ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

久しぶりの

ここんところ、天候不順だったり家の用事があったりで、遊べておりませんでした。
久しぶりに天気もよさそうだったので出かけてきました。ニコニコ

久しぶりのソロキャンプです。

久しぶりの



今回もロースタイルで
久しぶりの



設営が終われば、まずは1人乾杯でテヘッ
久しぶりの


今夜はすき焼きですよニコニコ
久しぶりの


冬の鍋は最高ですね。(^ ^)b

ビールの後は日本酒を頂きましたよ。
久しぶりの



当然ながら、ファイアーもニコニコ
久しぶりの



薪が無くなったので、テントでウィスキーをちびちびニコニコ
久しぶりの



カセットストーブでぬくぬく。当然、CO検知器も使用しておりますよ。

アサー

テント内で外へでる覚悟が出来るまで温々と(笑)
久しぶりの



久しぶりのソロキャンプでストレスも解消いたしました。
これで年末を乗り切るぞーテヘッ



同じカテゴリー(キャンプツー)の記事画像
久しぶりのバイク
久々のソロキャン
久々の。。。
おひさしブリーフ
キャンプ&登山
走行会
同じカテゴリー(キャンプツー)の記事
 久しぶりのバイク (2017-05-23 13:51)
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 キャンプ&登山 (2015-10-26 14:51)
 走行会 (2015-10-19 10:28)

Posted by たそがれライダー at 11:25│Comments(16)キャンプツー
この記事へのコメント
よし、

今週こそはソロキャンプ行こっと!w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月30日 12:31
● syu1392さん、どうも〜

いってらっしゃーい。キーンと冷えた空気が気持ちよいですよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年11月30日 12:42
おぉ~、 たそがれさんもすき焼きですかぁ~~!

う、う、美味そうです~ ヽ(´o`;
Posted by トコトコライダー at 2015年11月30日 18:43
カットストーブ良いですねぇ、イワタニの燃焼時間は短いのですがかなり暖かそうなのを見つけて、気になってます。
Posted by ライダー at 2015年11月30日 18:47
先週末はいい天気でしたねぇ
私は諸々の事情でチャンスを逃してしまいましたが。

ここは江田島の例の場所ですか?(自信なし)

それにしてもこのカセットストーブが気になるところです。
写真見る限り、バイクでも積めそうなコンパクトサイズに見えるんですが。
Posted by tolchocktolchock at 2015年11月30日 19:56
おっ、やっと行けましたね(^^)

もう、バイク納めですか?
冬は参天でヌクヌクが良いですね~
Posted by ぐぅだら at 2015年12月01日 09:05
● トコトコライダーさん、どうも〜

>おぉ~、 たそがれさんもすき焼きですかぁ~~!

適当に野菜を切って入れただけですけど、うまかった〜(^o^)
冬は鍋ですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月01日 09:13
● ライダーさん、どうも〜

>カットストーブ良いですねぇ、イワタニの燃焼時間は短いのですがかなり暖かそうなのを見つけて、気になってます。

この時期はありがたいツールですよね。
いろんなメーカーからでておりますので、選ぶのも楽しみです。
ちなみにワタシのはニチネンです。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月01日 09:16
● tolchockさん、どうも〜

>先週末はいい天気でしたねぇ
>私は諸々の事情でチャンスを逃してしまいましたが。

10月のワタシがそうでした。天気や用事に。。。

>ここは江田島の例の場所ですか?(自信なし)

でーす。今回はオートサイトをチョイス。オートサイトも1500円なのでお手軽です。

>それにしてもこのカセットストーブが気になるところです。
>写真見る限り、バイクでも積めそうなコンパクトサイズに見えるんですが。

かなりコンパクトですよ。バイクにも積めなくはないと思いますが、重さはそれなりにあります。
ちなみにニチネンのミスターヒートです。
Amazonで買いましたよ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月01日 09:23
● ぐぅだらさん、どうも〜

>おっ、やっと行けましたね(^^)

はい、やっとです。(^ ^)

>もう、バイク納めですか?

いや、カブは毎日乗っておりますが、今回はいろいろ試したい事があったのでジムニーでいきました。

>冬は参天でヌクヌクが良いですね~

今度、ウィスパー+ヒーターで試してみようと思います。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月01日 09:26
すき焼きの鍋に見覚えがw?

いゃ〜キィーンとした空気感。

やっぱ、そろそろ冬本番に(´・Д・)」
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年12月01日 18:11
⚫️ I LIKE CAMPさん、どうも〜

なはは、いまはなき、100均の中華鍋です。

冬のキャンプは最高ですよ。是非(^。^)
Posted by たそがれライダー at 2015年12月01日 23:07
をっ!おニューのテントですか?
私も最近 参天使おうか悩んでるところです~
スカートがあれば悩まないんですがね~^^;
昔 凍死仕掛けたので~www
Posted by もびもび at 2015年12月02日 19:03
良さげなキャンプ場ですねぇー 後ろは池ですかぁ~

焚き火を眺めつつお酒を呑む、、、至福の時ですねぇー(笑

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年12月02日 20:09
● もびちゃん、どうも〜

>をっ!おニューのテントですか?

です。買ったのは夏ですけど(^ ^;

>私も最近 参天使おうか悩んでるところです~
>スカートがあれば悩まないんですがね~^^;
>昔 凍死仕掛けたので~www

そうそう、スカートは欲しい所ですよね。
昔は良く見かけてましたが、最近は亡い物が多いですよね。
たぶんメッシュでもインナーがあるだけでかなり違うような気がします。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月03日 09:06
● もどきさん、どうも〜

>良さげなキャンプ場ですねぇー 後ろは池ですかぁ~

です。
有料ですが、島なので冬でも暖かいのですよ。
お気に入りのキャンプ場なんですが冬しか来ません(笑)

>焚き火を眺めつつお酒を呑む、、、至福の時ですねぇー(笑

これ、最高(^ ^)b
これをするためにキャンプに来ているようなもんですから(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月03日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(16)