ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

海がみたくて

土曜日は、久しぶりに晴れるようなので、出かけてきましたよ。

海が見たくてねぇ~

まぁいつもの岩見海浜公園ですが

出かける前に、先日届いたコイツを装着しなければ。。。。
海がみたくて



そう、Wのグラブレール(バー)です。
純正か社外品か迷いましたが、純正品のキャリアはサビがひどかったのよガーン
で、社外品、デイトナのグラブレールにしました。

ん?
こんなものも同梱されていましたよ。
海がみたくて



紅茶?だよね。why?
裏にはこんなメッセージが。。。。
海がみたくて



ちょっとした、心遣いが嬉しいですね。ニコニコ


前回、とらさんから、要領は教えてもらったので、15分で、サクっと装着。
これを付けるのに、リアフェンダーを落とさないと付けられないのよね~シーッ
海がみたくて



無事、装着。ニコニコ
海がみたくて



さて、出発~
1時間30分ほどで、到着。日本海ですよ。ニコニコ
海がみたくて



気持ちいい~
海がみたくて


何か霞んでるな~ガーン
海がみたくて


でも、日本海は荒々しくて、好きです。
海がみたくて



いつものお茶セットで。。。。
海がみたくて



カフェオレを頂き。。。。
海がみたくて



帰りました。ニコニコ
往復、250kmのプチツーリングだったけれど、楽しかった~ニコニコ

ps:

浜辺には、松ぼっくりがたくさん。。。。。。
燃やしたーい。bushcooker 持ってくれば良かった。。。。テヘッ
海がみたくて








同じカテゴリー(プチツー)の記事画像
WOC忘年会
とびしま〜
ちょっと
お久しぶりです
イカす。
気持ちいいー
同じカテゴリー(プチツー)の記事
 WOC忘年会 (2014-12-01 11:54)
 とびしま〜 (2014-11-04 13:05)
 ちょっと (2014-09-08 08:21)
 お久しぶりです (2014-01-27 09:44)
 イカす。 (2013-06-17 09:29)
 気持ちいいー (2013-05-20 09:47)

Posted by たそがれライダー at 10:45│Comments(22)プチツー
この記事へのコメント
グラブレール、カッコイイですね!
手紙、嬉しい気遣いですね~。

まったりツーリング、良いですね。
そーいや、バックのサイズはミディアム?ラージ?
ワタシも真似させていただこうかと(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月06日 15:32
● 半クラ!!さん、どうも~

>グラブレール、カッコイイですね!
>手紙、嬉しい気遣いですね~。

そうですね。
これだけで、また買おうかなって思っちゃいますよねー

>そーいや、バックのサイズはミディアム?ラージ?

ワタシが買ったのは、ラージもミディアムもなかったです。
1種類だけだったような。。。。

ここ見てください↓

ttp://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j116979092
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 15:46
松ぼっくりを見て、燃やしたいって思うところがたそがれさんらしいですねぇ。

私も、ちょっと足を伸ばすように、大きめのバイクも欲しいところですが、2台体制は無理ですねぇ。
Posted by ライダー at 2011年06月06日 16:03
● ライダーさん、どうも~

>松ぼっくりを見て、燃やしたいって思うところがたそがれさんらしいですねぇ。

あはは、ですかぁ~(笑)

普通、思わないんですか?(爆)


>私も、ちょっと足を伸ばすように、大きめのバイクも欲しいところですが、2台体制は無理ですねぇ。

でも、ライダーさんのXRは長距離も楽そうですよね~
シートも出来がよさそうですしね。
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 16:09
去年、初めて山陰方面に行った時
米子から海岸線を走って、浜田道に乗る前にこの公園寄りました。
日本海側はえらく楽しかったです。
夏は山陰でキャンプしたいっす!
Posted by なかきた at 2011年06月06日 17:00
● なかきたさん、どうも~

>去年、初めて山陰方面に行った時
>米子から海岸線を走って、浜田道に乗る前にこの公園寄りました。

おおっ、ご存じでしたか。
無料なのに、きれいなキャンプ場です。

でも、夏は、一杯です。海水浴場にもなっておりますので、テント1張りも隙間がない状態で。。。。

どこか、山陰側でいいキャンプ場さがしてみましょうかね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 17:14
250kmでプチツーですかw


自分はバイク変えて距離感変わりましたw
もう小野田市に行けません・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by syu1392syu1392 at 2011年06月06日 18:41
おぉいかしてまつでつねぇ(^^9
やっぱ海って良いでつおねぇww

オイラも本日梅雨の合間の晴天を生かしww
えぇ本日行ってきまつたでつぉw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月06日 18:55
● syu1392さん、どうも~

>250kmでプチツーですかw

あは、おかしいかえ~(笑)


>自分はバイク変えて距離感変わりましたw
>もう小野田市に行けません・゚・(ノД`;)・゚・

確かに、排気量と距離感は反比例するものねー

でも、お目々ちゃんは、オフ車のなかでは、だんとつ旅仕様ですよ。
がんばってね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 19:30
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>やっぱ海って良いでつおねぇww

>オイラも本日梅雨の合間の晴天を生かしww
>えぇ本日行ってきまつたでつぉw


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

CAMPさん、失業したんですか?

違うか(爆)

天気のいい日の海は、よいですねー
特にバイクでお出かけするとね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 19:32
こんばんわ

昨日レドバロで W650に跨って来ました。。。。。。
ワインレッドの奴だったんですけど。。。
ハマリそうです(笑
いいバイクですね~~!!

カブで40キロ走ったら、腕が痺れました(笑

今度海に行ってみたくなりましたね~~~♪
Posted by nikoniku at 2011年06月06日 21:06
● nikonikuさん、どうも~

>昨日レドバロで W650に跨って来ました。。。。。。
>ワインレッドの奴だったんですけど。。。
>ハマリそうです(笑

いいバイクでしょ!(^-^)v

エンジンかけて、走ると、もっといいバイクに感じますよ。(^^)v


>今度海に行ってみたくなりましたね~~~♪

是非、お出かけください。
海はいいですよ~
ぼーっとしていても、なんか、絵になるんですよね~

公園なんかでボーっとしてると、変な奴にしか見られませんものねー(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 21:23
Wにはやっぱりグラブバーと振り分けバッグの方が似合うと思います(^_^)v

海いいですね~

私も次のツーリングは海に行こうかなぁ?
Posted by びた at 2011年06月06日 22:00
>何か霞んでるな~

ん?目ならしょうがねぇっすよ!(笑)

せっかくなら入ってた紅茶で一服して欲しかったなぁ~
Posted by とーちゃん at 2011年06月06日 23:03
● びたさん、どうも~

>Wにはやっぱりグラブバーと振り分けバッグの方が似合うと思います(^_^)v

でしょ!
ちょっと、気に入っています。

>私も次のツーリングは海に行こうかなぁ?

そこからだと、神戸あたり?
淡路島なんかもいいんじゃない?
Posted by たそがれライダー at 2011年06月07日 08:09
● とーちゃん、どうも~

>ん?目ならしょうがねぇっすよ!(笑)

最近、老眼がひどくってね
って、黄砂でしょ(=_=)

>せっかくなら入ってた紅茶で一服して欲しかったなぁ~

そうなのよねー
でもね、
紅茶、あんまりすきじゃないの(^-^;
Posted by たそがれライダー at 2011年06月07日 08:12
う~ん 海が見たくなってきましたよ

今から行ってみようかな

たそがれさんより日本海が遠いです
300キロコース!!
Posted by むら at 2011年06月07日 15:19
● むらさん、どうも~

>う~ん 海が見たくなってきましたよ

>今から行ってみようかな


ん?
仕事はぁ~?
ズル休みぃ~?

たまには、よいか。むらさん、働き過ぎだもんね。(^^)b

楽しんできてね。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年06月07日 15:23
こんばんは~♪

よく、ネットで、小物などを買ったりするのですが(^^ゞ
たった、300円ほどの品物でも
手書きのお手紙を、添えて、送ってくださると
温かい気持ちになりますね~♪
また、ここのお店で、買お~ぅ♪て、おもいますもん(#^.^#)

海が、とても、気持ちよさそ~!
1日中、ぼ~~っと、できそうですね♪
Posted by ぷっきー at 2011年06月08日 00:19
● ぷっきーさん、どうも~

>手書きのお手紙を、添えて、送ってくださると
>温かい気持ちになりますね~♪

ですよねー
気持ちが、見えるようで、嬉しいですね。(^-^)


>海が、とても、気持ちよさそ~!
>1日中、ぼ~~っと、できそうですね♪

そうそう。
海なら、一日中、ぼーっとしていても、違和感ありませんものねー

これを、公園でやると、変な奴にみられるので
ちょいとまずいかも(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月08日 08:49
はじめまして。

W650に乗っているしばっちと言います。
新着から来ました。

グラブレールのこの記事みて、W???
一緒ですね^^

いい感じのグラブレールですね。
私は純正を付けていますが、もう少し大きい感じがします。
Wにはグラブレールが似合いますね。

私のブログは最近始めたばかりですが、宜しければ覗いて下さいね。
いつかご一緒出来たらいいですね。
Posted by しばっちしばっち at 2011年06月08日 14:19
● しばっちさん、どうも~

>W650に乗っているしばっちと言います。

わたしもW650ですよ。(^^)b
お仲間ですねぇ~

よろしくお願いします。

ワタシのWは購入時から重装備で、パニア +トップケースというスタイルで5年間乗りましたが、シンプルなWにしたくて、今回パニアもトップケースも外してみました。

やっぱりWはシンプルが似合いますねぇ(^-^)

>私のブログは最近始めたばかりですが、宜しければ覗いて下さいね。
>いつかご一緒出来たらいいですね。

ですねー
いつかご一緒しましょうね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月08日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海がみたくて
    コメント(22)