ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

忙しい

まぁ、めずらしく、忙しくしております。

年度末が近いからなー男の子エーン

とかく、こういったときは、ブツが増えるのですよね~ネー

てことで、今回はコッヘルですよ。

以前からトレック900の蓋で、おいしい料理をぶちまけていましたからねー
どうせならチタンで。。。。。

rainちゃんが勧めていたのでゲットしましたよ。
EPIのチタンクッカーです。0.9Lと1.3Lのセットでございます。
忙しい


袋付きですよ。ドキッ
忙しい



中身はこんな感じ。軽いです。薄いです。
忙しい



底にはアルミを吹き付けています。
熱伝導性アップが期待できますねぇ~ドキッ
忙しい



キャンプ行きたいなぁ~しかし、また週末、雨っぽい男の子エーン


タグ :EPIクッカー

同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 16:41│Comments(26)キャンプツール
この記事へのコメント
お買い上げぇーーーーーー(^^)
これだと色々使い勝手良さそうでつwww
えぇ金曜日わ雨模様でつ(><
土日わ回復しそーでつぉw

今日の夕刊見ましたら。。。。。
四万十市まで、火山灰がぁーーーーw
来た模様ぅ・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月07日 17:30
● I LIKE CAMPさん、どうも~

>えぇ金曜日わ雨模様でつ(><
>土日わ回復しそーでつぉw

どうなるんでしょうかねー
せっかく暖かくなったのに、週末、また寒くなるそうですが。。。。

>四万十市まで、火山灰がぁーーーーw
>来た模様ぅ・(・ω・A``ァセァセ

えーそういえば、東の風がふけば、高知には到着しますねぇ~
自然の力はスゴイです。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月07日 17:41
EPIのチタンクッカーは使い勝手いいですねぇ(*´∀`*)
気に入っております!w

こちらの週末は雪のようです( ; ´Д`)
せっかくの連休なのに〜(´;ω;`)シクシク
Posted by raindog760raindog760 at 2011年02月07日 18:14
● raindog760さん、どうも~

>EPIのチタンクッカーは使い勝手いいですねぇ(*´∀`*)
>気に入っております!w

まだ使ってはおりませんが、いい感じですよ。(^-^)b

>こちらの週末は雪のようです( ; ´Д`)
>せっかくの連休なのに〜(´;ω;`)シクシク

だよねー、せっかく暖かくなってきたのに。
先週末は仕事で京都に行っておりましたが、ひょうしぬけするほど暖かかったのにねー。

雪はともかく、雨もつらいなー(´;ω;`)シクシク
Posted by たそがれライダー at 2011年02月07日 18:34
ありゃりゃ・・・
雨っすか?(滝涙)

チタンクッカーですか?
アルミが着いてるなら炊飯OKでしょうか?
Posted by 半クラ!! at 2011年02月07日 19:27
いやー、相変わらずの散財活動ご苦労さまです!!


↑半クラさん
確か、これ並さんが使ってて、、、
炊飯記事上げてたような気がします!!
Posted by つか@シーマン at 2011年02月07日 20:06
忙しくて遊べないとイランものまで買っちゃいますよねぇ(笑)
それにしても今週末、天気悪そうっすね(-゛-メ)
Posted by とーちゃん at 2011年02月07日 21:58
忙しい=ポチる の法則
ありますね~

週末にポチりました 使うヒマ無いのに…

とどまらず…
次のモノを物色中
Posted by むら at 2011年02月07日 22:49
欲しいリストに入っていたクッカーセット^^

次回使用感などお聞かせくださいな


キャンプに行けないから衝動買いw

なんだかわかる気がしないでも・・・ 

いゃいゃ、自分はダイジョウブと言い聞かせてみたり。。
Posted by ひだんひだん at 2011年02月08日 02:57
20年以上前に買ったEPIのアルミクッカーは、今でも現役っす!
でも、最近はバーナーとセットになったモノばかり買っている感じです。
セットのクッカーにチタンの商品は無いみたいですが、ジェットボイルの新作で出るようで、無駄に欲しかったりします(笑
Posted by なかきた at 2011年02月08日 08:37
● 半クラ!!さん、どうも~

>雨っすか?(滝涙)

いまのところ、金曜日は雨のようですねぇ~
東の方は雪とか。。。。
回復するように祈っております。(涙)

>アルミが着いてるなら炊飯OKでしょうか?

いろんな方のインプレを見ていると、炊飯もいけそうですよ。
炊飯OKという意見8割、ダメという意見2割程度でしょうか。

今度、実際に炊飯してみますね。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:12
● つか@シーマンさん、どうも~

>いやー、相変わらずの散財活動ご苦労さまです!!

日本経済のために、努力してますよぉ~(爆)

>↑半クラさん
>確か、これ並さんが使ってて、、、
>炊飯記事上げてたような気がします!!

rainちゃんも言っていたけど、炊飯OKだと思いますよ。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:14
● とーちゃん、どうも~

>忙しくて遊べないとイランものまで買っちゃいますよねぇ(笑)

そーなのよ。遊べないと、次回で取り戻そうとして、妄想が激しくなり。。。
ポチ

です。(笑)


>それにしても今週末、天気悪そうっすね(-゛-メ)

なんか、今年は天気が変ですねー
そちらの方は雪じゃないですか?
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:17
● むらさん、どうも~

>忙しい=ポチる の法則
>ありますね~

でしょ!
お外で遊べないと、ロクなことはありませんよ。


>週末にポチりました 使うヒマ無いのに…

えー何、何。
今度、見せてネー

>とどまらず…
>次のモノを物色中

日本経済のためにがんばってください。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:19
● ひだんさん、どうも~

>欲しいリストに入っていたクッカーセット^^

おーそうなんですね。
まだ使っておりませんが、使い勝手はよさそうですよ。(^^)b

>なんだかわかる気がしないでも・・・ 
>いゃいゃ、自分はダイジョウブと言い聞かせてみたり。。

お外で遊べないとねー
次回は充実したキャンプをってねー
妄想が。。。。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:22
● なかきたさん、どうも~

>20年以上前に買ったEPIのアルミクッカーは、今でも現役っす!

おーそうなんですね。
EPIは耐久性もいいんですね。期待しちゃうなー

>ジェットボイルの新作で出るようで、無駄に欲しかったりします(笑

いやーわかります。
すでに持っているのに、新作に惹かれちゃうんですよねー
機能が追加になっていると、よけいに欲しくなったりします。
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 09:26
忙しさのあまりブツが増えるとしても、暇になったら減るわけではないのが不思議ですね。

チタンかぁ~
今使ってるのが数百円の安物コッヘルなので憧れますなぁ。
Posted by tolchocktolchock at 2011年02月08日 10:11
● tolchockさん、どうも~

>忙しさのあまりブツが増えるとしても、暇になったら減るわけではないのが不思議ですね。

あはは、ごもっとも。(^-^)

>チタンかぁ~

チタンは軽いのと丈夫なので、長く使うにはいいそうです。
でも、日常品じゃないのでねーどうなんですかね。(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 10:35
週末はそちらも雨予報ですかぁ (>_<)
ウチの方も金曜は雨、土曜も雨があるかも?だと(+_+)

ブツを仕入れたら、早く使ってみたいでしょうにぃ~ (~_~)

ず~と乾燥注意報が出ていて3連休になんで雨なのぉ!!!
Posted by だめオヂ at 2011年02月08日 15:57
● だめオヂさん、どうも~

>週末はそちらも雨予報ですかぁ (>_<)
>ウチの方も金曜は雨、土曜も雨があるかも?だと(+_+)

どうも、雨から雪に変わりそうな雰囲気です。(涙)

>ブツを仕入れたら、早く使ってみたいでしょうにぃ~ (~_~)

そうなのよー(涙)


>ず~と乾燥注意報が出ていて3連休になんで雨なのぉ!!!

いやー今年というか去年から異常気象ですわ。(滝涙)
Posted by たそがれライダー at 2011年02月08日 16:16
(´・ω・`)ん?
見てはいけないものが・・・
見えた気が!?
もしかして・・・
雪丘さん!?
そっちが気になってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年02月09日 11:55
● gyuchan86さん、どうも~

>もしかして・・・
>雪丘さん!?

です。(^-^)

ワタシの寝酒の友ですよ。
キャンプでは、あまり持って行きませんが、毎晩点けておりますよ。

>そっちが気になってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明るくはありませんが、雰囲気はバツグンです。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月09日 13:03
ご無沙汰しております~(^▽^;)

おお~今度はコッヘルですね。
しかも、深めだから色々料理できそう。

日記のほうはミクシィでお友達限定で始めました。

よろしければお越しください(^_^)

・・・・コレで思う存分・・・↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
Posted by びた at 2011年02月09日 13:44
● びたさん、どうも~

ども、お元気でしょうか?

>日記のほうはミクシィでお友達限定で始めました。

>よろしければお越しください(^_^)

了解です。
ミクシイであれば、紹介が必要ですね。
また、やり方をオーナーメールなどで教えてくださいね。
暇なときに(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年02月09日 14:23
こちら、何故だか物欲も沸いてこないっす。
禁煙効果すげ~(笑)
なんか、小遣いたまってきたし、カブ110プロでも買おうかな?
Posted by ゆめぴりか at 2011年02月09日 16:20
● ゆめぴりかさん、どうも~

おー禁煙続いていますか?がんばってくださいね。

>こちら、何故だか物欲も沸いてこないっす。

昨年、買いすぎたのでは(笑)
よいことですねー
そのうち、ふつふつと物欲がわいてきますよ。(笑)

>カブ110プロでも買おうかな?

おーすばらしい。是非!
Posted by たそがれライダー at 2011年02月09日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい
    コメント(26)