ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

禁断症状

最近、忙しくてバイクにも乗れてないし、キャンプもできない~ウワーン

もう、限界に。。。。。

禁断症状がぁ。。。。。


せめて、、、、、ぽちっニコニコ

ってことで、参天の虫対策に、こいつをゲットぉ~

快速旅団さんから

禁断症状



これで、参天の虫対策もOK?~

禁断症状




よけいにキャンプに行きたくなったりして。。。。ウワーン






同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 20:41│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
 暖かくなるとねぇ、、、、、虫がねぇ、、、、、、。

 これで無敵ですねぇ、川横なら涼しいから、河原で寝るときには気持ちよさそうですねぇ。

 増水には気を付けてねぇ。
Posted by ライダーライダー at 2009年06月11日 21:04
● ライダーさん、どうも~

川は涼しいでしょうね~。おまけにホタルなんかみられたら最高ですね。(^^)b

>増水には気を付けてねぇ

はいっ!。気をつけまっす。(・_・)\
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2009年06月11日 21:12
あれ?蚊帳でないっすか?
Posted by ウニパパ at 2009年06月11日 22:31
こんばんは~

早く使いたくって
さらに、うずうず しちゃいそうですね♪(笑) (#^.^#)
Posted by ぷっきー at 2009年06月11日 22:34
マットを敷いていれば、増水でも、ぷかぷかぁ~と(笑)
届いたらマズ庭先で寝てみるとか・・・

さいたまも蚊が出ていましたよ~(;´Д`)
犬の散歩前に虫除け始めました(>_<)
Posted by だめオヂ at 2009年06月11日 23:09
>よけいにキャンプに行きたくなったりして。


間違いない!!!(`・ω・´)
Posted by 並のお風呂屋並のお風呂屋 at 2009年06月11日 23:13
● ウニパパさん、どうも~

>あれ?蚊帳でないっすか?

そう、いろいろ悩んだけどね~

こいつなら、夏はターフだけで寝れるかな~なんて思っちゃったりして。。。。
Posted by たそがれライダー at 2009年06月12日 09:06
● ぷっきーさん、どうも~

>早く使いたくって
>さらに、うずうず しちゃいそうですね♪(笑) (#^.^#)

そうなんです。これを逆効果ってやつでしょうか?

気を紛らすため買い物をしたんですが、よけいにいきたくなっちゃって。。。。
Posted by たそがれライダー at 2009年06月12日 09:09
● だめオジさん、どうも~

>マットを敷いていれば、増水でも、ぷかぷかぁ~と(笑)

目が覚めたら、海上だったりして、、、、、やばいなぁ(爆)

>さいたまも蚊が出ていましたよ~(;´Д`)

広島もでっす。

蚊はもちろんのこと、山は百足とか蛇とかいますからねぇ
寝ている間に顔の上を通られたりするといやですからねー(>_<)
Posted by たそがれライダー at 2009年06月12日 09:14
● 並のお風呂屋さん、どうも~

並さんも、いきたくて、ウズウズしてるんだろうねぇ(^^)

目に浮かぶなぁ。。。。(笑)


もうすぐ北海道だね。うらやましー
私も、行きてー
Posted by たそがれライダー at 2009年06月12日 09:16
忙しそうですね~ 
でも いまどき忙しいってのは幸せですよね
大変な世の中です。
マツダがんばれ~

キャンプツーに最高ですね バイクにタープかけてこれで寝てたら
かっこいい。
キャンプしてみたくなりました。20年ぶりに (^_-)
Posted by あおのり at 2009年06月12日 19:37
● あおのりさん、どうも~

なかなか、一緒に行けなくて、ごめんなさいねー

来週こそは。。。。雨が降らなければ。。。。。


>キャンプしてみたくなりました。20年ぶりに (^_-)

おー、いきませんか?
キャンプをしながら、林道探索ってのも、いいですよ~

是非、一度ごいっしょしましょうね
Posted by たそがれラーダー at 2009年06月12日 21:00
へえ~最近はこんなのもあるんですね~

だんだん装備が増えて「W650夜逃げ仕様」になっちゃうよ(笑)
Posted by とら at 2009年06月12日 21:02
キャンプいけない

物欲高揚

購入

余計キャンプ行きたい

けどキャンプいけない
↓  ↓
↓ またまた物欲UP

なんとかしてキャンプへ行く

さあどっち?w
Posted by TaKaTaKa at 2009年06月13日 10:41
● とらさん、どうも~

>だんだん装備が増えて「W650夜逃げ仕様」になっちゃうよ(笑)

がはは、もうなってます。キッパリ!(爆)

それにしても、chicksはなかなか具体的なツー企画があがりませんねぇ
今年は1回もいってないぞ!

そろそろ行きたいですね。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2009年06月13日 10:50
>キャンプいけない
>↓
>物欲高揚
>↓
>購入

無限ループですねぇ、どこかで抜け出さないと。。。。。

またさらに、買い物が。。。。。
Takaさんのせいですよぉ~同じGENTOSのエクスプローラー
ポチっちゃいました(汗)

また、ご紹介します。(^^;
Posted by たそがれライダー at 2009年06月13日 10:53
おはようございます~(^^)

おお~蚊帳ですね~、こんなのがあったとは・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
お値段も手ごろ・・・軽いし・・・いいですね(^_^;)

・・・いかん(-_-;)

前回も半クラさんのところでケシュアをいっちゃったからな~

しかし夏場は、蚊対策も考えとかないといけませんね~

そうそう、次回角島キャンプで見せてくださいね~(^^)v
Posted by びた at 2009年06月15日 07:40
● びたさん、どうも~

>前回も半クラさんのところでケシュアをいっちゃったからな~

ははは、いっちゃってください。(^^;


>そうそう、次回角島キャンプで見せてくださいね~(^^)v

ええ、お見せしますとも~

さて、角島キャンプ、いつにしますかね~
この季節は雨が心配ですね。

また、ご連絡しますね。
Posted by たそがれライダー at 2009年06月15日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断症状
    コメント(18)