ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

おにぎり試乗会

久しぶりに行ってきましたよ。「おにぎり」

今回は阿蘇です。ニコニコ

いつもの積載パターンで出発~ニコニコ
おにぎり試乗会



これを渡れば、九州だぁ~ニコニコ
おにぎり試乗会


久しぶりのWとのデート。高速をひた走ります。
楽しい~

もうすぐ熊本というところのサービスエリアで昼食をとりました。
一人淋しく昼食をとっていると、
「たそがれさん!?」と。。。。誰か呼んだぁ?

なんと並のお風呂屋さんではありませんか!!!
奇遇ですなぁ~

お友達の、後輩君と会長さんと一緒に、鹿児島の知覧へ行かれるとのこと。
しばし、お話ししてお別れしました。

ビックリして、写真を撮るのを忘れたぁ~ガーン

ほどなく、キャンプ場に到着。
が、だーれもおりゃしませんがな。
もしや前々回のようにキャンプ場を間違えたのか????
管理人さんに聞くと、予約は入っているとのこと。
それじゃ、ちょいとドライブへ出発。

阿蘇はいいね~
北海道みたい
おにぎり試乗会


気持ちいい~
おにぎり試乗会


すばらしい~
おにぎり試乗会



が、途中で、雨が、、、、、
ポツポツ。。。。。
ザー。。。。。

たまらず、キャンプ場へ戻りました。

しばらく管理人さんとダベっていると、バイクの音が。。。。。

raindogさんのご到着です。
はじめましてー
遠路、ごくろうさまです。

raindogさんとお話しをしていると、バイクの音が。。。。。
半クラ!!さんのご到着です。

お風呂に入りたかったので、半クラ!!さんと温泉へ。
raindogさんは入ったばかりだとのこと
温泉でつかちゃんとバッタリ。3人で温泉につかりましたよ。

近くのスーパーで買い物を済ませ、キャンプ場へ戻ると
ゆめぴりかさんもご到着で、おひさしぶりー
すぐに、asayanさんもご到着~

まぁ、こうなるわけでテヘッ
おにぎり試乗会



すると。。。。。どしゃぶりです。ビックリ
おにぎり試乗会


陽気な人たちです。ニコニコ
おにぎり試乗会



いつものようにいろんなものをいただきました。
おにぎり試乗会  おにぎり試乗会

おにぎり試乗会  おにぎり試乗会

焚き火を楽しんで
おにぎり試乗会



楽しい夜は更け。。。。

ダウンしてるし。。。。テヘッ
最近、お仕事、忙しそうですものねぇ~
おにぎり試乗会



みんなで、雑魚寝。外は大雨、大風。
テントだったら、飛ばされていたかも。。。。ガーン
おにぎり試乗会



アサー

ゆめぴりかさんのバイクを見せてもらっていると、「おはようございます」とどこかで聞いた声が。。。。
なんと、むらさんではありませんか。ビックリ
夜中の3時に着いたので、車中泊したとのこと。あいかわらずパワフルですねぇ~ビックリ
おにぎり試乗会



雨は、どしゃぶりになったり、やんだり。。。。
雨があがった時間を利用して、試乗会のはじまりー
私は、ゆめぴりかさんと、つかちゃんのDR-Z400S & SMに乗せていただきました。

足がぁ~足りないぃ~(涙)
でも、なんとかなるかも。。。。。

あとは、ダラダラと撤収。
出発するころには、雨がやんでおりました。
日頃の行いですかね~テヘッ

ゆめぴりかさんご推薦の鶏料理をいただくために南阿蘇までツーリングしましたよ。
頂上当たりは霧でなんにも見えませんでしたが、時々見える阿蘇周辺の景色は、何度見ても絶景です。
1時間ほど走り、到着。

おにぎり試乗会



鶏のたたき、焼き鳥、親子丼、どれも絶品!
おにぎり試乗会  おにぎり試乗会

おにぎり試乗会

おにぎり試乗会



後は高速で一気に帰宅。
今回も楽しかった~

ご一緒した皆さん、お世話になりました、またお会いましょうね。ニコニコ



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
久しぶりの
キャンプ&登山
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)

Posted by たそがれライダー at 14:03│Comments(30)キャンプツー
この記事へのコメント
お疲れ様でいたぁーーーーーww
って高速PAでお逢いされたんでつねぇーーー(^0^)
確かに見知らぬ土地で、背後から呼ばれると焦りまつ(^^ヾ

それにしても半クラさんの寝方ぁーーー(^^)
赤ちゃんみたいでつぅーーー(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年07月12日 15:14
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>って高速PAでお逢いされたんでつねぇーーー(^0^)

です。びっくりです。
偶然って、すごいですねー
変なこと出来ませんね。(笑)

>それにしても半クラさんの寝方ぁーーー(^^)

ははは、かわいいでしょ。(爆)
連日連夜でお疲れのようです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2010年07月12日 17:12
いいな~楽しそう!

今度はDR-Z!?
GSは~??

土砂降りだったのが残念でしたが
宴会は盛り上がったみたいで♪
Posted by クマのすけクマのすけ at 2010年07月12日 18:26
阿蘇は景観も道北に似てますが、北海道に近い独特の開放感もあって良いですよね!

行きと帰りはそれほど降られなかったんですかねぇ~?
さすが日頃の行いがものをいいましたか?(笑)

DR-Zはどうでした?スズキにしては拍子抜けするくらい素直で乗りやすかったのでは?(笑)
・・・ちとシート高がありますけどね(^-^;
Posted by とーちゃん at 2010年07月12日 18:40
昨日はお疲れ様でしたー
毎度遠くからの参加、頭が下がります。
ほんっとバイクと酒が好きなんでしょうね~w

あ、そういえばとーちゃんさんもDRZでしたね。
4台のDRZでツーリングする日も近い?(笑)

そうそう、たそがれさんの狙ってるの見ましたよ。
靴下履いてないですね。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年07月12日 18:45
● クマのすけさん、どうも〜

>今度はDR-Z!?
>GSは~??

最初はGS:DR = 80 : 20 だったんだけど
今回の試乗会で 50:50になっちゃいましたよぉ〜

購入までに、まだ時間があるので、どうなることやら
全く、別のマシンになったりして(汗)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 19:10
● とーちゃん、どうも〜

>阿蘇は景観も道北に似てますが、北海道に近い独特の開放感もあって良いですよね!

ほんと!、いいっす!、いつ行ってもすばらしい。
でもね、いついっても、雨なの(涙)

>さすが日頃の行いがものをいいましたか?(笑)
晴れ男の本領発揮っす!(^o^)v
まぁ、宴会中の雨は、誰かが雨男だったからでしょうね。(笑)

>・・・ちとシート高がありますけどね(^-^;
買うとしたら、ローダウンしなければ。。。。(涙)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 19:14
● うめぴりかさん、どうも〜

>昨日はお疲れ様でしたー
>毎度遠くからの参加、頭が下がります。
>ほんっとバイクと酒が好きなんでしょうね~w

ぴんぽーん、正解!(笑)

いろいろと教えてもらって、ありがとうございました。
おかげで、また、悩まなければいけません。(爆)

>靴下履いてないですね。

ほんとだ!気がつかんかった〜
たぶん、かっこいいから外したんだろうけど、オフじゃあ、まずいよね〜。聞いてみよっと!
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 19:19
はぁ~行きたかったです~(T_T)

思ったよりも天気は大丈夫だったみたいで、良かったですね~
次回こそは(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
Posted by びた at 2010年07月12日 20:52
何度も言いますが、

「縁」ですよ!「縁」!!!

すぐ近くにそんな車両があるなんて、「縁がある」と言わずになんと言いますか!


と、いう訳でチーム黄色の発足を楽しみにしていますw


ぁ、「おにぎり」は毎度どーもです!
そろそろそっち方面でやりたいですぞー!w
Posted by つか85つか85 at 2010年07月12日 20:55
って、2連失礼します。

その車両見てみました。

05式じゃないですか!!w
まさかの後期型ww
最後の黄色ですよ~w

と、いう訳でうちのとオソロ♪

是非こいつを手に入れて…

前後ホイールを私にください!w
Posted by つか85つか85 at 2010年07月12日 21:00
お疲れでしたぁ
帰り つらかったぁ
何度も休んで竜馬伝に間に合わないかとヒヤヒヤでした
たそがれさん イイペースで走ってましたね
最初から最後までパワーのあるバイクが羨ましくなる おにぎり でした
悩ましい…
Posted by むら at 2010年07月12日 21:20
お疲れ様でした〜

阿蘇周辺はホント気持ちいいですねぇ、感動しましたよ(* >ω<)
快晴の時に走りたいッスw

おにぎりも楽しかったですねぇ
次回はDRZで参加ですね?www

ぜひまたご一緒しましょうヽ(*>ω・)ノ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年07月12日 21:24
最後の地鶏に全部持って行かれたような、そんなおにぎりでしたねw

今考えると、あの大雨もいい味出してたかも?
Posted by asayan at 2010年07月12日 21:31
● びたさん、どうも~

お会いできなくて、残念でしたよぉ~

くしゃみ、でませんでしたかぁ?
みんなで、びたさんの毒が聞きたいーって、噂しておりました(爆)
くせになるようです。(爆爆)

ホント、次回は何処かでお会いしましょうね。
出張で来る?(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 21:46
● つか85さん、どうも~

ども、お疲れでしたぁー(^-^)v


>「縁」ですよ!「縁」!!!

って「みどり」に見えて。。。。
カワサキを買えと。。。。???

違ってた~(笑)


>と、いう訳でチーム黄色の発足を楽しみにしていますw

ははは、浮気性なんで、どうなるか??ですよ。
でも、今回の試乗会で、かなり傾いています。
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 21:51
● つか85さん、続いて、どうも~(笑)

>05式じゃないですか!!w
>まさかの後期型ww
>最後の黄色ですよ~w

>と、いう訳でうちのとオソロ♪

おーそうなんですか?ますます。。。。

>前後ホイールを私にください!w

オーマイガー(@o@)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 21:53
● むらさん、どうも~

本当にお疲れでした。

宴会に間に合わなくて、残念でしたねぇ~
次回は、早めにおいでください。(爆)

>最初から最後までパワーのあるバイクが羨ましくなる おにぎり でした
>悩ましい…

同感です。
XR650はどうでしたか?楽しそうでしたね。
どれもこれも、欲しくなりますねぇ~
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 21:56
● raindog760さん、どうも~

遠路よりお疲れ様でした。
四国、九州の旅はどうでしたか?
まぁ宿題もありで、また来る理由が出来ますものねー

>阿蘇周辺はホント気持ちいいですねぇ、感動しましたよ(* >ω<)
>快晴の時に走りたいッスw

実は、私も何回か来ているんですが、いつも雨なんですよねー
特に阿蘇が雨が多いわけではなさそうなので、単についてないだけかも(笑)

>次回はDRZで参加ですね?www

また、みんなで、あおるぅ~(笑)

また、何処かでお会いしましょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 22:02
● asayanさん、どうも~

>最後の地鶏に全部持って行かれたような、そんなおにぎりでしたねw

あれは、おいしかったですねぇ~
にわとり君には気の毒でしたが。。。(笑)


>今考えると、あの大雨もいい味出してたかも?

かもですね~
旅のいい思い出になりそうですよ。

そうそう、asayanさんの、いい写真があったのですが、あまりにも渡辺謙ににているので、載せませんでした(爆)

また、ご一緒しましょうね。
Posted by たそがれライダー at 2010年07月12日 22:06
こんばんはぁ~。

毎度の遠距離訪問!おつかれさまで~す\(^o^)/

イイ試乗会になったようですが・・・
ん?Wからの乗り換えでしたよね???

ナニになるのか・・・楽しみです(^_-)-☆
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年07月12日 22:34
● gu~riさん、どうも~

いってきました。はい

まぁ、400km強ですので、なんとかいけますよ。
500kmになるとしんどいですが。。。。

いまのところ有力な候補としては

BMW F650GS と SUZUKI DR-Z400S or SM
です。

F650GSの場合はWをドナドナします。
よって
F650GS + ジェベル200 となります。

DR-Z400S or SM の場合はジェベルをドナドナします。
よって
W650 + DR-Z400S or SMとなります。

まぁ、浮気性ですから、どうなるかわかりませんが(笑)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月13日 01:10
いやぁ~
相変わらずはっちゃけておりますな!


うーん、たそがれさん元気ぃ~!
Posted by syu1392syu1392 at 2010年07月13日 12:35
● syu1392さん、どうも~

>相変わらずはっちゃけておりますな!

ははは。。。。。


>うーん、たそがれさん元気ぃ~!

うん、それだけがとりえ(笑)
元気なうちに、楽しんどかないとね。(^^)v
いつ死んでもいいように!!(爆)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月13日 12:47
遠い所をお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですねぇ♪
またお願いします。

え?
たそがれさんのバイク見れるんですか???www
Posted by 半クラ!! at 2010年07月13日 14:18
● 半クラ!!さん、どうも~

>楽しかったですねぇ♪

ほんと、いつも楽しい、おにぎりです。

めずらしくダウンしていましたねぇ~
お疲れのご様子で。。。。連チャンですものねー

風邪引くと思って、何回か起こしたんですけどね、ビクともしませんでした。
で、ほっときましたけど(笑)


>たそがれさんのバイク見れるんですか???www

えー、まだ先ですよぉ~
車も換えなきゃいけないんで、大出血ですわ orz
Posted by たそがれライダー at 2010年07月13日 15:09
こんばんわ(^^;

ほんといつも アクティブですねーーーー!!
すごいっす(^^;

ぺろぺろキャンディーみたいなヤツは
ソーセージですか????
気になりまして(笑
たそがれさんの記事は いつも美味しそうですね~~~♪
Posted by nikoniku at 2010年07月13日 19:32
● nikonikuさん、どうも~

もう、大丈夫なんですか?

>ぺろぺろキャンディーみたいなヤツは
>ソーセージですか????

ぴんぽーん。
正確に言うと、ウインナーですね。
なかなか、おいしかったですよ~(笑)

みんなが、珍しいものを持ってきてくれます。
まぁ、それが「おにぎり」なんです。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年07月13日 19:47
こんにちは~

阿蘇♪ やはり、いい所ですね~
お天気が晴れでしたら
もっと、緑で、気持ちがいいのでしょうね~♪

宴会、本当に、楽しそうです(笑) (#^.^#)
Posted by ぷっきー at 2010年07月14日 15:42
● ぷっきーさん、どうも~

>阿蘇♪ やはり、いい所ですね~

いやぁ、いいところですね~
とても、日本とは思えません、別世界の風景が広がっています。

>お天気が晴れでしたら
>もっと、緑で、気持ちがいいのでしょうね~♪

です。なぜが、阿蘇に行ったときは、雨。。。(涙)
今度は晴れたときにいってみたいです。

>宴会、本当に、楽しそうです(笑) (#^.^#)

遠慮がない仲間ですからねー
楽しいです。(^o^)
Posted by たそがれライダー at 2010年07月14日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり試乗会
    コメント(30)