ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月30日

今回は

またまた、カミさんに連行され行ってきました。
今回は



小田和正のコンサートです。
70近いのに元気な小田さんに感激いたしましたよ。

ワタシも頑張らねば。。。。ニコニコ




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ファミリー
何かと。。
ファミリー
やっと
年度末
火入れ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ファミリー (2015-06-08 13:53)
 何かと。。 (2015-05-25 15:09)
 ファミリー (2015-05-07 20:02)
 やっと (2015-03-31 16:37)
 年度末 (2015-03-22 14:37)
 火入れ (2015-02-09 09:21)

Posted by たそがれライダー at 17:53│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
おぉ 小田さんですか~♪ 羨ましーい (^^♪
Posted by トコトコライダー at 2015年01月30日 20:33
小田さん、、、本当元気ですよねぇー

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2015年01月30日 21:18
● トコトコライダーさん、どうも~

小田さん、元気でしたよ。
新曲もたくさん歌ったけど、やはり往年のヒット曲を歌ったときは、盛り上がりました。(⌒∇⌒)ノ""
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年01月31日 09:32
もどきさん、どうも~

これまでの客層と比べると、若い人が多かったのが印象的です。
まぁ、私と同年代の客が圧倒的に多かったのは秘密です。(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年01月31日 09:35
オイラわ肉じゃがぢゃ無くってヽ(´o`;

ミックジャガーみたく頑張りマウス(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2015年01月31日 10:58
たそがれさん ど〜も〜

>またまた、カミさんに連行され行ってきました。

アハハ〜
また素敵な連行をされましたね〜

福山市の大会場で
リーデンローズまで自宅から徒歩1分ですが・・・
我が家では確か3年?前の高松公演があった
ポルノグラフティー以降で
私の「連行は無し」です・・・
Posted by go@福山市 at 2015年01月31日 21:55
● ILIKECAMP さん、どうも~

ミックジャガーって何歳なんですか?

芸能人や歌手はびっくりするほど歳を感じませんよねー。
やっぱり人に見られることが仕事なのでわかいのでしょうね。(* ̄∇ ̄)ノ

お互い頑張りましょうね。(⌒∇⌒)ノ""
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月01日 08:51
● GOさん、どうも~

いや、何か最近、かみさん、コンサートせに凝っちゃって、常に物色しているようです。アセアセ

まぁ、かみさんもいろいろ大変でしょうから、ストレス解消になればと思っていますよ。(≡^∇^≡)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月01日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は
    コメント(8)