ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

海辺へ

娘が諸用で帰ってきたので、いつもの海浜公園へ行ってきました。

やっぱり、海は良いですね〜ニコニコ
海辺へ


ここのケビンは4000円以内で借りられるので、お手軽キャンプには最適です。
オートキャンプ場より安かったりします。
海辺へ



まぁ、いつものように海鮮バーベキュウをニコニコ
食材は浜田市内のお魚センターで買ってきましたよ。食材も新鮮でおいしいのです。
海辺へ


むふふ、蟹もニコニコ
海辺へ


暗くなったのでランタンに火を点します。
海辺へ


ハリケーンランタンにもねニコニコ
海辺へ


当然、たき火はかかせません。テヘッ
海辺へ


家族なのでばか騒ぎはしませんが、まったりキャンプもなかなか良いものです。ニコニコ
お酒をいただきながら、静かに夜は更けていきます。

アサー

海辺なのでケビンから海が見えるのです。
海辺へ


ツーリングキャンプでは考えられない朝食を頂きテヘッ
海辺へ


お昼までまったり過ごし、温泉に入って帰りましたよ。
のんびりキャンプもまた、よいものですね。ニコニコ




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 09:21│Comments(22)徒然
この記事へのコメント
海鮮BBQもいいですね!!

また家族でちゅうところもGoodです!!
Posted by hkt at 2012年09月19日 11:27
海鮮バーベキューが、とっても美味しそうです。
食べたいw

いい夜だったんですね~
家族に、焚火とランタンとお酒。
最高ですね!
Posted by ぐぅだら at 2012年09月19日 13:24
● hktさん、どうも〜

>海鮮BBQもいいですね!!

ええ、なかなかおいしいですよ。
もう、サザエなんか最高でした。(^-^)

>また家族でちゅうところもGoodです!!

たまには、家族サービスもしないとねー
単独で遊びにいかせてもらえません(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年09月19日 16:37
● ぐぅだらさん、どうも〜

>海鮮バーベキューが、とっても美味しそうです。
>食べたいw

あはは、海鮮もなかなか良いですよ。
特にここは海の近くなので、新鮮でおいしいのです。(^-^)b

>いい夜だったんですね~
>家族に、焚火とランタンとお酒。
>最高ですね!

たまには、まったり、ゆったりもいいもんです。
ハリケーンランタンが良い味をだしておりました。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年09月19日 16:40
ついついお肉に走りますが~
海産物もいいですね~
日本海側ですか?
一度リベンジを!と考えてますがなかなか辿りつけません><
Posted by もび at 2012年09月19日 18:25
● もびさん、どうも〜

>ついついお肉に走りますが~
>海産物もいいですね~

海鮮もなかなか良いですよ。特にこの年になってからは、もっぱら海鮮に走っております。(笑)

>日本海側ですか?
>一度リベンジを!と考えてますがなかなか辿りつけません><

です、です。
日本海は海は荒いのですが、海産物は最高ですよ。
ぜひ、一度。(^-^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2012年09月19日 18:38
こんばんは

良いですねぇー、、、家族でキャンプ

やっぱ お酒は、静かに呑まないと、、、(笑)

ご安全に!
Posted by もどき at 2012年09月19日 21:25
お久しぶりです!

いいですね!家族でキャンプ!!。
僕も家族キャンプがしたくて道具を増やしております。
まだ、お弁当の日帰りですが、すこしづづグレードアップしていこうと思います。
また、色々教えて下さい!!
Posted by やぐ at 2012年09月20日 00:48
お疲れ様で~す。

ご家族でキャンプって素晴らしい!!
うちは一度も無かったです。。。

海鮮!!ヨダレが~。
Posted by Dal Segno at 2012年09月20日 06:39
● もどきさん、どうも〜

>やっぱ お酒は、静かに呑まないと、、、(笑)

ぷぷっ!
もどきさんも最近、九州人の集まりに多く参加されていますからねぇ〜
まぁ、それはそれですごく楽しいんですけどね。(^_^;
Posted by たそがれライダー at 2012年09月20日 08:00
● やぐさん、どうも〜

>僕も家族キャンプがしたくて道具を増やしております。

おおっ!そうなんですね。
子供は自然の中では自由に遊びますので、教育的にもよいし、なにより親が楽ですから。
危ないことをしないように、見ているだけですからね。(^-^)b
親も楽しめますしね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年09月20日 08:05
● Dal Seqnoさん、どうも〜

そちらには慣れましたか?
たまには帰ってきてキャンプしましょうよ。(^_^)

>ご家族でキャンプって素晴らしい!!

まぁ、キャンプか安くつくってのもあるんですが(笑)

>海鮮!!ヨダレが~。

海鮮BBQ、良いですよ。
ぜひ、おためしあれ。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2012年09月20日 08:08
いいなぁ・・・ファミキャン・・・σ(´ρ` )

家族で焚き火を囲んでマッタリお酒も美味しいでしょうね~(^_^)
Posted by びた at 2012年09月20日 23:00
● びたさん、どうも〜

>いいなぁ・・・ファミキャン・・・σ(´ρ` )

あはは、気を使わないでよいのが、いいです。
ソロキャンのような気楽さがありますね。

>家族で焚き火を囲んでマッタリお酒も美味しいでしょうね~(^_^)

家がそっくり外へでたような感じですかね〜
非日常的かといえば、微妙なところですけど(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年09月21日 09:05
昨日、無事に帰宅しましたぁ~
まったりと、ファミキャン良いですねぇ~
それにしても旨そう・・・この時間に見てしまったのを後悔してますぅ
Posted by とーちゃん at 2012年09月21日 11:01
● とーちゃん、どうも〜

おかえりー(^-^)

北海道、うらやましー

>それにしても旨そう・・・この時間に見てしまったのを後悔してますぅ

とーちゃんも海鮮がいいですよ。年齢的にも(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2012年09月21日 11:31
先ほど近隣ツーリングから帰ってきました
寒いです
焚き火の季節ですね~!

無くなりましたか?
Posted by むら at 2012年09月21日 21:33
良いキャンプですねぇ、ゆっくりまったりのキャンプは最高です。

今は忙しいばかりですが、またこんなキャンプをやってみたいものです。
Posted by ライダー at 2012年09月22日 22:01
ぐふぁっw 高級食材ばっかだぁ~・・(・ω・A``ァセァセ

ん~旨そうでつねぇw!

今度食しに行きまつ(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2012年09月23日 16:10
● むらさん、どうも〜

>先ほど近隣ツーリングから帰ってきました
>寒いです

おお、もうそんなに寒いのね。(@_@)

>焚き火の季節ですね~!

ですです。
楽しい季節がやってまいりましたよ〜

>無くなりましたか?

このときは、小雨が降ったりやんだりで、長時間たき火はできなかったんですよ。
なので、まだ十分残っております。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年09月24日 08:47
● ライダーさん、どうも〜

>良いキャンプですねぇ、ゆっくりまったりのキャンプは最高です。

ですです。
だいたいが、ぼーっとするのが好きなので、キャンプでまったりするのは最高です。(^_^)

>今は忙しいばかりですが、またこんなキャンプをやってみたいものです。

忙しいってことは良いことなんですが、時間が作れませんね。
時間ができたら、最高のキャンプになりますよ。(^_^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年09月24日 08:50
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>ぐふぁっw 高級食材ばっかだぁ~・・(・ω・A``ァセァセ
>ん~旨そうでつねぇw!

まぁ、子供が帰ってくると、カミさんが奮発してくれるのですよ。
ワタシは便乗しているだけです。(笑)

>今度食しに行きまつ(^^ヾ

いつでもどうぞ。
今からは、のどぐろがおいしい季節ですよ。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年09月24日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺へ
    コメント(22)