ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

久々の。。。

皆様、超お久しぶりです。(^ ^;

九州のバイク仲間と阿蘇の麓でキャンプする予定が。。。

前夜、阿蘇が噴火(@o@)

それでも決行しよう思っていたのですが、家族の反対により断念いたしました。(T_T)

でも、気持ちはツーリング&キャンプになっておりましたので、急遽行く先を変更して準備をしました。 が。。。。(T_T)

しばらく乗っていなかったDR650がへそを曲げて、エンジンがかかりません。ハイ、バッテリーが放電しておりました。(T_T)

でもめげません。荷物をカブに乗せ換えて強行いたしましたよ。
(^ ^)b
久々の。。。



どのみち九州へは行けんかったワ(^ ^;



行き先は周防大島に決定です。
ここはツーリング中の景観が最高なのです。
すばらしい景色を堪能しながら最高のツーリングを楽しみました。
久々の。。。


久々の。。。


久々の。。。


キャンプ場にはいままで見たことのない人。。。。キャンプブーム再来?
なんとかテントを設営しましたよ。
久々の。。。


今回はロゴスのエコエコで。。。
久々の。。。


これいいですね〜ソロキャンプには最適かも。。。(^ ^)

このキャンプ場は薪を売っていないので、持参したペレットで焚き火をしましたよ。
久々のブッシュバディです。
久々の。。。



何かこの日は疲れていて、9時には就寝。子供か!(笑)

朝ー

朝日がとっても綺麗でしたよ。ニコニコ
久々の。。。



年内、後1回はツーリング&キャンプをしたいなぁ〜。
もちろんDR650でね(^ ^)


同じカテゴリー(ソロツー)の記事画像
久しぶりの
やっと
GW前半(その2)
GW前半
充電ツー
初乗り(遅)
同じカテゴリー(ソロツー)の記事
 久しぶりの (2015-05-11 10:38)
 やっと (2014-07-07 09:04)
 GW前半(その2) (2013-05-01 16:53)
 GW前半 (2013-05-01 09:49)
 充電ツー (2013-02-12 09:43)
 初乗り(遅) (2012-01-23 10:02)

Posted by たそがれライダー at 10:59│Comments(16)ソロツーキャンプツー
この記事へのコメント
そこって前回キャンプしたところですかね?
周防大島、良い所でしたね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年10月11日 16:26
● 半クラさん、どうも〜

>そこって前回キャンプしたところですかね?
>周防大島、良い所でしたね!

ですです。
当日はキャンプ客満杯状態でした。
また、おいでください(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月11日 16:39
周防大島、いいですね~
キャンプ場って、飛行機のあるところですか?

エコエコロゴス、良さげですね。
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年10月11日 19:01
良いですねぇ、カブの旅姿って、股旅ものですねぇ。
Posted by ライダー at 2016年10月11日 19:22
乗れない日が続くとバイクもすねちゃいますねぇ、、、ヽ(´o`;

でも、普段使いの原2と2台持ちなら即座に対応できますね^^
Posted by トコトコライダー at 2016年10月11日 20:16
萌たんでつね\(◎o◎)/

オイラも萌たぃ〜。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年10月11日 22:20
● ぐぅだらさん、どうも〜

>周防大島、いいですね~
>キャンプ場って、飛行機のあるところですか?

そうです。普通は、海が見えるサイトに張るんですが、一杯で飛行機の横にはりました。(^ ^;

>エコエコロゴス、良さげですね。

よいですよ〜、着火も簡単だし1時間ぐらいは燃えている感じ。
調理に丁度良い時間です。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月12日 09:18
● ライダーさん、どうも〜

>良いですねぇ、カブの旅姿って、股旅ものですねぇ。

ありがとうございます。
カブは過積載が似合うバイクなので、旅にはもってこいですね。(^ ^)b
燃費もいいですし、お財布にやさしい乗り物です。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月12日 09:20
● トコトコライダーさん、どうも〜

>乗れない日が続くとバイクもすねちゃいますねぇ、、、ヽ(´o`;

DR650は今までも結構ほったらかしだったのですが、いつもは機嫌よくエンジンがかかっていたのですが。。。
バッテリーに寿命が来てるのかもしれませんね(^ ^;

>でも、普段使いの原2と2台持ちなら即座に対応できますね^^

ですです。大型、小型、それぞれのバイクの楽しみ方がありますので、どちらで出発しても、楽しいです。( ^^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月12日 09:27
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>萌たんでつね\(◎o◎)/

少しだけ燃えました(笑)

>オイラも萌たぃ〜。

いまから良い季節になりますのでCAMPさんも是非(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月12日 09:29
を~フェニックスが宮崎に感じさせる~ww
周防大島?以前のやったとこですか?
閉鎖したと思ってましたが復活したんだ!
む~皆でまた行きたいですね~b^^
Posted by もびもび at 2016年10月12日 20:10
お久しぶりです。 UPが久しくなかったので心配していました。

・・・が、お元気そうで良かったです。

私も誘われたのですが仕事で行けませんでした。

たそがれさんと乾杯したいですねぇ~ その時はまた「南泉」持参します。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2016年10月12日 20:24
● もびちゃん、どうも〜

>を~フェニックスが宮崎に感じさせる~ww
南国な雰囲気でしょ!。でもねココ本土より寒いのよ(^ ^;

>周防大島?以前のやったとこですか?
>閉鎖したと思ってましたが復活したんだ!
そうそう、閉鎖じゃなくて経営者が変わったらしい。
海のそばの格安キャンプ場なので人気みたいです。

>む~皆でまた行きたいですね~b^^

だよねー
桜が咲く時期に企画しましょうかね(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月13日 10:15
● もどきさん、お久しぶりです。

>私も誘われたのですが仕事で行けませんでした。
そうでしたか?
4月の志高湖いらいお会いしておりませんねぇ〜

>たそがれさんと乾杯したいですねぇ~ その時はまた「南泉」持参します。
ありがとうございます。楽しみにしておきます。( ^^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月13日 10:30
たそがれさん ど〜も^

今回行かれた
キャンプ場は以前
私も御一緒させて頂いた所ですね〜
翌日、残った魚をトンビめがけて
投げていた方がおられました。
なるほど、キャッチすると面白いな〜
と記憶しています。

サザン瀬戸のキャンプ場も
ヒデキさん達とコテージで飲んだ事もありましたね〜

所で12月10日(土)にW650の中四国忘年会を
尾道で予定しています。
御一緒に如何ですか〜?
Posted by GO@福山市 at 2016年10月20日 11:10
● GOさん、どうも〜

>キャンプ場は以前
>私も御一緒させて頂いた所ですね〜

ですです!。
今回は人が大勢でびっくりしました。

>サザン瀬戸のキャンプ場も
>ヒデキさん達とコテージで飲んだ事もありましたね〜

片添ヶ浜のキャンプ場ですね。
あそこはいつも満杯で。。。最近は特に(T T)
いい思い出ですね。(^ ^)b

>所で12月10日(土)にW650の中四国忘年会を
>尾道で予定しています。

もう少し近くならないと仕事がわからないですが、参加したいです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2016年10月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の。。。
    コメント(16)