつきあいをしていきたいと思っております。
(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月15日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ無し
    コメント(18)