ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

ちょっとだけ

この連休にお仕事だという、かわいそうなワタシ。。。。

でも、予想外で12日の日曜日、2時間ほど時間が空いたので、四国の林道ツーリング後、放置状態だったDR-Zの掃除をしましたよ。ニコニコ

洗車ポンプでシュワ~ニコニコ
ちょっとだけ



フェンダー裏のドロをシュワ~ニコニコ
ちょっとだけ



綺麗になりました。
ちょっとだけ


この後、バイク屋さんでオイル交換を

気になっててた事ができたので、ちょっと、幸せ。ニコニコ

さぁ、午後の部、お仕事頑張りましょう~ニコニコ




タグ :洗車DR-Z

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 20:15│Comments(16)徒然
この記事へのコメント
>この連休にお仕事だという、かわいそうなワタシ。。。。

オイラも仕事でつが・・(・ω・A``ァセァセ
しかも先週わ休み飛ばして東京出張強行スケジュール(><ヾ
えぇえぇ疲れが全く取れません・・(・ω・A``ァセァセ

無ぅ理ぃ~www
えぇえぇ来週も大阪へww

そして今週の休みわ免許の更新。。。
オマケに違反者講習で時間長いしぃ~ww
えぇえぇ免許もメデタク、3年間有効へ格下げ確定っ(><!

飛んだ年になりそうな予感(@@!
Posted by I LIKE CAMP at 2012年02月13日 11:30
● I LIKE CAMPさん、どうも~

あらら、CAMPさんもお忙しそうですねぇ~

まぁ、なんやかんやと、ついてなかったり、いそがしかったり、からまわりしたし、よくあることです。

お互い、頑張りましょう。(^-^)/
Posted by たそがれライダー at 2012年02月13日 11:46
ココのところ まともな休みがありまへん

そりゃそうと その洗車ポンプってなんですか?
新兵器???

ウチに新規投入のリョービ洗車機があります
よろしかったらどうぞきてください!!
Posted by むら at 2012年02月13日 13:08
● むらさん、どうも~

>ココのところ まともな休みがありまへん

今週末のキャンプ大丈夫ですか?
いままでの仕事のストレスを爆発させましょう(^-^)/

>そりゃそうと その洗車ポンプってなんですか?
>新兵器???

いままでのシャワーポンプが壊れちゃったので、同じようなポンプを新たに購入しました。
割と行けますよ。

>よろしかったらどうぞきてください!!

暖かくなったら、おじゃまします。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月13日 14:10
きれいになって良い感じですね♪
まだまだバイクには辛い季節でしょうか(汗
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年02月13日 16:34
真冬の洗車、お疲れ様です・・・

風邪などをひかぬよう、お気をつけ下さいませ m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2012年02月13日 18:53
● 半クラ!!さん、どうも~

四国いらい放置状態だったので、エンジンがかかるかヒヤヒヤものでした。

セル1発とはいいませんけど、2,3回回ったところで、始動しました。
優秀です。

スズキ車はガソリンコックをOFFにして保管するとよいようです。

>まだまだバイクには辛い季節でしょうか(汗

というか、凍結が恐いですぅ~
ツルッとが恐い~
Posted by たそがれライダー at 2012年02月13日 20:10
● トコトコライダーさん、どうも~

ありがとうございます。

2ヶ月以上放置して他ので、気になって気になって(笑)

オイル交換もしたし、これで安心です。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月13日 20:12
こんばんは

やってますねぇー(笑)

私もバイクの汚れ気には、なっているんですが、、、、

こぉー寒いと、、、、見ないふりです。(笑)

春よ来い!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2012年02月14日 20:59
● もどきさん、どうも~

あはは、ワタシも見ないふりしてました。(笑)

立春も来たし、もうすぐ春ですよ。?!

春になったら、いっぱい、バイクに乗りましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年02月15日 09:18
今晩わ(^.^)

買ってから洗車まだしてないですw
そろそろですね

オフ車っていいですね~~~
なんだか最近目がいって仕方ありません(笑

カブもいいんですけど、,,,,
125cc位のオフ車って楽しそう~って妄想中ですw
Posted by nikoniku at 2012年02月16日 22:57
● nikonikuさん、どうも~

あはは、そpろそろ愛車を磨いてくださいな。(^-^)b

オフ車のよいところは

1.丈夫
2.軽い
3.汚れている方がかっこいい(^-^;
4.どこでも走れる

悪いところは

1.高速道路は恐い
2.足が届かない(^-^;
3.長距離はしんどい
4.積載が難しい

でしょうか。。。。

でも、楽しいですよ。
Posted by たそがれライダー at 2012年02月17日 09:13
最近、広島県内の高速で重大事故が多発してます。
これから1年間ほどはスピード違反の取り締まりが
厳しくなりそうですね〜。
私は2年前に瀬戸大橋で覆面のお縄に...
5年持つ金が只のメッキに変わりましたよ...。
Posted by GO at 2012年02月17日 11:01
バイクを洗車出来るとこがあっていいですね。
私はマンションなんで、ひとんど放置です。

そろそろバイクエンジン掛けないと・・・
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年02月17日 11:17
● GOさん、どうも~

>これから1年間ほどはスピード違反の取り締まりが
>厳しくなりそうですね〜。

あらら、そうなんですか?
いやですねぇ~(-_-;

>5年持つ金が只のメッキに変わりましたよ...。

あらら
わたしも、やっと金になったばかりなので、気をつけます。(汗)

暖かくなったら、一緒に走りましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年02月17日 11:51
● しばっちんさん、どうも~

>私はマンションなんで、ひとんど放置です。

ワタシもマンションなのですが、長く居るんで、大家さんに場所の提供をしてもらって居るんです。
Wはいいですが、DR-Zは泥だらけになるんで。。。(^-^;

Wは比較的、放置状態でも、エンジンは素直にかかります。
いい子です。(^-^)
Posted by たそがれライダー at 2012年02月17日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ
    コメント(16)