ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

何かと。。

名古屋にいる息子の引っ越しの手伝いに行ってきました。

テレビ塔の近くで食事をしましたよ。
何かと。。



23日土曜日、車で行って24日日曜日帰ってきました。往復1000kmビックリ

そろそろ、しんどい歳になりましたわウワーン




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
手入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)
 手入れ (2015-02-02 09:09)

Posted by たそがれライダー at 15:09│Comments(16)徒然
この記事へのコメント
おお、いらしてましたか!

にしても往復1,000km、キツソ~!


もう一日欲しいところですね~(マジレスw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月25日 17:51
2日で1000キロは、、、無理(^^;)。

新幹線にしましょうよ。

ひょっとして、、、、トラック持参でした?。
Posted by ライダー at 2015年05月25日 19:06
お疲れでした~
でも......
今度行こうと思っている広島に遊びに行くと(たそがれさんに会いにですよw)
それくらいになるなぁ~ww
Posted by もびもび at 2015年05月25日 19:35
往復1000キロ。片道500キロ。これはしんどい
引越の手伝いということは、ワゴン車かトラックですかね?

私も働き出してすぐの頃に親に引っ越し手伝って貰ったなぁ。
今思うとよく手伝ってくれたものだと感謝してますわ。
Posted by tolchocktolchock at 2015年05月25日 19:36
● syu1392さん、どうも〜

>おお、いらしてましたか!

電撃、名古屋でした(^ ^;

>にしても往復1,000km、キツソ~!
>もう一日欲しいところですね~(マジレスw

ですねー
一日ゆっくりして帰りたいものですが、休みが取れなくて。。。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 07:35
● ライダーさん、どうも〜

>2日で1000キロは、、、無理(^^;)。
>新幹線にしましょうよ。
>ひょっとして、、、、トラック持参でした?。

ですよねー。
ほとんどは業者さんにお願いしたのですが、細々したものが結構あって、車で行くはめになりました。(>_<)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 07:37
● もびちゃん、どうも〜

>今度行こうと思っている広島に遊びに行くと(たそがれさんに会いにですよw)
>それくらいになるなぁ~ww

宮崎からだと、そうでしょうね。
バイクだと苦にならないけど、車ではねー面白くないもの(>_<)
まぁバイクのほうが3倍つかれるけど(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 07:40
● tolchockさん、どうも〜

>往復1000キロ。片道500キロ。これはしんどい
>引越の手伝いということは、ワゴン車かトラックですかね?

大物は業者さんにお願いしたので、乗用車でいきました。

>私も働き出してすぐの頃に親に引っ越し手伝って貰ったなぁ。
>今思うとよく手伝ってくれたものだと感謝してますわ。

ですよねー。親ってのは子供の為なら動きますものねー
家の子供達も少しは感謝してほしいものです(^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 07:42
往復1000km + 肉体労働ですか~
凄い・・・・・

けど、上にも書かれてますように、親って偉大ですよね。
僕も今更ながら、思うことがあります。

お疲れ様でした。
Posted by ぐぅだら at 2015年05月26日 10:04
1000km・・
走りましたね~

私も宮崎まで行ってきましたが
往復800km

車はバイクと違って眠い時にその場で
横になれるからいいですよね~

おつかれさまでした
m(__)m
Posted by gamagama at 2015年05月26日 10:12
乙でつたm(_ _)m

ん〜オイラの娘の時わ、彼氏に丸投げしまつヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2015年05月26日 10:57
● ぐぅだらさん、どうも〜

>けど、上にも書かれてますように、親って偉大ですよね。
>僕も今更ながら、思うことがあります。

思ってくれるだけで親は嬉しいものなんです。

家の子供達は思っているんかなぁ(^ ^;
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 11:53
● gamaさん、どうも〜

>1000km・・
>走りましたね~

ワタシは乗用車なので、無問題。。。。。
と思っておりましたが、結構、きましたワ(笑)

>車はバイクと違って眠い時にその場で
>横になれるからいいですよね~

ですです。
運転する面白みはバイクの半分ですが、色々と楽ではありますね。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 11:56
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

>ん〜オイラの娘の時わ、彼氏に丸投げしまつヽ(´o`;

あはは、それがよろしいかと。
てことは、そろそろ結婚ですか?
寂しくなりますね。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月26日 11:57
往復1000㌔ですかぁ~

鹿児島まで確か300㌔ちょっとですから、行って、帰って、行って、ですかぁ

・・・ご苦労様です。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年05月27日 21:17
● もどきさん、どうも〜

>鹿児島まで確か300㌔ちょっとですから、行って、帰って、行って、ですかぁ

そうなんですね。
福岡から鹿児島って割と近いんですね。(^ ^)v
福岡を拠点とすると、いろいろな所に行けそうですね。(^ ^)v
福岡に帰ろうかしら。。。(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月28日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かと。。
    コメント(16)