ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

芸術ちゆ

誰?似合わないって言ってる人(笑)




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 16:23│Comments(14)
この記事へのコメント
>誰?似合わないって言ってる人

はーい!
・・・だって、これ炎でないっすよ!(爆)
Posted by とーちゃん at 2011年06月05日 19:20
>誰?似合わないって言ってる人

はーい!
・・・だって、ココ冷酒でないっすよ!(爆)
Posted by むら at 2011年06月05日 21:59
はーい!
・・・だって、芸術って意味知ってますぅ?(爆)
Posted by だめオヂ at 2011年06月05日 22:21
タイトルだけから勝手に「火器に絵を描いてる」と思ってましたが・・・

違ってましたね(笑)

そういえば、私も最近美術館行ってないなぁ

関西近辺の美術館めぐりも面白いかも(^_^)
Posted by びた at 2011年06月05日 22:33
え?、言ってない、言ってないてば、ホント言ってません。

、、、、、(^^;)。
Posted by ライダー at 2011年06月05日 23:18
芸術が分かる男になりたいもんです
見習わなきゃ^^
Posted by ひだんひだん at 2011年06月06日 01:44
● とーちゃん、どうも~

>・・・だって、これ炎でないっすよ!(爆)

あのね~(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:33
● むらさん、どうも~

>・・・だって、ココ冷酒でないっすよ!(爆)

あのねー(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:34
● だめオヂさん、どうも~

>・・・だって、芸術って意味知ってますぅ?(爆)

あのねー(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:35
● びたさん、どうも~

>タイトルだけから勝手に「火器に絵を描いてる」と思ってましたが・・・

あのねー(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:36
● ライダーさん、どうも~

>え?、言ってない、言ってないてば、ホント言ってません。

ライダーさんまで(爆)

ライダーさんを見習って、カミさん孝行してきました。(^^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:37
● ひだんさん、どうも~

>芸術が分かる男になりたいもんです

ですよぉ~(^^)b

まぁ、カミさんに付いていっただけなので、あれですが。。。(爆)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年06月06日 09:39
爆っwwwwwwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月06日 18:56
● I LIKE CAMPさん、どうも~


>爆っwwwwwwwww


って、なにに受けたのかな?(^^;

まぁ、喜んでいただいて、幸いです。(爆)
Posted by たそがれライダー at 2011年06月06日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術ちゆ
    コメント(14)