ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

使えるか?

こんなの買ってみた。(ゴースタック)GoStak 4パック 40cc

キャンプで使うには、調味料って以外と嵩張るのよねーウワーン

醤油やソースは問題ないとは思うけど、油はどうでしょうか?
漏れなきゃいいんだけど。。。。。

使えるか?



バラバラになります。
使えるか?



ちょっと、浅いからつかいづらいような。。。
使えるか?



使用感をまた報告しますワニコニコ




同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
久々のソロキャン
工作
作業の週末
ぽちぽち
見なかった事に
ああ雨なり
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 久々のソロキャン (2017-03-13 09:41)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 ぽちぽち (2015-10-13 08:33)
 見なかった事に (2015-07-30 08:49)
 ああ雨なり (2015-07-22 21:07)

Posted by たそがれライダー at 09:43│Comments(10)キャンプツール
この記事へのコメント
オイラも先日似たような事を考え、とある物を購入しまつた(・Д・)ノ

結構ベタな収納でつが散々試して1番効率が良い感じでつww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年06月25日 12:29
● I LIKE CAMPさん、どうも〜

ほー、なんでしょうか?
早く、記事あげてくださいまし。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月25日 13:02
40ccとのことですが
結構 量が入りそうですね~
私は調味料入れコッヘルの中に押し込むので バラバラにすれば
以外とパッキングよさそうですね!
蓋はシリコンかな?ちと気になる~^^
Posted by もびもび at 2015年06月25日 20:33
たそがれさん ど〜も^

そろそろ蒜山でボ〜ボ〜タイムの季節ですね〜
今年も
なおさん達にもお願いしていますが
また、宜しくお願いしますね〜!
ゴースタックも無駄がなくて
便利そうで楽しみです。
Posted by GO@福山市 at 2015年06月25日 20:48
前から気になっていた品物ですねぇー(笑

実践、、、お願い致します。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年06月25日 21:27
● もびちゃん、どうも〜

>40ccとのことですが
>結構 量が入りそうですね~
どうなんですかねー。
一週間程のキャンプだとまにあうかも。普通に使って。。。

>私は調味料入れコッヘルの中に押し込むので バラバラにすれば
>以外とパッキングよさそうですね!
>蓋はシリコンかな?ちと気になる~^^
薄いので、コッヘルなんかにはバラバラでいれられますね〜
蓋はシリコンのような感じですが、不明です。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月26日 09:01
● GOさん、どうも〜

>そろそろ蒜山でボ〜ボ〜タイムの季節ですね〜
>今年も
>なおさん達にもお願いしていますが
>また、宜しくお願いしますね〜!

おおっ!もうそんな時期になりましたか?
楽しみです。(^ ^)b

>ゴースタックも無駄がなくて
>便利そうで楽しみです。

バッギングのことを考えたらシンプルに1つにまとまるのが良いです。
実践ではまだ使ってませんので、楽しみです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月26日 09:04
● もどきさん、どうも〜

>前から気になっていた品物ですねぇー(笑

おーそうなんですか?
皆さん、考える事は一緒ですね。(^ ^)b

>実践、、、お願い致します。

了解しました。また、報告いたします。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月26日 09:06
たそがれさん、ど〜も^

8月8日(土)日(日)にW650で蒜山キャンプしますよ〜
ご都合は如何ですか〜?
Posted by GO@福山市 at 2015年06月30日 09:03
● GOさん、どうも〜

>8月8日(土)日(日)にW650で蒜山キャンプしますよ〜
>ご都合は如何ですか〜?

了解いたしました。
参加の方向でお願いします。楽しみです〜(^ ^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月30日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使えるか?
    コメント(10)