ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

またまた

今週末 29, 30のキャンプオフですが。。。。。

山口、福岡の29日の天気予報がほぼ確定されました。

29日 雪か雨 50%  雨の場合は最悪
30日 雪 50%

ということで、
キャンプ場の東屋での使用は問題ないとおもわれますが、
キャンプ場までの、高速道路走行を考慮いたしまして、誠に残念ですが

中止といたします。m(_ _)m (T-T) グスン


2月の第2週目あたりで、同キャンプ場にて、仕切り直したいと思います。
また、ブログで告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

では。。。(涙)

<追記>

2月の第2週目は、syuちゃんの言う通り3連休ですな。キガツカナンダー(涙)
日程はまた、仕切り直しって事でお願いします。すんません。 m(_ _)m






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 17:58│Comments(16)徒然
この記事へのトラックバック
たそがれライダーさん主催のキャンプオフは中止となりました。詳しくはコチラ。う~ん、天候には勝てませぬ。高速止まったら最悪だもんなぁ
キャンプオフ中止【半クラおっちゃん珍道中!part2】at 2011年01月27日 19:07
この記事へのコメント
残念ですねぇ><;

まだまだ寒い日が続くようですね・・・、もうそろそろ雪が降るような天気はカンベンしてほしいです><
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年01月27日 18:45
● つか@シーマンさん、どうも~

>残念ですねぇ><;

です。
早めに結論出してあげないと、土日がもったいないですからね。
しかし、今年はどんだけ寒いんだぁ(怒)

>まだまだ寒い日が続くようですね・・・、もうそろそろ雪が降るような天気はカンベンしてほしいです><

ほんとにそうですよねー
寒いのは、まぁいいとして、雪はカンベンして欲しいね~
慣れてないし、危ないわ(涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年01月27日 18:49
>2月の第2週目あたりで、同キャンプ場にて、仕切り直したいと思います。

!!!


3連休ですか!?


(・∀・)
Posted by syu1392 at 2011年01月27日 19:02
残念ですねぇ・・・(涙)

ラジオでもかなり降りそうな事言ってます。
オイラが子供の頃は、この位が普通だった記憶がありますが・・・。
凍結にツララ。

>2月の第2週目あたりで、同キャンプ場にて、仕切り直したいと思います。
了解ッ!( ・∀・ )ゞです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年01月27日 19:03
あぁーー残念っすwww  期待してたんでつが(^^!
えぇえぇレポっ!
最近やたらと人様のレポで食いつきたくなりまつw
まぁ人に言わせれば、自分で行って来いなんでつが(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年01月27日 19:15
一昨日、オイル交換と燃料満タン完了です

昨日、シュラフ、テント、焚き火台、・・・酒、ラーメン、米・・・
等をバックに詰め込みました

私も天気予報見ました・・・残念ですが賢明です

ただ・・・仕切り直しの日は・・・ (T_T)
Posted by むら at 2011年01月27日 19:34
● syu1392さん、どうも~

>3連休ですか!?

ゲッ!
カレンダーよく見るとそうだねー(汗)

ワタシはかまいませんが、他の人がねー
もったいないねー

ということで、日程、未定!!

それとも、syuちゃん来る?!来るならやるぜ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年01月27日 20:09
● 半クラ!!さん、どうも~

>了解ッ!( ・∀・ )ゞです♪

重ねて、すんません。2週目は3連休でした。
ワタシはかまいませんが、もったいない人もいらっしゃるかと。。。。
日程は、またご連絡します。m(_ _)m
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年01月27日 20:11
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>あぁーー残念っすwww  期待してたんでつが(^^!
>えぇえぇレポっ!

ええっ、ご期待に添えなくて、すみません。

また、仕切直しって事で、お願いします。m(_ _)m
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年01月27日 20:13
● むらさん、どうも~

>私も天気予報見ました・・・残念ですが賢明です

ご理解いただいて、ありがとうございます。

>ただ・・・仕切り直しの日は・・・ (T_T)

しみません、まったくの未定って事にしてください。
また、ご連絡いたしますよ。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年01月27日 20:15
中止ですか・・了解であります。残念です。
また、近日中に遊んで頂きたく思います!
それまでに何か宴会用品でも仕入れます(笑
Posted by なかきた at 2011年01月27日 20:17
● なかきたさん、どうも~

>中止ですか・・了解であります。残念です。

もうしわけございません。
また、ご一緒いたしましょうね。

今のところ、日程は未定ですが、近日中にあらたな候補日をあげますので、時間がとれれば、参加くださいね。(^^)b

>それまでに何か宴会用品でも仕入れます(笑

おーそれは楽しみです。
次回が楽しみです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2011年01月27日 20:22
レポ楽しみにしていたんですが残念です

天気には勝てませんから

次回を楽しみにしております
Posted by ひだんひだん at 2011年01月29日 15:07
● ひだんさん、どうも~

>レポ楽しみにしていたんですが残念です
>天気には勝てませんから

微妙な天気ではありましたが、早めに中止にしました。
高速走路での雪は慣れてないと危険ですし、渋滞の恐れがありましたので

2月中に出来るように調整中です。
Posted by たそがれライダー at 2011年01月31日 09:24
ああ~、中止になっていたんですね。

次は是非是非参加したいですっ!!
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2011年02月04日 20:50
● Dal Segnoさん、どうも~

>次は是非是非参加したいですっ!!

また、近いうちにやりますので、そのときは是非!m(_ _)m

おいしいお酒を飲みましょうね。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月06日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(16)