ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

GW前半(その2)

4/28

朝、だめオヂさんとお別れし、ワタシはそのまま四万十へ行きましたよ。

四万十川はいつみても癒されるなぁニコニコ
GW前半(その2)


の〜んびり
GW前半(その2)


予定外のDR650での旅ですので、ゆっくりしますわ〜

ふるさと交流センターへ着いたのがPM2:00ごろ。キャンプ場の受付を済まして、テントを設営いたしましたよ。
GW前半(その2)


キャンプ場も、のほほんとした感じでしょ。今日はゆっくりしたいと思います。ニコニコ




その後、近くの温泉でひと風呂浴びて、買い出しに行きました。
キャンプ場に戻ると、右となり2mのところへテントを張られちゃったので、左側へターフを張りました。今日は1人を楽しみます。ニコニコ
GW前半(その2)


で、今日は1人乾杯です。テヘッ
GW前半(その2)


昨日、オヂさんに作ってあげようと思っていて、忘れてしまっていた、ピリキュウを1人でおいしくいただきました。オヂさん、ごめんねテヘッ
GW前半(その2)


手作り豆腐をいただきます。これ、めっちゃうまかったぁ〜
GW前半(その2)


後は適当にダラダラと飲んで食べて、久しぶりに食べ過ぎましたよ。テヘッ
夕暮れ時の四万十川も良いね〜
GW前半(その2)


日が落ちると、かなり冷えて来たので、タダでいただいた薪で焚き火タイムです。ニコニコ
GW前半(その2)


なんか酔っぱらっちゃて、PM9:30頃には没!ZZZ…

アサー

朝は当然、朝カレーでしょ!テヘッ
GW前半(その2)



後は、ダラダラと撤収し10時頃、キャンプ場を後にし松山観光港からフェリーで帰宅しました。
GW前半(その2)



のーんびり、ゆーっくりのGW前半でした。
家に帰りたくなくなったのはここだけの秘密です。テヘッ



同じカテゴリー(ソロツー)の記事画像
久々の。。。
久しぶりの
やっと
GW前半
充電ツー
初乗り(遅)
同じカテゴリー(ソロツー)の記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 久しぶりの (2015-05-11 10:38)
 やっと (2014-07-07 09:04)
 GW前半 (2013-05-01 09:49)
 充電ツー (2013-02-12 09:43)
 初乗り(遅) (2012-01-23 10:02)

Posted by たそがれライダー at 16:53│Comments(24)ソロツー
この記事へのコメント
くぅ~いいな~><
半クラ!!さんやなかきたさんのブログでも拝見しましたが........
すごくいい雰囲気のサイトですね~
私も行きたかったなぁ~
あっぴりきゅう私食べたことないような...........
九州で食べさせてくださいね^^/
Posted by もび at 2013年05月01日 19:10
おぉ いい感じィ~

後半戦で行ってきます~(#^.^#)
ふるさん もかなりやる気になってます
今年はフェリー&自走(トランポ無)です
Posted by むら at 2013年05月01日 19:16
>ふるさと交流センター

ホントに良い感じのサイトですね~!
のんびりするには最高のような、、、♪
Posted by トコトコライダー at 2013年05月01日 20:07
実は2時半ごろキャンプ場横通ったんですが
まだ早いかな~どこかですれ違うかな~と思ってました
3時まで近くの「道の駅四万十とうわ」で休憩してました
ニアミスでしたね残念!
Posted by とら at 2013年05月01日 20:39
こんばんは

いやぁー GW楽しんでますねぇー 羨ましいぃーです。(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2013年05月01日 21:44
お久しぶりです

四万十川いいですねぇ
なんかのんびり走れるんですよね

でも、今年は多くの人が休みが分断されてもったいないですね。
せっかくの晴れ続きなのに
Posted by tolchocktolchock at 2013年05月01日 22:29
● もびさん、どうも〜

>すごくいい雰囲気のサイトですね~
>私も行きたかったなぁ~

機会があったら是非いってみてください。
ゴミも30円で引き取ってくれます。
薪も無料
で、500円

おすすめ度、星5つ!(^ ^;

>あっぴりきゅう私食べたことないような...........
>九州で食べさせてくださいね^^/

了解です。
ワタシも久しぶりに作りました。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:17
● むらさん、どうも〜

>おぉ いい感じィ~

いい感じですよ。このサイト、一押しでおすすめです。(^ ^)b

>後半戦で行ってきます~(#^.^#)
>ふるさん もかなりやる気になってます
>今年はフェリー&自走(トランポ無)です

気を付けていってくださいね。
お互い、楽しみましょう。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:20
● トコトコライダーさん、どうも〜

>ホントに良い感じのサイトですね~!
>のんびりするには最高のような、、、♪

ええ、ほんとおすすめです。
ただ、今からの季節、日を遮る物がないので、ターフはあったほうがよいかもしれません。(^ ^)b

近くには良い林道がたくさんありますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:23
● とらさん、どうも〜

>実は2時半ごろキャンプ場横通ったんですが
>まだ早いかな~どこかですれ違うかな~と思ってました
>3時まで近くの「道の駅四万十とうわ」で休憩してました
>ニアミスでしたね残念!

ありゃ!その時間帯はとうわ温泉で入浴中でした。
ほんと、ニアミスでしたねぇ〜

今度は一緒に走りましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:26
● もどきさん、どうも〜

>いやぁー GW楽しんでますねぇー 羨ましいぃーです。(笑

ありゃ!もどきさんはお仕事でしたか?

ほんと、家に帰りたくなくなりました。(笑)

>ご安全に!

後半も無事故無違反でがんばりますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:28
● tolchockさん、どうも〜

>お久しぶりです

おーお久しぶりです。ご無沙汰しておりますね。

>四万十川いいですねぇ
>なんかのんびり走れるんですよね

そうなんです。バイクでの旅には最高の場所ではないかと思います。
最近は出られてないんですか?

またいつか、ご一緒しましょうね。( ^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 09:31
たそがれさん どうも〜

私も土曜日午前の仕事終了後に
佐田岬経由で大分市まで走りました。
豊後水道を渡る時の夕日が綺麗でしたよ。
が、大分県の「原尻の滝」・・滝に見とれて岩場で
足を捻挫してしまいました。
当日に泊まった温泉が標高1000mの筋湯(スジユ)温泉、
アルコールも効いて帰宅前に痛みが消えてました。
阿蘇周辺を回った「湯治の旅」でした。
3日間、西日本の天候は最高でしたね〜

また、楽しいみなさんとのキャンプへ
ご一緒させてくださいね〜
Posted by GO@福山市 at 2013年05月02日 17:22
● GOさん、どうも〜

>私も土曜日午前の仕事終了後に
>佐田岬経由で大分市まで走りました。
>豊後水道を渡る時の夕日が綺麗でしたよ。
>が、大分県の「原尻の滝」・・滝に見とれて岩場で
>足を捻挫してしまいました。

あらら、大丈夫ですか?

>当日に泊まった温泉が標高1000mの筋湯(スジユ)温泉、
>アルコールも効いて帰宅前に痛みが消えてました。
>阿蘇周辺を回った「湯治の旅」でした。
>3日間、西日本の天候は最高でしたね〜

よかったですねー
九州はよいでしょう〜(^o^)
ワタシも楽しんできます。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月02日 18:31
前半の旅、拝見させて頂きました(^▽^)/

はやくバイクを直して皆さんとキャンツーしたいなぁ(ノД`)シクシク
Posted by 並並 at 2013年05月05日 17:19
中々良いサイトでしたでしょう。
お気に入りの場所になってしまいました。

ソロキャンプを楽しまれたご様子で♪
またどこかでご一緒しましょう。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月07日 16:18
ご無沙汰ですww

四万十嵌りそうですw

そういえばソロキャン全然してないなぁ。
そういえばGWのキャンプ自体久しぶりだったからなぁw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月08日 11:03
● 並さん、どうも〜

>はやくバイクを直して皆さんとキャンツーしたいなぁ(ノД`)シクシク

あはは、壊れているんでしたね
早く直して、林道つれていってくださいよぉ(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 11:15
● 半クラ!!さん、どうも〜

>中々良いサイトでしたでしょう。
>お気に入りの場所になってしまいました。

いやーわたしもお気に入りになりました。
また、ちょくちょくソロキャンするかもです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 11:16
● syu1392さん、どうも〜

お久しぶりっ!。いろいろ大変だったねぇ〜アセアセ

また何処かで会いましょうね。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 11:18
ここは、昼から酒飲んでのんびりするのに最高ですよね。

カブスでも四万十と言えば、ここによく行きます。
実は、シャワーなんかもあるんですよね。

そして、薪が無料なのは、たそがれさんにピッタリな気がw
Posted by ぐぅだら at 2013年05月08日 15:53
● ぐぅだらさん、どうも〜

>ここは、昼から酒飲んでのんびりするのに最高ですよね。

ですです。
一日ボーっとしておきたいです。

>カブスでも四万十と言えば、ここによく行きます。
>実は、シャワーなんかもあるんですよね。

そうなんですよねー
充実の設備で受付のおばちゃんも感じがよいですよねー

>そして、薪が無料なのは、たそがれさんにピッタリな気がw

これはポイントかなり高いです。(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 16:41
会ってはいけない人に会っちゃたんですねぇ~(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年05月08日 17:27
● とーちゃん、どうも〜

>会ってはいけない人に会っちゃたんですねぇ~(笑)

あはは、とても良い人でしたよ。
昔からの知り合いのような(笑)

とーちゃんともお会いしたいですぅ〜
早く帰っておいで(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2013年05月08日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半(その2)
    コメント(24)