ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

4/29

4/29 名古屋からの客人を襲撃するため、江汐公園キャンプ場にいきましたよ。ニコニコ

天気もよく、最高のツーリング日和となりました。

3時間ほどで到着。
すぐに Dalさんも到着。
名古屋の客人を待ちます。
4/29


テントを設営し終わった頃、syuちゃん、ご到着。
700km弱を走ったということで、若人は元気があるなぁ~ビックリ

で、恒例の乾杯撮影会(爆)
4/29



まぁ、いつものピリキュウや
4/29


エスニック手羽先を焼いたり
4/29


Dalさんの本格ダゴ汁を頂いたりして
4/29


お腹いっぱい~ニコニコ
今回は母屋での宴会だったので楽でしたニコニコ

当然、ボウボウして
4/29


名古屋からの客人はかなりお疲れのご様子で、できあがっておりましたよ。
700km走ってきたんだから無理もないね~

でも、ここで寝るって言い張るモンだから、Dal軍曹に強制的にテントへ連れて行ってもらいましたよテヘッ
4/29



素敵な夜は更けていきます。
4/29



アサー
ミイラ化したシシャモがぁ~(笑)
4/29



湖畔には綺麗な花が咲いておりました。ツツジの一種かな?ニコニコ
4/29


そこらへんに落ちていた小枝で、お湯を沸かしコーヒータイム。
BushCookerもいい仕事しますねぇ~
4/29



後は撤収し、syuちゃんは九州へ、Dalさんは関西へ、ワタクシは小豆島へ旅発つのでありました。。。。

続く



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 10:18│Comments(20)キャンプツー
この記事へのトラックバック
傷だらけののGWから無事戻りました。「~~キャンプツーリング」というほどキャンプもツーリングもしていないし、タイトルを何にするか迷いましたが、去年も同じタイトルで日記書いて...
九州の人に、会いに行く旅1日目【ドラッグスターでツーリング】at 2011年05月09日 19:55
この記事へのコメント
中々よさそうなキャンプ場ですね。

しゅうちゃんも出来上がったようでwww
写真が例の斜めの所ですかwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年05月09日 11:04
700kmかぁ〜パワフルっすねぇ

なんかドラッグスターの後ろ姿の写真が切ないっす!w
Posted by raindog760raindog760 at 2011年05月09日 11:07
● 半クラ!!さん、どうも~

>中々よさそうなキャンプ場ですね。

なかなか、きれいなキャンプ場でしたよ。
他の客は1組だけだったみたいで、意外に穴場かもしれませんね。(^^)b

>しゅうちゃんも出来上がったようでwww

あはは、長距離走ってきたからしょうがありませんね。
もうすこし、いじっておけばよかった(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月09日 11:11
初めまして、Chama♪と言います。
ツーリングいいですねぇ。

Chama♪は車での単独野営です。
先ほどblogアップしたのでよかったら覗いて見てください。
Posted by Chama♪Chama♪ at 2011年05月09日 11:15
● raindog760さん、どうも~

>700kmかぁ〜パワフルっすねぇ

立派な変態です。(爆)

>なんかドラッグスターの後ろ姿の写真が切ないっす!w

ああ、修理は出来ないほど、やっかいなの?
できれば、乗り続けて欲しいけどね~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月09日 11:15
● Chama♪さん、はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

なかなかワイルドなキャンプをされるようですねー
かっこいいです。

焚き火で男料理、いいですねぇ~

また、ちょくちょく寄らしてもらいますね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月09日 11:29
お疲れ様です!


いやー

Dalさんにも写真見せてもらいましたが、記憶がありません(汗)

楽しかったです、またお会いしましょう!
Posted by syu1392syu1392 at 2011年05月09日 12:26
● syu1392さん、どうも~

お疲れでした。
大変でしたねー

でも、つかちゃんに遊んでもらってよかったねー
思い出深い(深すぎ?)ツーリングになりましたね。

次回は、四国でオフ車?
期待していますよ。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年05月09日 13:07
おおお・・・普通にキャンプしてますねぇ~
ワタクシ初っぱなから逝っちゃいましたからねぇ(^-^;
お楽しみはコレからかなぁ?(笑)
Posted by とーちゃん at 2011年05月09日 18:11
● とーちゃん、どうも~

ははは、ワタクシはツーリング最後の日がダメになっただけですよ~

とーちゃんは日ごろの行いが悪かったんでしょうね(笑)

まぁ途中挫折という意味では一緒ですがね~
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年05月09日 19:16
おつかでしたぁ~。
江汐ナイトで若人は爆睡でしたね。

ピリキュウ参考になりました。
早速家で作りました。
また色々教えて下さいね!
Posted by Dal Segno at 2011年05月09日 20:05
700kmも走ってれば爆睡もしますわなぁ

前に江汐公園でキャンプしたときは朝露がものすごいことになっていたので、
テントに連行したのは正解でしょうw
Posted by tolchocktolchock at 2011年05月09日 20:28
本当に奇麗なサイトだ!
でも、東屋宴会は雨でも降りました?

近日中にここでのキャンプ企画希望します!!
Posted by なかきた at 2011年05月09日 23:20
もともとめちゃくちゃかっこいいDR-Z Sにこのスタイリッシュな積載…

ツボ過ぎますーw


Dalさんのだご汁うまいっすよねー!!

愛知の彼は…、飲みすぎるとすぐ寝るんで注意ですw



ぁ、そのフェンダーレスキット、デイトナのヤツですよね??
オフ走行が多いと、簡単にへし折れるので気をつけてくださいねぇ♪
私はコース走った帰りの移動時に落としましたw
Posted by つか@シーマン at 2011年05月09日 23:27
私の帰福と入れ違い・・・残念でした(^^ゞ

キャンプ道具も盛ってなかったしね。

でも、毎回楽しそうなキャンプ・・・ホントご無沙汰しております(^^;)
Posted by びた at 2011年05月10日 00:07
● Dal Sequnoさん、どうも~

お疲れ様でした~

>江汐ナイトで若人は爆睡でしたね。

あはは、連行任務、ごくろうさまでした。(^^)v

>ピリキュウ参考になりました。
>早速家で作りました。

おおっ、うれしいな~
ちょいとした、酒のつまみになるので、いいでしょ!
まぁ、後は自分の好みに味付けしてください。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月10日 08:36
● tolchockさん、どうも~

>700kmも走ってれば爆睡もしますわなぁ

ですね。
しかも、結構飲んでいたようなので。。。(笑)

>前に江汐公園でキャンプしたときは朝露がものすごいことになっていたので、
>テントに連行したのは正解でしょうw

おお、そうなんですか?
今回は霧は全然出ませんでしたが、季節にもよるんでしょうね~
あのままだと、確実に風邪をひきますのでねぇ
連行してもらいました。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年05月10日 08:40
● なかきたさん、どうも~

>本当に奇麗なサイトだ!
>でも、東屋宴会は雨でも降りました?

いやぁ~テン場もすぐ側で、イスもテーブルもありましたし、水も~
手抜きです(笑)
他のキャンプする人がいなかったので、使わせてもらいましたよ。

>近日中にここでのキャンプ企画希望します!!

了解いたしました。
梅雨が来る前に企画しましょうかね~
Posted by たそがれライダー at 2011年05月10日 08:43
● つか@シーマンさん、どうも~

>もともとめちゃくちゃかっこいいDR-Z Sにこのスタイリッシュな積載…
>ツボ過ぎますーw

おっほほー、もっと誉めてぇ~(笑)

>Dalさんのだご汁うまいっすよねー!!

いやぁ、彼のダゴ汁は本格的ですからねぇ~
また作ってもらいましょう~

>愛知の彼は…、飲みすぎるとすぐ寝るんで注意ですw

あはは、よくわかりましたよ。(^^)b

>ぁ、そのフェンダーレスキット、デイトナのヤツですよね??
>オフ走行が多いと、簡単にへし折れるので気をつけてくださいねぇ♪
>私はコース走った帰りの移動時に落としましたw

これは前ユーザーが付けていた物なんです。
バイク屋さんからもいわれました。
すぐ、割れるので注意してって。
Posted by たそがれライダー at 2011年05月10日 08:48
● びたさん、どうも~

>でも、毎回楽しそうなキャンプ・・・ホントご無沙汰しております(^^;)

最近、びたさん、キャンプしてないですねぇ~

体に毒ですよ。(^^)b

Ninjyaは積載が難しい?
まぁ、それならば、フィットで参加してください。(^^)b
おいしいお酒を飲みましょう(^^)/
Posted by たそがれライダー at 2011年05月10日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29
    コメント(20)