ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

およよ

仕事で、雪国へきています。
広島ですが。アセアセ

うー吹雪いてきた。(・・;)

ジムニーで来て、よかったー




最新記事画像
久々の。。。
工作
作業の週末
おひさしブリーフ
年忘れ走行会
久しぶりの
最新記事
 久々の。。。 (2016-10-11 10:59)
 工作 (2016-06-27 13:05)
 作業の週末 (2016-05-30 10:40)
 おひさしブリーフ (2016-04-04 10:42)
 年忘れ走行会 (2015-12-22 10:31)
 久しぶりの (2015-11-30 11:25)

Posted by たそがれライダー at 09:05│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日から寒いですねー

ジムニー大活躍じゃないですかw
お気をつけて!
Posted by ぐぅだら at 2015年02月01日 09:09
● ぐうたらさん、どうも~

またまた寒波が来ているようですね。(。>д<)

こういう時は、ジムニーは頼りになります。(* ̄∇ ̄)ノ

松山は雪は降らないんですか?

広島は山間部は雪深く、スキー場もたくさんあるんです。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月01日 21:06
ジムニーなら楽勝じゃねwww
Posted by 未知未知 at 2015年02月02日 12:29
● 未知さん、どうも〜

>ジムニーなら楽勝じゃねwww

ですです。(笑)

先日、むらさんと行った雪中ツーリングで、少々の雪も平気になりました。(笑)
遊びも仕事に役立っておりますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年02月02日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およよ
    コメント(4)