ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

たまには。。。

諸用で帰ってきた娘がバーベキューがしたいというので、カミさんと娘を連れていってきましたよ。

10何年ぶりかのファミキャンです。

キャンプ場はお気に入りの岩見海浜公園キャンプ場です。

海そばの綺麗なキャンプ場です。

本日はキャビン泊ですよ。ニコニコ

たまには。。。



すぐ側は海です。
たまには。。。



食事の写真は。。。。
がっついていたので、忘れましたぁ~(汗)

食後は、もちろん、かかせませんねぇ~焚き火

熱燗をつけて、いっぱいやりましたよ。幸せ~ニコニコ

たまには。。。



キャビン泊は荷物が少なくていいですねーニコニコ
決して手抜きでは。。。。テヘッ

翌朝は、撤収後、近くの温泉に入りましたよ。ニコニコ
たまには。。。



たまには、家族とのんびりも、よろしいかと。ニコニコ











同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 12:02│Comments(26)徒然
この記事へのコメント
夜露に濡れたテントの撤収をしなくていいのがいいですね♪

来月は敦賀で一緒に焚き火しましょう〜ヽ(´▽`)/
Posted by raindog760raindog760 at 2010年10月25日 12:15
おお!
ファミキャンネタとは珍しいΣ(゚Д゚;)

来月敦賀に一人で遊びに行くので?w、
家族サービスですね?w
Posted by syu1392syu1392 at 2010年10月25日 12:50
● raindog760さん、どうも~

>来月は敦賀で一緒に焚き火しましょう〜ヽ(´▽`)/

おー来られますかぁ~

ごいっしょに、ぼうぼうしましょうね(^^)b

薪はよろしく(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 13:39
● syu1392さん、どうも~

>来月敦賀に一人で遊びに行くので?w、
>家族サービスですね?w

ピンポーン

たまにはねー

晴れればいいねぇー
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 13:41
たまに帰ってきた娘の顔を少しでも長く見たい
でも、映画やショッピングには誘えない(^^ゞ
脳みそフル回転・・・・・・出た結論は
得意なキャンプに泊まりで誘う(こーゆー時、カミさんは付録)
でしょ?ちがうぅ?(爆)
Posted by だめオヂ at 2010年10月25日 14:09
● だめオヂさん、どうも~

>脳みそフル回転・・・・・・出た結論は
>得意なキャンプに泊まりで誘う(こーゆー時、カミさんは付録)

半分正解で、半分不正解。(^-^;


>でも、映画やショッピングには誘えない(^^ゞ

は正解!

娘がバーベキューしたいと言ったので

>>得意なキャンプに泊まりで誘う

は不正解!

まぁ、全部正解のようなもんだけどいね。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 15:02
>がっついていたので、忘れましたぁ~(汗)
キューリは???www

家族でキャンプも良いですね。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年10月25日 15:27
● 半クラ!!さん、どうも~

>キューリは???www

がはは~
キューリは我が家では頻繁に出てくるので、たまのキャンプでは出ません。(笑)


>家族でキャンプも良いですね

のーんびりで、よいですよ。(^^)b

半クラ!!さんも是非!(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 15:37
こんばんは~

娘さんと、お久しぶりの キャンプですか♪ (#^.^#)
いいですね~

うちも、娘が、大きくなっても
たまに、一緒に行ってくれたら、うれしいのですけど
旦那抜きで、私と二人とかでも、いいし♪(*^^)v いひひ♪
Posted by ぷっきー at 2010年10月25日 20:57
こういうの見るとファミキャンしたくなりますね。

ファミキャン始めようかな~(笑)
Posted by asayan at 2010年10月25日 21:16
こんばんはぁ~。

久しぶりですがイイですね~
こういうのに憧れます(^_^)v
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年10月25日 23:07
● ぷっきーさん、どうも~

>娘さんと、お久しぶりの キャンプですか♪ (#^.^#)
>いいですね~

ええ、嬉しかったですよ。
しかも、私の好きなキャンプもできて。(^-^)v


>うちも、娘が、大きくなっても
>たまに、一緒に行ってくれたら、うれしいのですけど

女性同士の親子ってうらやましくなります。
女同士で共通の話題もあるし、なんかねー楽しそうに話してるのよねー

家は娘の上に男2人いるのですが、
男同士の親子って、なんかお互いカッコつけてるし(汗)
なんか、負けねぞみたいなぁ~(笑)

ははは
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 23:10
● asayanさん、どうも~

>こういうの見るとファミキャンしたくなりますね。

おお、ついに目ざめましたかぁ~

家族ってのは、苦労も多いけど、楽しいことも多いし、まぁ人それぞれだけど、私には気の休まる場所ですよ。

>ファミキャン始めようかな~

目指してみて~
応援しますよ。ってなんにもできないでど(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 23:18
●  gu〜riさん、どうも~

>久しぶりですがイイですね~
>こういうのに憧れます(^_^)v

ありがとうございます。
gu〜riさんちも後10年もすればねー
gu〜riさんは私と違って本格的なキャンパーだから、すごいキャンプをするんでしょうね。(^^)b

ファミキャンもたまにはいいですねー
のーんびりしました。
Posted by たそがれライダー at 2010年10月25日 23:26
wow 良いですねぇw
家は今年も行けませんでしたねぇ(><!

娘はバイトに明け暮れてオイラよりお金持ってる訳で(爆っ
えぇ基本お金を持ち出すと、両親はどぉーでも良いらしいです(^^ヾ
来年は名古屋の専門学校へ進む訳ですが。。
えぇ都会に疲れて高知へ帰って来る時にはファミキャンも有るかもw

あぁー行ったままだと結構親として微妙ですが。。。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月26日 16:49
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>来年は名古屋の専門学校へ進む訳ですが。。

おおっ、お互い大変ですねー

まぁ、みんなが健康であればよしっ!ってことで

お父さん、がんばりましょうね。(^^)b

そのうち、いいこともありますよ。(^^)b

ええ、ありますとも(希望)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月26日 17:05
ファミキャンかぁ、、、ずっとしてないし、当分無理だなぁ。

仲が良くて、BBQに焚き火に温泉、、、羨ましい限りです。
Posted by ライダー at 2010年10月26日 18:53
● ライダーさん、どうも~

>ファミキャンかぁ、、、ずっとしてないし、当分無理だなぁ。

なかなか、お忙しそうですねぇ~

子供達が大きくなるとなかなか難しいですよね~
今回は本当、たまたまなんです。(^^;


>仲が良くて、BBQに焚き火に温泉、、、羨ましい限りです。

いやー、これも一人で遊びに行くための陰謀だって事は、みんなわかっておりますよ。

バレバレ(汗)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月26日 19:13
うちの家族 今のところ 長男、高一   長女、中2は付いてくるのですが
いつまで遊んでくれるかなあ なんて心配してます
よき御指導お願いします (^_-)-☆
Posted by むらむら at 2010年10月26日 19:14
● むらさん、どうも~

お電話いただいていたのに気がつきませんで、m(_ _)m
いや、正確に言うと、気がついたのが夜中でした(汗)

>うちの家族 今のところ 長男、高一   長女、中2は付いてくるのですが
>いつまで遊んでくれるかなあ なんて心配してます

アウトドアには結構、ついてくるんじゃないですかねー
ただ、子供達が大きくなると、それぞれで予定ができちゃって、みんなが一緒になることが難しくなりますよ。

まぁそのときのために、1人遊びが出来るオジさんにならなくては。。。
って、もうなってるか(汗)

オジさんどうし遊びましょ!
Posted by たそがれライダー at 2010年10月26日 19:22
PS

たそがれライダーさん。。。

全く同じ事を半クラさんにもでしたが!

今週末のスパ林の件ですが、どぉーやら台風の影響をもろに受けそうです!
徳島の木頭村の林道系は雨が大粒になると
やたらに鉄砲水で土砂崩れなど簡単に引き起こす場所なので
くれぐれも無理しないようにm(_)m

えぇえぇオイラ一度台風時期キャンプ行ったことが有りましたが
下手するとマジ命落としますので。。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月26日 19:54
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

ご忠告ありがとうございます。m(_ _)m

たぶん、雨が降ったら、もしくは台風が近づいたら、根性無しのわれわれは、中止になるとおもいますよ。
ですから、ご心配はいりませんよ。(^^)b

うーん、CAMPさんてとってもいい人だったのね。
って、悪い人って思ってたんかーいって話ですが(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月26日 20:19
たまーに帰って来て一緒に出掛けるってのが良いのかもしれませんねぇ
今のところウチは同居なんでお互いに・・・うぜぇ~って感じですわ(笑)
うーん、そろそろ私も家族サービスせんとヤバイかな(^-^;
Posted by とーちゃん at 2010年10月27日 12:19
● とーちゃん、どうも~

>たまーに帰って来て一緒に出掛けるってのが良いのかもしれませんねぇ

そうかもしれませんねー
たまにがよいのかも。

>うーん、そろそろ私も家族サービスせんとヤバイかな(^-^;

そうですよー
そろそろ、やっとかないと、奥さんがぁ~爆発するかも(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年10月27日 13:08
おお~、家族でキャンプいいですね~(^^♪
うらやましい(^。^)

うちなんか、嫁はキャンプ誘っても「絶対!い・や・で・す!」と断りやがるし。
娘は彼氏とデートに忙しそうだし(・_・;)

家族と焚き火でマッタリもいいなぁ(^^)

そうそう、この間私のブログにアップしてたハンチング、HIYOKOさんに進呈してもいいですか?

・・・オレも家族で焚き火したいなぁ(T-T)
Posted by びた at 2010年10月27日 22:08
● びたさん、どうも~

>うちなんか、嫁はキャンプ誘っても「絶対!い・や・で・す!」と断りやがるし。
>娘は彼氏とデートに忙しそうだし(・_・;)

うちのカミさんも一緒ですよ。
娘がかえっていなければ、ついてこなかったかも。(汗)

>そうそう、この間私のブログにアップしてたハンチング、HIYOKOさんに進呈してもいいですか?

ええっ、ぜんぜん気にしないでくださいよぉ~
どうぞ、どうぞ

>・・・オレも家族で焚き火したいなぁ(T-T)

なにかのタイミングでしょうね。
できれば、また、仲間とはちがったリラックス感が楽しめますよ。
Posted by たそがれライダー at 2010年10月29日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには。。。
    コメント(26)